スポンサーサイト


ブヒ~。

相方のわきんちょでぬっくぬくのこまつな。



気持ちいいからって油断してると、

20101024fuji+(30).jpg

アレやられちゃうよー。

20101024fuji+(28).jpg

ブヒ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

うひゃひゃひゃ(^w^)

ぶたこまちゃんにされちゃったのね(≧∇≦)
↑お肉みたいになっちゃった(°□°;)

パパにいぢいぢされたのね!
レディのお顔になにしてくれてるのよね~~(笑)
ブヒブヒ~~( ̄∀ ̄)

こまちゃんがすねちゃいませんように(^O^)

No title

うわ~、こまちゃんぶちゃいく・・・

犬の鼻って「ぬめっ」としてるのに、
よくもまぁ器用に「ぶひっ」ってできましたねー笑

うちもちょっとやってみましたが、あの「歯」が出ちゃうところが
ぶちゃいくポイントですねー。

Re: タイトルなし

> さぁちん@ラスティママさん。

はい♪ぶたこまです~。(笑)

> パパにいぢいぢされたのね!
> レディのお顔になにしてくれてるのよね~~(笑)
> ブヒブヒ~~( ̄∀ ̄)

もうこまつなはネムネムなので、
何をされてもおかまいなしだったのですぅ。
相方が嬉しそうにやってました・・・。
こまつなが拗ねないように、ほどほどにしておきます☆

Re: No title

> snowさん。

ぶちゃいくでしょ~。
って嬉しそうにやってる相方は可愛いと思ってます。(笑)
親バカ丸出し~。

> 犬の鼻って「ぬめっ」としてるのに、
> よくもまぁ器用に「ぶひっ」ってできましたねー笑

そんなところをつっこんでいただけるとは!
確かにぬめっとしてますよね♪

> うちもちょっとやってみましたが、あの「歯」が出ちゃうところが
> ぶちゃいくポイントですねー。

やってみていただけたんですか!?(笑)
嬉しいです~。
ぷぷぷ。
そうです!歯がでちゃうところがポイントです♪

No title

ブヒッて!!アイドル顔のこまつなちゃんもこんな いたいお顔になっちゃうのね~(TT
うちもやってみちゃいました!
イタグレって普段すーっとした盛観な顔してるからずんごい楽しかった!!!(^0^)/
でも2回やろうとしたら おこられた...

グレードアップしたお布団 作ってもらったからこれくらい いいなりになるもんね~(^^;

しかし なんど見てもイタグレには見えないね~(大笑)

わざわざ

ブヒーってやらなくても、
走りまわって遊んでるシオンの鼻は
なんだか豚鼻っぽいです。(^-^;

こまちゃんはそんなことないですか?
しっかし、2枚目と3枚目の写真の差が
なんとも言えませんなあ。(笑)

No title

かわいい~~。
こまつなちゃん、お目目、でかいね~~、
こまつなちゃんの写真みたあと、小鉄を見たら、
がっかりだったぁ~~(笑)
小鉄は、ぶさかわいい~~で、行きます~(爆)
パパさんに、かまわれたのね。。
どんなお顔も、すごく、かわいい!!
村ぽち。

No title

わー!こまちゃん、ぶちゃいく顔だー。
“ぶさかわ”こまちゃんもいいですねi-176

私も、“ブヒー”っていたずらするの、大好きですi-185

No title

きゃ~~♪
いつも超可愛いこまちゃんが変顔してくれると
もう愛らしいだけだわ~~~~~んv-343

また友人にこのイタちゃんめっちゃ可愛いでしょ~と
こまちゃんブログの写真を見せまくってしまいました(^^)
へ?ツがいるのになぜって?
いや~。イタのイメージを守る為に(^^)

もちろん友人の一言「このイタちゃんえらい可愛いね♪」
思惑通りです(^▽^)


Re: No title

> sodepさん。

いたいお顔ですよねぇ♪
キャンディちゃんもやられちゃいましたか!!
やっていただけて嬉しいです~。
さすがに2回目は怒るよね。(笑)
こまつなは眠かったから出来たんですー。
これが遊びたいモードだったら、絶対無理!

> しかし なんど見てもイタグレには見えないね~(大笑)

ですよね~。(笑)

Re: わざわざ

> さらさらぴこさん。

> こまちゃんはそんなことないですか?

確かに♪
走ってるところを真正面から見ると、
ブ~ってなってるかも。(笑)

> しっかし、2枚目と3枚目の写真の差が
> なんとも言えませんなあ。(笑)

ひどい顔ですよね~。
こんなのを喜んで記事にしてる私もどうかと思いますが・・・。(笑)

Re: No title

> あいこさん。

いやはや、こんな顔をかわいいだなんて
あいこさん寛大です~。(笑)
でもありがとうございます♪

> こまつなちゃん、お目目、でかいね~~、

そんなこと言っていただけると、
すごく嬉しいんですけど・・・
きっと写真の撮り具合だと思います♪角度とか!?

> こまつなちゃんの写真みたあと、小鉄を見たら、
> がっかりだったぁ~~(笑)

あんなにかわいい小鉄くんなのに、
あり得ないですっ!
やっぱり毛色が一緒だと、ついついこまつなの小さい頃を
思い出してしまって、いつも懐かしくなりながら、
愛らしい小鉄くんと凛ちゃんを拝見させて頂いてます☆

Re: No title

> みほこさん。

ぶちゃいくこまつなです~。
みほこさんも”ブヒー”好きだったとは!
なんともいえず、いいですよね~。(笑)
しかも無抵抗で無表情でやられてる姿が
さらに私のツボだったのです・・・。

Re: No title

> tsubasaさん。

こんな変顔を見た後で、愛らしいだなんて
優しいコメントありがとうございます♪
我が子だとどんな顔でもOKですよね。(笑)

> また友人にこのイタちゃんめっちゃ可愛いでしょ~と
> こまちゃんブログの写真を見せまくってしまいました(^^)
> へ?ツがいるのになぜって?
> いや~。イタのイメージを守る為に(^^)

何を言ってるんですか!
あんなにかわいいツバサくんがいるのに~!!
ツバサくんがいたら、イタのイメージはバッチリです♪
でも、ありがとうございます。
嬉しいです。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
