スポンサーサイト


マズルの短い理由!?

失敗失敗♪
明日用にこの記事を作ってたら、間違ってアップしちゃってて、
慌てて消しても、にほんブログ村の方ではなかなか消えないんですね。(笑)

なので、アップしちゃいます~。



こまつなはパパとまったりタイムを満喫中。



でもすぐ眠くなっちゃう・・・

20101018fuji+(2).jpg

ZZZ

20101018fuji+(3).jpg

パパもママも思うんだけど、
いつもそうやって寝てるから、マズルが短いんじゃない?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

こまちゃん、呼吸できるの!?
口開け呼吸してるんでしょうか?

Re: 大丈夫?

> cookie-grecoさん。

呼吸は出来てるみたいなんですけど、
口は開いてないです。
私の上でこの寝方をする時は鼻が当ってるところが
息であつ~くなります。
なんでわざわざこんな寝方するのかな?

No title

こまつなちゃんにとっては このポーズが落ち着くのかな~?

本当によく寝ていると 私も思います。

No title

がははっは~♪
準備してたらUPかぁ~。私も危ない時ありましたよ~。
ま~準備なんてした事、過去に1度だけですが(^^;)

コメントでも誤字に気が付き、書きなおそうと思ってるのに
癖でボタン押して、しまった!気がついてももう遅い。
おバカコメントもしょっちゅうですよ~。


こまちゃん本当にま~ったり上手ですよね~。
そのまま寝ちゃうなんてほんと、しゅてきな時間を満喫しているように
見えてしまぅ。(なにせツには奇跡なもので^^;)

ツも同じ寝方をするのですが、マズルは日に日に伸びて、
完全に馬化していますよ。 だからこまちゃんは、もともときゃわいい
姫マズルの持ち主なのですよ~~~~v-513

Re: No title

> itamameさん。

傍から見てると、苦しそうですよね。(笑)
でも落ち着くみたいです♪
よくやってるから、鼻にシワがついちゃいそうです。

Re: No title

> tsubasaさん。

こちらにもコメントありがとうございます~♪
優しいなぁ。

アップに気が付いた時のガッカリ度はものすごかったですよ!
そんなにネタないのにぃ~。(笑)

> コメントでも誤字に気が付き、書きなおそうと思ってるのに
> 癖でボタン押して、しまった!気がついてももう遅い。

わかるわかる~!!
私もしょちゅうやっちゃいます。

ツバサくんも同じ寝方するんでしたねっ!
苦しくないんですかねぇ。

No title

いつも、うちのバジルに似てるなぁ。。。
と、思いながら拝見してます(*^_^*)

バジルも、だからマズルが短くなったのかなぁ(^_^;)

Re: No title

> どびぃさん。

コメントありがとうございます♪
嬉しいなぁ。
しかもバジルちゃんに似てるなんて、光栄です。
またぜひ遊びにきてください☆

ブログはいつも拝見させていただいてます。
これからも陰ながら応援しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
