スポンサーサイト


単純な子♪

こまちゃん、ポンポリさんから3着お洋服が届いたよ~。



まずは一着目。
とっても迷惑そうですが、
さっそくそれ着てお散歩いこう♪

20101024fuji+(7).jpg

「私はお散歩はいきません!」

玄関前でお散歩拒否・・・。
洋服がイヤなのか、寒いのか。
最近こうなることが多いのです。

20101024fuji+(8).jpg

なのに、通りすがりの親子に
「お洋服着て、可愛いね~。」
なんて言われたら歩きだしたよ、この子は・・・。

全く、単純な子。(笑)

20101024fuji+(10).jpg

今回はイタグレ2号に挑戦してみたんですけど、
すこしゆったりぎみかな。
でも、いい感じ。

こまつなは1.5号くらいみたい。

20101024fuji+(14).jpg

だんだん暖かくなってきて、こまつなも調子が出てきた。

20101024fuji+(13).jpg

ダッシュだよー。

20101024fuji+(17).jpg

ブレブレですが、楽しく走ってることは伝わりますか?(笑)

[広告] VPS

坂道だってスイスイだよー。

20101024fuji+(20).jpg

帰り道、相方とこまつなの間。
もう一頭いるみたいだね。

念願の二頭飼いシュミレーション!?



おまけ☆

20101024fuji+(25).jpg

相方がこまつなに洋服着せる前に、洋服を暖めてました。(笑)
どんだけ甘いの~!
相当、過保護な私もこればっかりは爆笑してしまったよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃん服着せるとすごーくパピンコになってます~(*^_^*)
階段のダッシュ、相方さんは階段で彼女は階段じゃ無いとこを・・・
賢いわー労力を無駄に使いませんって感じで!(笑)
服を温めてくれるなんて優しい相方さんですね♪

1.5号

こまちゃんも1.5号ですねぇ。
半袖は2号、長袖は1号と言う感じでしょうか。
Grecoと一緒e-51

ヒーターでお洋服暖めているということは・・・
パパさんも寒がりさんなんですね。
きっと冬になったらご自分の服も暖めているに違いない。

二人揃って

どんだけ甘いの~!(笑)

こまちゃん、新しい洋服とっても似合ってる♪
元気に走る姿がうらやましい…。

No title

(^0^)あっためてる~
しかもヒーターにもガードがしてある~
プリンセスだねぇ

多頭飼 あこがれますねー
相方さんとこまちゃんと もう一匹はけっこくぽっちゃりさんですね~(^^

イタグレは走る姿がやっぱり似合うなぁ~
つきあう方はつかれちゃうけれどね(^^;

たった今 ラジオで「こらっ!」って言ったらキャンディお座りしてる(^0^;)飼い主にいわれてもこんなに従順なポーズしないのになぁ???

Re: No title

> ベリーさん。

> 階段のダッシュ、相方さんは階段で彼女は階段じゃ無いとこを・・・
> 賢いわー労力を無駄に使いませんって感じで!(笑)

こまつなは階段と坂があったら、ほぼ坂を選びます。
特に下りの階段は避けたいみたいです♪
でもやる気マンマンな時は、自ら階段を選びます。
それでその日のやる気度が分かる。(笑)

> 服を温めてくれるなんて優しい相方さんですね♪

いやいや、やり過ぎでしょ~。
おもむろにストーブのスイッチを入れた時は
本当に爆笑ですよ。

Re: 1.5号

> cookie-grecoさん。

Grecoちゃんと一緒♪
長袖も一緒に買ったんですけど、2号にしちゃいました。
やっぱり1号だと胸がすこしパツッてなるんですよね。
でも袖が長い・・・。(涙)

> ヒーターでお洋服暖めているということは・・・
> パパさんも寒がりさんなんですね。
> きっと冬になったらご自分の服も暖めているに違いない。

正解です!自分のも暖めてますよ~。(笑)
それにしたって、やり過ぎですよね。

Re: 二人揃って

> さらさらぴこさん。

私に「過保護すぎる」とかいってる相方もですからね。
この夫婦は誰がつっこむんでしょ~。(笑)

> こまちゃん、新しい洋服とっても似合ってる♪

ありがとうございます♪
まだまだ全然洋服に慣れてくれなくて、
歩き方が変です。

> 元気に走る姿がうらやましい…。

今日のシオンちゃんはどうかな。
少しは良くなったかな。
頑張ってね。頑張ってるよね・・・。
早く良くなりますように。

Re: No title

> sodepさん。

> (^0^)あっためてる~

笑ってやってくださいませ。

> しかもヒーターにもガードがしてある~
> プリンセスだねぇ

ガスストーブなので、ホースの接続部分をカリカリやられたら
大変なので・・・。

> 多頭飼 あこがれますねー
> 相方さんとこまちゃんと もう一匹はけっこくぽっちゃりさんですね~(^^

憧れます~。
でももう一頭育てる自信はないので、しばらくはないだろうな。。
ホントにもう一匹は結構ぽっちゃりだぁ。

> イタグレは走る姿がやっぱり似合うなぁ~
> つきあう方はつかれちゃうけれどね(^^;

息が全く持ちません。ぜーぜー言って走ってます。
でもこまつなは物足りなそう。

> たった今 ラジオで「こらっ!」って言ったらキャンディお座りしてる(^0^;)飼い主にいわれてもこんなに従順なポーズしないのになぁ???

キャンディちゃんお利口さん♪

とってもお似合い♪

こまつなちゃんのパパさんも こまつなちゃんが本当にとってもかわいいんですね~ 幸せいっぱいだね♪
たくさん歩くのもへっちゃらのこまつなちゃん♪ 
ちっちゃいのにどこにそのパワーは
かくれているのかしら~? もしや馬肉のパワーかな?

No title

おおお~~~♪
ポンポリさんのそのデザイン私も買おうとしたんですよ~
って買ってないんですがね(^^;)
その理由は爽やかすぎてツバサに似合わなそうだから♪←何故おんぷ?
いま、「ちっ、買っておけばこまちゃんとペアルック!!って大騒ぎできたのになぁ~と」舌打ちしちゃいました。 笑

ママさん!ママさんの声が超可愛いじゃないですいか!
動画での監督の声はママさんですよね。 
可愛いママのところには、可愛い子が来るのですねぇ~
も~超納得! 

私は意地悪ババア声なんでうらやまちぃ~なぁ~
だから息子がヤンキーなのかぁ~ 納得(^^)

そして、こまちゃんはやっ!ちょこちょこちょこって脚がCUTE♪
駆け下りながらパパさんのスピードもチェックしちゃって、もうこまちゃんたら愛らしいったらありゃしないv-343
パパさん甘甘にもなるわけですよ~ これも納得!

「私はお散歩はいきません!」

・・・の雰囲気出てる写真!受けました。(笑)

今日はパソコンでお店のナビありがとう。

Re: とってもお似合い♪

> itamameさん。

ありがとうございます♪
こまつなも頑張って洋服を着たかいがあります。

相方は私にしょっちゅう「やりすぎ」とか言うんですよ~。
でも自分も溺愛。(笑)
犬ばか夫婦です。

> たくさん歩くのもへっちゃらのこまつなちゃん♪ 
> ちっちゃいのにどこにそのパワーは
> かくれているのかしら~? もしや馬肉のパワーかな?

この日は途中からどんどん暖かくなってきて、
こまつなも嬉しかったみたいです。
馬肉パワーか!
そうだと嬉しいけどなぁ。

Re: No title

> tsubasaさん。

残念!
おそろだったかもしれなかったんですね。
ツバサくん、絶対爽やかなの似合いますよ~♪

声が可愛いなんて言われたの初めてかも。
いやん、褒め上手!
ツバサくんママさんの声は可愛いですよ!
意地悪ババア声だなんて、またまた~。
あんな可愛いツバサくんをヤンキーだなんて~。

”パパさんの甘甘”はやり過ぎです。(笑)

Re: 「私はお散歩はいきません!」

> のりママ。

雰囲気伝わった??
本気でイヤがってたからね。(笑)
本当にナイスタイミングで通りすがりの親子さんが
こまつなのテンションをあげてくれて感謝です♪

> 今日はパソコンでお店のナビありがとう。

いえいえ、無事ついてよかったね。

No title

こまつなちゃんによく似合ってて、可愛いですね~。
温めてあげるなんて!
家族から、「4イタに甘すぎる!」としょっ中言われている私ですが、お洋服を温めたことはありません。
これから、私も温めてあげることにしますーi-237

ポンポリさん、初めて知りました!
SHOPを見に行って、1時間くらいはまってしまいましたi-183
か、かわいい。。。
(既に買う気満々!)

Re: No title

> みほこさん。

ありがとうございます~~。
みほこさんも甘すぎるって言われるんですねっ!一緒だ♡
やっぱりそうなっちゃいますよね♪

> これから、私も温めてあげることにしますーi-237

いや~、そこは真似しなくていいと思います。(笑)

ポンポリさん。
とっても可愛いし、サイズもたくさんあるし、値段も手ごろで
いいですよね。
この前のセールでまた4着も買っちゃいました。
届くのが楽しみ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
