スポンサーサイト


寝姿シリーズ ⑥♪

ついつい撮ってしまう寝姿。
ひさびさの寝姿シリーズ 第6弾です!

相方がソファーでくつろいでると、
”お膝にのせて♪”とこまつながやってくる。
今回はそんな相方とこまつなの寝姿。(10月分をどど~っと。)

ソファーにこまつな一人では乗らないようにさせてるけど、
私たちが抱っこするならOKというゆる~いルール。

でもこまつなはその違いが分かってるのか、
ひたすら私たちが抱き上げてくれるのを待ってる。(笑)



20101004fuji+(2).jpg

20101004fuji+(3).jpg

20101011fuji+(9).jpg

20101012fuji+(1).jpg

20101018fuji+(10).jpg

こんな二人を見てると、幸せ感じちゃうママでした♡

たいてい相方はしびれてますけどね。(笑)
頑張れパパ。



あれっ、でもお腹にのせるのってしつけ的にまずいのかな・・・。




おまけ☆

20101018fuji+(6).jpg

相方のキスを奪って満足気なこまつな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

分かります~♪
幸せを感じますよね~♪

パパにくっついて、と~っても安心顔なこまちゃん(^w^)

どれもキャワイイけど5枚目のこまちゃんに特にドキュンズキュンしました~(≧ε≦)

ゆるゆる

ゆる~いルールにも
ちゃんと付き合ってくれる
ゆる~い寝姿のこまちゃん。
かわいいねえ。

うちは、お腹の上にはあんまり
乗せませんが(重いから(^-^;)
よく腕枕させられてます。

No title

イタグレって顔をどこかに乗せたがりますよね~
昼寝中添い寝してると人の原や肩に「いいね~このまくら」といわんばかりにすかさず さりげなく当たり前のように乗せてくる(^^
そしてこっちは いつもしびれるんです
こんな幸せそうで無防備な寝姿を見ていると 「守ってやらなきゃ」って思いが強くなりますね
まぁ キャンディの場合は寝相が悪くて「こいつならほっといても大丈夫かも?」って思ったりしますが(^^

Re: タイトルなし

> さぁちん@ラスティママさん。

やっぱりそうですよね~♪
幸せ感じちゃいますよね。

ドキュンズキュンだなんてありがとうございます。
微妙に半目とかで若干こわいんですけど、
とっても気持良さそうなので、のせちゃいました。

Re: ゆるゆる

> さらさらぴこさん。

最初ははソファーは全くダメとか言ってたのに
可愛くて抱っこしたいものだから、ゆるゆるルールに・・・。
ダメ飼い主です。(笑)

> うちは、お腹の上にはあんまり
> 乗せませんが(重いから(^-^;)
> よく腕枕させられてます。

腕枕も可愛いですよね~。
でもこまつなはよっぽど眠い時以外は
頭を近くに持っていくと、髪の毛をハミハミするので、
なかなか実現できないんです。
ちょっとうらやましい♪

Re: No title

> sodepさん。

> 昼寝中添い寝してると人の原や肩に「いいね~このまくら」といわんばかりにすかさず さりげなく当たり前のように乗せてくる(^^

でもその遠慮せずに、コテっとのせてくるところが
また可愛いんですよね。

> そしてこっちは いつもしびれるんです

しびれますよねー。
こうやってる間も膝にこまつながいて、
さすがにしびれたので、下ろしたところです。(笑)

> こんな幸せそうで無防備な寝姿を見ていると 「守ってやらなきゃ」って思いが強くなりますね
> まぁ キャンディの場合は寝相が悪くて「こいつならほっといても大丈夫かも?」って思ったりしますが(^^

はっは~♪
大丈夫じゃないよね~、キャンディちゃん。
しっかり守ってもらおうね。

はっ!

最後のこまちゃん、しっぽふりふりしてるぅーっ!!
たまらんです!!

寝姿こまちゃんを見つつ、ちょっとパパさんのワードローブに目が行ってしまいました!
ボーダー好きですか? 笑

Re: はっ!

> snowさん。

お気づきいただき、ありがとうございます~♪
そうなんです。嬉しくて、しっぽブンブンなのです。

> 寝姿こまちゃんを見つつ、ちょっとパパさんのワードローブに目が行ってしまいました!
> ボーダー好きですか? 笑

全然気が付かなかったけど、そうなのかな~。(笑)
本当は見せられるような格好してないんですけどね。
お許しくださいませ♪

No title

がわうぃうぃ~v-10
たまら~~~んじょ~~~~
しょんな風にイタグレライフをおくりたい~
憧れちゃうなぁ~ 

こまちゃんホントいい子ですよね。 躾けいらずで。
あっ!もしや。
お姫さまだから、抱っこじゃなきゃ上にはあがらないワン。
ソファにじかになるのはだめよパパのお腹の上じゃないとv-20
あたちのホットベットなんだからね♪
と超お姫様なのかもしれない~~~~!!!

なんてね♪(^▽^) こまちゃんホント可愛いな~~v-343

Re: No title

> tsubasaさん。

いつもコメントありがとうございます♪
でもそんなにいい子じゃないですよ~。
しつけは今立ち止まって考え中です。
取り合えず、私が床に寝ころぶと、髪の毛をハミハミしてくるのを
止めてもらいたい。(笑)

> お姫さまだから、抱っこじゃなきゃ上にはあがらないワン。
> ソファにじかになるのはだめよパパのお腹の上じゃないとv-20
> あたちのホットベットなんだからね♪
> と超お姫様なのかもしれない~~~~!!!

はは~♪
ブログ上で姫だなんて言ってもらえてますけど、
実際会ったら全然ですよ~。
ソファーも相方の隣へ移動して、ソファーの上で一人でくつろごうと
密かに移動しようとしたりして、
「それなら下りなさい」って下ろされてます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
