スポンサーサイト


迷子札がきた。

今までの迷子札はホームセンターで買った革製のものに
マジックで自分で書いてました。

20101101fuji+(8).jpg
(この裏側に書いてあります。)

でもこまつなが噛むからぐにゃぐにゃ。
文字も見づらくなっちゃった。

なので、
ippukuさんで迷子札を購入♪



ママはとっても気に入ってます~。
こまつなはどう??

20101101fuji+(7-1).jpg

名前と電話番号と鑑札番号を入れてもらいました。

散歩に行くのが楽しみ。



おまけ☆
文化の日の今日は7回目の結婚記念日。

ワインのことはま~ったく分からないけれど、
おしゃれな感じと限定という言葉にさそわれて
今日のために、奮発して買ったアイスワイン。

20101102fuji+(6).jpg

どうやら、凍らせた葡萄から作るらしい。
デザートワインで甘みが強いみたいだけど、どんな味かな~♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃん可愛い迷子札良かったね!
でも迷子札が活躍することのないようにね(^o^)/

こまつなパパママさん、
結婚7周年おめでとうございます\(^ー^)/

奇遇です!
私達も来月7周年!

あれ!こまつな家は川崎?ですか!?
これまた奇遇!我が家も川崎です☆

なんだかかなりさらに親近感(^w^)

おめでとうございます

ご結婚記念日、おめでとうございます。
うちは、見た目でご存じのとおり(?)7回目なんて「いにしへ」のことですが、12/23は祝日で休みなので、披露宴をしたホテルのレストランで毎年食べています。

アイスワイン、甘いですよ。
食事に合わせるのは結構難しくて、フォアグラとかに合うかな?という感じ。
いい味わい方は、食後のデザートにコーヒー代わりに合わせるとか、ブルーチーズにも合いますよ。
(ワインの資格持ってますから、ワイン選び等ご質問あればなんなりと。)
よい記念日を!

おめでとう

こまちゃんこれじゃ噛めないわ。(笑)

早いものですね、7年。
一年でも晴れる確率の高いこの日。
二人の人生がずっと晴れていますように・・・。

ワインを見た目で選ぶところは間違いなく私の遺伝だわ!(^^;)

おめでとうございます。

ご結婚記念日、おめでとうございますi-175
今年はこまつなちゃんと3人でお祝いですねi-179
アイスワイン、甘くておいしいんですよね。

かわいい迷子札ですね。
(きのうコメントし忘れてしまいましたが、お洋服もよく似合っててかわいかったー)
我が家は「鑑札つけてるから何とかなるだろう~」主義なんですが・・・全然かわいくないんですよねi-201

No title

結婚7周年おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
しゅてきなパパ&ママさんにしゅてきな記念日でありますように☆

のりママさんは流石ですぅ。お言葉がとても深くて心に響きますぅ。

ちなみに私も見た目で選ぶ派です(^^)
ワインの知識が乏しいので、先日は「ぁ、カンガルーがイタグレみたい」
とラベルの絵で選びました(^^;)

アイスワインでちょっぴりいつもと違うお楽しみ♪
こまちゃんと一緒に楽しんじゃってくださ~~いヾ(@^▽^@)ノ

迷子札もGOODも可愛い色でちゅてきでしゅ♪

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

そうですよね~。
迷子札が活躍しないようにしないとですね♪

> こまつなパパママさん、
> 結婚7周年おめでとうございます\(^ー^)/

ありがとうございます♪
さぁちん家は来月ですか!?
おめでとうございます☆

なんと一緒の7周年とは!
しかも同じ川崎~。
私も親近感湧いちゃった。
これからもよろしくお願いします♡

Re: おめでとうございます

> cookie-grecoさん。

ありがとうございますぅ。
ホテルでレストランなんて素敵ですね~。
うちなんて、普通の一日です。
ワインを用意してたなんて、かなり頑張った方です。(笑)

アイスワイン、本当に甘かったですーー!
食後に頂きました。
ただいまほろ酔いです♪

Re: おめでとう

> のりママ。

さすがにこまつなも噛みませんでした。(笑)

> 早いものですね、7年。
> 一年でも晴れる確率の高いこの日。
> 二人の人生がずっと晴れていますように・・・。

ありがとう~☆
本当に7年はあっという間。
早かったなぁ。これからもよろしくね。

Re: おめでとうございます。

> みほこさん。

ありがとうございます!
アイスワイン本当に甘かったです。
初めて飲みました♪
今、おかげでいい気分♡

こまつなは今日は長いお留守番を頑張ってくれました♪
休日はきまって、夫婦で趣味に出かけちゃうのですぅ。
ごめんよ、こまつな。

> かわいい迷子札ですね。
> (きのうコメントし忘れてしまいましたが、お洋服もよく似合っててかわいかったー)

ありがとうございます~。
お洋服まで褒めて頂いて嬉しいです♪
本当は鑑札をつけるべきなんですよね・・・。
うちの地域の鑑札はとっても可愛くないんです。

Re: No title

> tsubasaさん。

ありがとうございます!!
普段の休日となんら変わりはありませんでしたが、
楽しい日でした♪

> のりママさんは流石ですぅ。お言葉がとても深くて心に響きますぅ。

そんなこと言われたら、きっと喜んでると思います。(笑)

> ちなみに私も見た目で選ぶ派です(^^)
> ワインの知識が乏しいので、先日は「ぁ、カンガルーがイタグレみたい」
> とラベルの絵で選びました(^^;)

私と一緒だ~。
だって、全然わからないんだもん。
やっぱり見た目ですよね♪

> アイスワインでちょっぴりいつもと違うお楽しみ♪
> こまちゃんと一緒に楽しんじゃってくださ~~いヾ(@^▽^@)ノ

こまつなも飲みたがってましたが、
完全に無視させていただきました。(笑)

> 迷子札もGOODも可愛い色でちゅてきでしゅ♪

ありがとうございます~。
思った以上に可愛くて、大満足です。

No title

7周年記念、おめでとうございます!

こまちゃんは残念ながらワイン飲めないですねー。
おいしいもの、もらえたかな??

迷子札、「イタグレ」って分かりやすくていいですね!
うちも2つめ(首輪が2コになったので)の迷子札を注文中です♪

No title

かわいい迷子札ですね~。
うちは、迷子札どころか、鑑札も、しまいっぱなしよ~。
でも、いざって時、大切よね~。

記念日おめでとう。
7周年ですかぁ。まだまだ、ラブラブかな??
うちは、もう、何年前か、忘れちゃうほどよ(笑)
こまつなちゃんを、交えて、
いつまでも、仲良くね!!
村ぽち。

No title

アイスワイン!!!大好き!!!カナダではよく飲んでいたのに日本じゃ高くてびっくり!たまぁ~にしか買えない♡
甘くてちびちび長ーく楽しめます 
ご結婚7周年 おめでとうございます!
これからもあまぁ~いお二人で☆(^0^)/
迷子札 クールな感じでかっこいいですね!
イタグレの走る姿 いいなぁ~♡

おめでとうございます!

ママさんたちには、アイスワイン。
(お味はいかが?)
こまちゃんには迷子札。

うちも迷子札つけてますが、
近くのホームセンターで買ったやつです。
いつか、こんな素敵なのを買ってあげたいな♪

Re: No title

> snowさん。

ありがとうございます!

> こまちゃんは残念ながらワイン飲めないですねー。
> おいしいもの、もらえたかな??

ワインはダメですよね~。
昨日はちょこっと洋なしをあげました。
でもワインが気になって仕方がなかったみたいです♪

> 迷子札、「イタグレ」って分かりやすくていいですね!
> うちも2つめ(首輪が2コになったので)の迷子札を注文中です♪

イタグレの走ってる姿が好きなので、
気に入っちゃいました~。
どんな迷子札なのかなぁ。
ブログアップ楽しみにしてます☆

Re: No title

> sodepさん。

アイスワイン大好きでしたか!?
私は生まれて初めて飲みました。
カナダでよく飲んでたって、かっこいい~!!
私も言ってみたい♡
我が家のアイスワインは昨日でもうなくなっちゃいました♪

> ご結婚7周年 おめでとうございます!
> これからもあまぁ~いお二人で☆(^0^)/

ありがとうございます~。
あまぁ~い感じは、すでにないような気がしますが・・・
楽しくこまつなも一緒に過ごしていきたいです。

> 迷子札 クールな感じでかっこいいですね!
> イタグレの走る姿 いいなぁ~♡

走る姿いいですよねぇ。
私も大好きです。
いろんなイタグレの姿が選べましたが、
迷わず、この走り姿にしました。

Re: No title

> あいこさん。

ありがとうございます~。
迷子になっちゃうなんて、考えたくないですけどね・・・。
使わずに済むように気をつけたいと思います♪

> 記念日おめでとう。
> 7周年ですかぁ。まだまだ、ラブラブかな??

ラブラブ感はないです、すでに。(笑)
でも相方がいない生活は考えられないですね。
もちろんこまつなも。
いつまでも仲良く暮らせるように頑張りますぅ。
ありがとうございます!

Re: おめでとうございます!

> さらさらぴこさん。

みなさまの言うとおり、甘かったです~。
ジャムみたい。
こまつなは迷子札、全然喜んでくれませんでしたけどね。(笑)

> うちも迷子札つけてますが、
> 近くのホームセンターで買ったやつです。
> いつか、こんな素敵なのを買ってあげたいな♪

安くてビックリ。
封筒で届くので、送料が80円でした。
全部で1080円。
ippukuさんは対応が早くて、親切で素敵なお店ですね。
シオンちゃんかれんちゃんの首輪もippukuさんでしたよね~。

No title

こーんなおしゃれな迷子札だったらこまちゃんもきっと
気に入ってるはず~(*^_^*)

とってもおしゃれですねー

Re: No title

> ベリーさん。

ありがとうございます~。
イタグレは絵にした時、シルエットがカッコイイですよね!
こまつなも気に入ってくれてますかね?(笑)
それならいいんだけどな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
