スポンサーサイト


連れ込み。

いつのことかは忘れた、ちょっと前のはなし♪

台所で家事をしてて、ふとリビングを見ると
いるはずのこまつながいない。

布団の中をのぞいても、ソファーの下にもいない。

和室にいる相方は、知らないと言う。
私が慌てて探してるのに、相方はちょっと笑ってる。

まさか!!



相方が和室にこまつなをこっそり連れ込んでました。

も~~、心配したじゃん!

20101018fuji+(12).jpg

こまつなもちょっとはオーラ出してよね!
全然気付かないじゃん。


おまけ☆

念願のものをゲット~!

20101025fuji+(6).jpg

itamameさんのブログで知ってから、気になって仕方がなかったジュース♪

ホットケーキ味って!?
見たことないよ~
と思ってたら、散歩コース中の自動販売機に登場!

味はメイプルシロップ風味のミルクセーキ。
甘めのミルクティーのような感じもしました。

でもホットケーキの要素は感じられませんでした。(笑)
なんでホットケーキをこんなに前面に押し出しているのだろうか・・・。

散歩から帰ってきてグビグビ☆
普通に美味しかったです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと前

半そでってことは、ちょっと前なんですよね?
でも、今よりパピー顔に見える!
まだまだパピ顔だと思っていたけど、
最近ぐっと大人っぽくなってたのかな。

ホットケーキ味の飲み物…
トライしてみたいような、したくないような。
(あんまり甘いと苦手)
どちらにしろ、田舎にやってくるのは
数年後のことでしょう。(笑)

No title

まだ 見つけてないんですよね~♪  みつけたら絶対ゲットします。

おとなしいこまつなちゃん~

パパさんのお膝はお気に入りのようですね♪

家もオーラはだしていない…っていうか 

出そうとすると、そっとねかせておいてっと言っているようにも思う(笑)

気配無し

こっそりしかもあぐらの上~(^u^)
笑えました~気配消しえるんでしょうか?(笑)

ホットケーキ味って??ふしぎー!
ミルクセーキ飲んだ事が無いのでまた飲んでみまーす!
関西にも売ってるのかな?

Re: ちょっと前

> さらさらぴこさん。

半袖ですが、今月中です。(笑)
写真の角度とかで、ぐっと大人っぽくみえたり、みえなかったり。
今、一生懸命、大人になろうとしてるのかな♪

> ホットケーキ味の飲み物…
> トライしてみたいような、したくないような。

甘いの苦手だったら、キツイかも~。
私はホットケーキと言われると粉っぽい感じがしちゃうんですけど、
案外飲んでみたら、普通でした。

Re: No title

> itamameさん。

私もまさかこんなに身近でこのジュースを発見できるとは思ってませんでした♪
ラッキ~。

こまつなは、小さい頃、膝の上とかそんなに好きじゃなかったんですけどね~。
今は人の膝の上が大好きです。

> 家もオーラはだしていない…っていうか 
> 出そうとすると、そっとねかせておいてっと言っているようにも思う(笑)

まめちゃんもオーラを消して、ぬくぬくしてるんですね。
犬は本当によく寝ますよね。

Re: 気配無し

> ベリーさん。

相方がこっそり抱いて連れて行ったんだと思うんですけど、
落ち着き過ぎですよね。(笑)
あまりに静かだったので、全然気づけませんでした。

> ホットケーキ味って??ふしぎー!
> ミルクセーキ飲んだ事が無いのでまた飲んでみまーす!
> 関西にも売ってるのかな?

ぜひぜひ、見つけたらトライしてみてください♪

No title

え?なんですか?ちょっと前?何カ月か前じゃないんですか?
こまちゃんパピパピじゃないですか~v-343
か~わ~い~い~~~v-343

そしていつもながら、そこから動かずいい子に座ってるのが
しゅごい♪いい子♪あ~ららら~~~憧れだゎ~~v-10

ツは・・・激寝むな所を強引に起こして膝に乗せると、
そのまま寝てくれます。 でも、はっ!と起きて状況をのみこむと暴れて消えます(TT)

どんなセンスですか~その缶ジュース。インテリアにはGOOODです♪

Re: No title

> tsubasaさん。

パピパピに見えますか~?
今月中です♪

いい子というか、抱かれるのが好きなだけ。
プラス、この時は眠かったみたい。
昔はこまつなも抱かれるのはすきじゃなかったんです。
でも抱かれ好きになってきた。

このジュース、ありえない!!と思って、
気になって気になって仕方なかったんです。
今回挑戦できて、かなり満足です。

No title

相方さんにすっぽり隠れて、こまちゃん見えなかったのかな?
そうだとしたら、やっぱりこまちゃん、ちっちゃいんだなー。

イヴだったら立ち耳がぴろっと見えそう 笑
カレンは私っこなので、私が探してたら絶対出てきそうー。

Re: No title

> snowさん。

そうなんです。
ちょうど私に相方が背中を向けてる状態だったので。(笑)
でもよ~くみたら、きっと耳は出てたと思います♪
”私っこ”とかいいなぁ~。
可愛さ倍増ですね!
こまつなは同じくらいか、もしくは、ちょっと相方かも。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
