スポンサーサイト


そうだ布団に入ろう。

今日はゆったりと動画でいきたいと思います♪
お時間の許す方は見ていってくださいね。

いつも、あっという間に布団にもぐってしまうこまつな。
なかなか撮れませんでした。

前から入るバージョンと後ろから入るバージョンが
なんとか撮れたのでアップしちゃいます。


眠くて仕方がない・・・。
あっ、布団に入ろう。
みたいな感じの後ろから入るバージョンです。
[広告] VPS


もうすでに頭が入っててギリギリ間に合った?
前から入るバージョンです。
[広告] VPS


20101018fuji+(17).jpg

また遊びに来てね♡



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

癒されるわ…。
後ろからはいったバージョンの、
最後にちょろっと見えてる尻尾なんてたまりません。
前からはいったバージョンの、
最後にお布団なおすママさんの優しさがたまりません。
(勝手にめくったからなんだろうけどね!(笑))
最後の「またきてね♪」の写真もたまりません。

…こういう穏やかななごみ、
うちは少ないなあ…。かれんが来てから…。(^-^;

プリチー

こまちゃん例のねむいねむいのポーズの後ちゃんとお布団に入るのですね(*^_^*)

最後のちょこっと覗いてるとこかわいい~♪

かわいい♪

ねむねむポーズが 本当にめっちゃかわいい~♪

じょうずにお布団にもぐっていくし・・・

本当によくねますよね♪ 

今日も癒されました♪

No title

あ~ こっちまで眠くなってくる~
こまつなちゃんの「ねむい!ねむい!たまらん!」ハンドがたまらん!(^0^)
布団に入るの上手だね~
キャンはパーカーにはくるまるのに 布団には自力で入れなくて夜中にトイレいった返り戻れなくなってたびたび「ふとんかけて~」と呼ばれます。。。
こまつなちゃんにはいやされるなぁ~
ママさんよく上手に動画撮れましたね(^^ 凄い!

エライですね~

うわぁ~こまつなちゃん、かわいいv-344
おふとん、大好きなんですね。
ちゃんと自分でお布団にもぐって寝るなんて、
エライ、エライ。
・・・クツミの場合、毛布かけてもらうのを待つ、
と言う感じです・・・。
こまつなちゃんはえらいなぁ~

Re: かわいい~

> さらさらぴこさん。

嬉しいコメントありがとうございます♪
元気でちゃうな~。

最近めっきり寒くなったので、
さらに布団の中にいる時間が長くなり、
穏やかというか、「本当にいる?」って感じです。
でも元気を持て余してるこまつなは激しいですよ~。(笑)

> …こういう穏やかななごみ、
> うちは少ないなあ…。かれんが来てから…。(^-^;

でもそれに以上に幸せなこといっぱいありますよね~。
毛布をめくったら、二人仲良く寝てるなんて、憧れです!

Re: プリチー

> ベリーさん。

本当にいつの間にか布団に入ってるので、
毎日何回もしてることなのに、なかなか撮れませんでした。

> こまちゃん例のねむいねむいのポーズの後ちゃんとお布団に入るのですね(*^_^*)

このねむいねむいポーズをしてるのに気付いて、
次は布団に入るだろうと思って、カメラで撮り始めました。(笑)

> 最後のちょこっと覗いてるとこかわいい~♪

ありがとうございます~。
ちょこっと顔だし、良くやるんです♪

Re: かわいい♪

> itamameさん。

ありがとうございます~☆
布団にもぐれるというのだけが、こまつなのいいとこです。(笑)

> 本当によくねますよね♪ 

ほんと!よくねます♪

> 今日も癒されました♪

私もまめちゃんに癒されてますよ~。

Re: No title

> sodepさん。

人のアクビがうつるのと一緒ですね♪
私もこまつなが眠いの見てると、眠くなってくる。(笑)

本当にイタグレの手の動き、大好き~。
あと、お腹を上にして抱っこした時に
手がカンガルーみたいにピョコって折りたたまれてるのが好き♡

> 布団に入るの上手だね~

こまつなの特技はそれだけです。(笑)

> キャンはパーカーにはくるまるのに 布団には自力で入れなくて夜中にトイレいった返り戻れなくなってたびたび「ふとんかけて~」と呼ばれます。。。

そうでしたよね~。
なんでパーカーが出来て、布団ができないんだろ~。(笑)
でも「ふとんかけて~」って呼んでくれるなら安心ですよね。
朝まで震えてたら可哀想ですもんね。

> こまつなちゃんにはいやされるなぁ~
> ママさんよく上手に動画撮れましたね(^^ 凄い!

すごく短くカットしてますけど、
かなりの時間撮影してますから・・・。(汗)

ひゃー

最後の写真、ずきゅん!ですよー!!

か、かわいすぎる・・・


うちも、もっとベッドスペース広げてあげたいなー。
こまちゃんのベッド、広くてうらやましいぃっ!

Re: エライですね~

> クツミママさん。

ありがとうございます~。
布団大好きなんです♪
もぐり好きで、自分でもぐってくれるので助かってます。

> ・・・クツミの場合、毛布かけてもらうのを待つ、
> と言う感じです・・・。

そんな毛布かけて・・・って言う感じも
かわいいですね♪

Re: ひゃー

> snowさん。

ずきゅん!だなんて~。
ありがとうございます♪
顔だけとか、鼻だけとか、手だけとか
部分的にちょっと出すのが好きみたいです。(笑)

> うちも、もっとベッドスペース広げてあげたいなー。
> こまちゃんのベッド、広くてうらやましいぃっ!

ベットなんてたいそうなものじゃないですけどね~♪

No title

かわいい~~。
ちゃんと、お布団が敷いてあるんだ~。
トイレと、離れてて、濡れなくていいね。
うちは、隣だから、お布団、敷けないわ(笑)

もぐるとこ、ほんと、かわいい。
最後の、覗いてるお顔も、超かわいいよ~~!!
村ぽち。

Re: No title

> あいこさん。

> ちゃんと、お布団が敷いてあるんだ~。

敷きっぱなしですけどね♪(笑)
夏は犬用のベットだったんですけど、
寒そうなので、最近布団を作ったんです~。

> もぐるとこ、ほんと、かわいい。
> 最後の、覗いてるお顔も、超かわいいよ~~!!

ありがとうございます~。
そんな褒めてもらっちゃって、どうしましょ。
なんにも出てきませんよー。(笑)

No title

も~~こまちゃんは、私にどうしろと言うのですか~v-343
もうどうにでもして~~~~v-353
もうトロトロにとろけるほど目がハートv-10(意味不明^^)
この動画で癒される人がきっと沢山いますよ~~。
あ~ええわ~~~ほんわかぁv-398←癒されてる

最後の写真なんてもう ♪ら~ら~ら~言葉にできない♪v-343

No title

こまちゃんかわゆいv-10

んでもって かしこいです。。。

うちのアロアはお布団をよけて
すきまに寝ます。

そしてこの間買った 犬用ヒーターのコンセントを
根元からかみちぎってしまいました。

あほすぎて悲しくなりますv-40

Re: No title

> tsubasaさん。

いやん、ありがとうございます~。
そんな褒めていただけるなんて。
単純だから嬉しくなっちゃいますよー!

> 最後の写真なんてもう ♪ら~ら~ら~言葉にできない♪v-343

あははは~♪
ツバサくんママは本当に表現が面白い☆

Re: No title

> アロアままさん。

ありがとうございます~~。
かしこくはないんですよー。(笑)
ただ寒がりでもぐり好きなだけ♪


> そしてこの間買った 犬用ヒーターのコンセントを
> 根元からかみちぎってしまいました。
> あほすぎて悲しくなりますv-40

ありゃりゃ。
でもこまつなもヒーターがあったら、
きっとコンセントかじってると思う・・・。
だから怖くて、ヒーターに手が出せないんです。
湯たんぽ止まり・・・。

No title

こまちゃん、上手にお布団入るねぇ~!
ラスティもお布団に自分で入ってくれるようになるといいんだけど・・・

にしてもやっぱり最初のねむねむこまちゃんの動き、
何度見ても可愛いですよねぇ~♪

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

大変な時にコメントありがとうございます~。
布団入るのだけが、とりえです。(笑)
こまつなも毛布とかは自分でうまくは入れません。
布団とかクッションの下が得意なだけです♪
ラスティくんのねむねむポーズもそうとうかわいかったですよ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
