スポンサーサイト


何でもいいから抱っこして♪

洋服を着ると急に甘えんぼになるこまつな。



飼い主に寄りそって、隙あらば抱いてもらおうとします。

20101019fuji+(3).jpg

抱かれると、洋服はやっぱり暖かいみたいでウトウト。

20101019fuji+(4-1).jpg

抱いてくれるなら、つまんない読書にも付き合うよ。

20101019fuji+(5).jpg

ZZZ・・・。

いつか洋服に慣れる日がくるのかなぁ。


※飼い主が半袖ですけど、これは10日くらい前の
 まだ暖かかった時の写真です。
 ご安心くださいませ♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

リアンも寒くなったので こまつなちゃんのように 抱っこして~!と来るようになりました。
でもリアンは、ただ抱っこしてもらううだけでは、なくて抱っこしてもらった上に毛布をかけて欲しくてお膝の上にきます。。。

(あまあまの飼い主は、もちろん抱っこした上に毛布まで かけてあげています。)

今日 気付いたのですが リアンが 我が家に来た日が こまつなちゃんと 同じ日でした!!!
凄い偶然です!

でもリアンのお誕生日は、2009年7月19日ですので こまつなちゃんよりお姉さんです。
いや おてんばを通り越して腕白なので 女の子だけどお兄さんかも。。。
(飼い主の育て方が 悪いかも。。。)

いつか こまつなちゃんに 会いたいです。

Re: No title

> 姫と小雪とリアンのママさん。

こんにちは~♪

そっかぁ、リアンちゃんはお膝の上の毛布の中で
ぬくぬくしたいんですね~。

> 今日 気付いたのですが リアンが 我が家に来た日が こまつなちゃんと 同じ日でした!!!
> 凄い偶然です!

本当ですか!!
すごいすごい。
同じ時にお迎えしてたんですね。

> でもリアンのお誕生日は、2009年7月19日ですので こまつなちゃんよりお姉さんです。
> いや おてんばを通り越して腕白なので 女の子だけどお兄さんかも。。。

3ヶ月お姉さん☆
おてんばさんを通り越しちゃいましたか~。(笑)
でも元気が一番♪
こまつなも力を持て余してる時は激しいですっ。

> いつか こまつなちゃんに 会いたいです。

私もお会いしてみたいです~。

あまえんぼ♪

お洋服とってもかわいいのに~(*^_^*)

固まっちゃうのですね~(笑)
でもこれからの季節必需品ですね!
ぜひ慣れてもらわないと~

最後はやっぱり寝ちゃった?かわいいこまちゃん♪

Re: あまえんぼ♪

> ベリーさん。

そう簡単には慣れてくれないみたいです♪
今日の8時間ほどのお留守番に、ためしにTシャツを着せてみたんですけど、
全くトイレもせず、固まってました。
帰ってきても、尻尾を振るだけ。
洋服を脱がせたとたん、激しい歓迎とトイレラッシュでした。(笑)
”し”が一度で終わらず、
一旦出てきて、私がトイレシートを交換したら、
また”し”をしてました。
またトイレシートと交換したら、今度は”う”。
どんだけ我慢してたの~って感じでした!

No title

こんばんわ~。
イタグレちゃんって、すごく、甘えん坊じゃないですか??
うちは、家では、裸族ですが、ケージから出すと、ひざ、めがめて、
乗ってきます~~(笑)
ミニピンが、案外クールなので、とても、かわいいです。
洋服着せないと、甘えてこない??
村ぽち。

Re: No title

> あいこさん。

凛ちゃんはクールなんですね♪
こまつなの甘えん坊は最近です。
小さい頃はわりとクールであんまり膝に乗って来ませんでした~。
でも避妊手術後くらいから、急に膝大好きっ子です。

> 洋服着せないと、甘えてこない??

着せなくても、甘えてきます。(笑)
今も相方の膝で寝てます。
でも洋服着せた時の甘えん坊は異常なんです。
うまく言えないんですけど、
”抱っこして”が必死過ぎるんです。
抱っこしないとその場で固まってるんです。
早く慣れて欲しいなぁ。

鈍感

シオンは鈍感なのか、服を着ていても
あんまり感じていないようなんですよ。(^-^;
ま、着ていない方がいいみたいではありますが。

こまつなちゃんは、可愛い服をいっぱい持ってるから
もう服には慣れてるんだと思っていました!

お留守番の時は、布団がめくれてたりしても
大丈夫なように、服を着ていて欲しいけど…
うちの場合、二匹で仲よく脱がしっこ(破壊っこ)しそうで
怖くて着せられません。(^-^;

Re: 鈍感

> さらさらぴこさん。

シオンちゃんはお洋服もちゃんと着れるんですね~。
なんでもすんなりこなしてしまうんだなぁ。
うらやましい。

こまつなは全然ダメです。
洋服着せて、無理矢理お散歩にくり出して楽しくなってくると
普通に歩くし、ダッシュするし、トイレも出来るし
お座りだって、伏せだって、なんでも出来るのに
毎回洋服を着せるたびに、
「あぁ、もう私はなんにもできません。」
みたいな感じで抱っこしてアピールです。(笑)

> お留守番の時は、布団がめくれてたりしても
> 大丈夫なように、服を着ていて欲しいけど…

そうなんですよね・・・。
目の届かない時に寝冷えするのが心配ですよね。

> うちの場合、二匹で仲よく脱がしっこ(破壊っこ)しそうで
> 怖くて着せられません。(^-^;

そっかぁ。
2頭だとそういう可能性もあるんですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
