スポンサーサイト


マジック。

先週、ハロウィンのケーキがもらえるうちに
いつものミニドックラン付きのドックカフェに行ってきました♪

台風の前で、店内もドックランも貸切状態。
ラッキ~!

実はのりママに誘ってもらうまで、乗り気じゃなかった私。
最近寒いし、寒くて着てる洋服がイヤで、
こまつなが外に出ても楽しそうじゃない。(涙)
外に連れ出しても、どうかな・・・と思ってしまったんです。

でも、せっかくだし気分転換に行ってきました。

そしたら~

のりママ マジッ~ク!!!

洋服を着てるのに、ルンルンのこまつな♪♪♪
最近、見たこともないくらいイキイキしてるじゃないですか!?

20101029fuji+(8).jpg

いわゆる、こまつなが震えだす気温なのに、喜んで走りまくり。

20101029fuji+(12).jpg

と~っても

20101029fuji+(13).jpg

楽しそうに

20101029fuji+(14).jpg

走ってるでしょ~☆

20101029fuji+(11).jpg

おもちゃだって、物色しちゃうよ~。
まぁ、こまつなは性格的に手は出せないんだけどね。(笑)

20101029fuji+(21).jpg

絶好調のこまつなはお座りだって、

20101029fuji+(20).jpg

伏せだって、なんでもできるよ~。
(ちょっと立ちあがっちゃってるけどね。)

いつもは洋服着てると、伏せをしたがらないんです。

20101029fuji+(24).jpg

どうして、のりママが一緒だと大丈夫なんだろうね??

でも、こまつなが久しぶりに外で楽しそうで
ママは何よりも嬉しいよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!楽しそうだね(^o^)/
チェックのお洋服もとっても似合ってるし♪

こまちゃん!
いっぱい走れば温かくなるから、これからも寒さに負けずランラン楽しんでね~\(^ー^)/

ありがとう

よしパパがゴルフ旅行だったので久し振りにミニドッグランでこまちゃんに遊んで貰おうと電話したら、「え~!今日は寒いからこまつな外は嫌がる・・・」とママの暗い声。
家に行ってみて納得、こまちゃん洋服着せて抱っこからリビングの床に下ろすとそのままの格好でずっと固まってました(大爆笑)

しかしあの日は家を出るところからもう楽しそうでしたねぇ。
もしかして・・・私=カボチャのケーキの予感?(笑)
何度も「来て良かった」と言う楽しそうなママの顔が何よりも嬉しかった私でした。
遊んでくれてありがとう、こまちゃん。

うれしそう

やっぱり好きな人と一緒にいる時の
ワンコの表情はいいですよね~。
うちもお客さんが来るとおおはしゃぎで
喜び爆発!
でもね…飼い主が1番なんだよね…?
とちょっぴりジェラシー感じちゃうのでした。

No title

ちゃんと、前足がついてて、
お洋服、とってもよく、似合ってるわ~。
お友達のワンちゃんも、一緒だったのかな??
楽しく遊んでくれるのが、一番よね~。

私は、今日も苦労して、小鉄の散歩に行ってきました。
なかなか、歩かなくて~(笑)
ぽち。

No title

わ~い♪こまちゃんが笑ってるぅ~~♪可愛い♪
すご~く嬉しかったんだね~v-343
おもちゃ物色もアゲアゲ~~~い
いや~こまちゃんが嬉しいと私もうれしい♪←何様(^^)

ツは今日初めて”無駄吠え”祭りをやってくれました(TT)
あ~新しい問題だぁ~。 こまちゃんの笑顔をツにもみせねばな。

それにしても、のりママさんのお言葉っていつもぐ~っときます。
素敵な親子関係ですね♪




Re: タイトルなし

> さぁちん@ラスティママさん。

この日は本当に楽しそうで、私も嬉しかったです♪
いっぱい走ったら、温まるって、
早く気付いてくれないかなぁ・・・。

Re: ありがとう

> のりママ。

この日は本当にありがとね~♪
今でも、洋服着ると固まってます・・・。
何がそんなに嫌なのかなぁ。
こまつながとっても楽しかったみたいだから、
また誘ってね~☆

Re: うれしそう

> さらさらぴこさん。

シオンちゃんかれんちゃんも、お客さん大好きっ子ですか♪
しっぽを振るだけじゃ足りなくて、お尻ごとブリブリしますよね~。
こまつなはチャイムがなるだけで、布団から飛び出してきて、
ワクワクしてます。(笑)

> でもね…飼い主が1番なんだよね…?
> とちょっぴりジェラシー感じちゃうのでした。

私はお客さんにベタベタはまだ大丈夫なんですけど、
あんまり相方にべったりだとジェラシー感じちゃいます!

Re: No title

> あいこさん。

> ちゃんと、前足がついてて、
> お洋服、とってもよく、似合ってるわ~。

ありがとうございますーー♪
こまつなはとっても迷惑そうなんですけどね~。
慣れてもらいたくて、最近はよく着せてます。

> お友達のワンちゃんも、一緒だったのかな??
> 楽しく遊んでくれるのが、一番よね~。

ランは終始貸切状態でした☆
まだこまつなはビビりすぎで上手に他のワンちゃんと遊べません。(涙)
この日もランを出た後に会ったワンちゃんにパンチをされて、
私の後ろでへなへな座りこんじゃいました。
ランも空いてる時から徐々に馴らしていかないとダメみたいです。

> 私は、今日も苦労して、小鉄の散歩に行ってきました。
> なかなか、歩かなくて~(笑)

分かります~~!
こまつなもすぐ座りこんじゃう♪

Re: No title

> tsubasaさん。

> いや~こまちゃんが嬉しいと私もうれしい♪←何様(^^)

そんなこと言っていただけるなんて、嬉しいです~。
ありがとうございます♪
本当にこの日は最近ないほどにイキイキしてましたっ!
おもちゃはねぇ・・・しっぽアゲアゲで近づくんですけど、
見てるだけ~。(笑)

> ツは今日初めて”無駄吠え”祭りをやってくれました(TT)
> あ~新しい問題だぁ~。 こまちゃんの笑顔をツにもみせねばな。

おぉ、ツバサ家ではそんなお祭りが開催されてましたか。(笑)
でもそんな時も幼稚園の先生にすぐ相談できるからいいですね~。
きっと今日だけだよね?ツバサくん??

> それにしても、のりママさんのお言葉っていつもぐ~っときます。
> 素敵な親子関係ですね♪

ありがとうございます。
またまたきっと、のりママは喜んでると思います♪
何から何まで相談できちゃうので、
母とはかなり仲がいい方だと思います。

いいね

こまちゃんとのりママさん、おばあちゃんと孫の関係?(笑

寒いけど、でもこまちゃん、走ると体が温まっていいよ。
寒い日でもランで走らせてまらおうね。

Re: いいね

> cookie-grecoさん。

> こまちゃんとのりママさん、おばあちゃんと孫の関係?(笑

そうですね~♪そんな関係です。

> 寒いけど、でもこまちゃん、走ると体が温まっていいよ。
> 寒い日でもランで走らせてまらおうね。

体が温まるって、早く覚えてほしいなぁ。
最近は暖かくて、なんとかお散歩行けてますけど、
これからが恐ろしいです・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
