スポンサーサイト


やっぱりビビりだよ。

昨日、先日行ったドックカフェにまた行ってきました~。

今回はミニドックランに入ってみました!
しばらくこまつな貸切状態。
(たっぷり遊んだ様子はまた次回♪)

20101015+(56).jpg

お友達が遊びに入ってきてくれたよ。



はじめまして。

とっても可愛いチワワのCooちゃん。

20101015nori+(3).jpg

クンクンしたいのに、

20101015nori+(2).jpg

来てくれると逃げちゃう。

20101015nori+(4).jpg

”遊ぼうよ”って誘うくせに、

20101015nori+(5).jpg

来てくれると、固まっちゃう。

20101015nori+(6).jpg

こんなに

20101015nori+(7).jpg

仲良しに見えるのに、

20101015nori+(9).jpg

こまつなはドックランの基本姿勢を忘れない。(笑)
(ドックランの基本姿勢はこちら→

20101015nori+(8).jpg

ビビりですが、また遊んでやってね☆



つづく。



おまけ☆

昨日は”もやもや”から私を救っていただいて
ありがとうございました~♪

パピーちゃんでも長い子・短い子がいて、
こまつなはやっぱり長いパターン。
でも大人になると短くなる可能性があるよっ。
という感じで救出されました。(笑)

これからも、よろしくお願いしますー♡



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃん固まってますね~(笑)でもちゃんと挨拶できてるぅv-351うちのくらは社交的なんですがめろんは・・・
恐がって牙をむいちゃいます(涙)
恐がりさんでもこまちゃんはがんばってって感じ!!

昨日はありがとうございました♪

Coo(くぅ)ママのきょんちんです
昨日はCooが追いかけまわし、抱き付き^^;すみませんでした。
おとなしくて、可愛いこまつなちゃんのことが
とっても好きになってしまったようです。。。
また遊んでくださいね♪
Cooがこまつなちゃんにまた会いたいでち♪
と申しておりますので^^

しっぽ

犬のことはよく分からないので、しっぽの上げ下げでこまちゃんの心理状態を探っております。(笑)
昨日はほんとに楽しかったですねぇ、こまちゃんしっぽあげあげで、一人(一匹?)ドッグラン貸切状態を楽しそうでした。
たっぷり遊んだ後に来てくれたCooちゃんと交流出来て・・・緊張はしていたけれど、気になって遊びたそうで、いい勉強でしたねぇ。

Re: No title

> ベリーさん。

ぷぷぷ。
固まってました♪
くらちゃんとめろんちゃん。
やっぱり性格はそれぞれなんですね~。
こまつなもいつかくらちゃんみたいに
社交的になれるといいなぁ。
応援ありがとうございます☆

Re: 昨日はありがとうございました♪

> きょんちんさん。

こちらこそありがとうございました~。
Cooちゃんのおかげでとっても楽しかったです♪
とっても好きになってもらえたなんて、嬉しい限りです。
こまつなはビビりなだけで、本当は一緒に遊びたいです。
またお会いできたら、ぜひぜひ遊んでください♪

Re: しっぽ

> のりママ。

昨日は本当に楽しそうだったね♪
付き合ってくれてありがとう。
思いっきりたくさん走れたから、すっきりしたかなぁ。
また一緒に行こうね。

No title

ありゃv-343可愛いv-353
基本姿勢がなんとも愛らしく見えてしまう~v-415

遊ぼうよ~と固まっちゃう時の尻尾がぁ~!
本当にこまちゃん気持が複雑だったのね~。
でも頑張ったよ~。また遊べるよ~きっと♪

Re: No title

> tsubasaさん。

私が立ってるから、一人で固まってるけど、
私がしゃがむと、基本姿勢になっちゃうんです。
体は完全にこまつなの方が大きいのに、
なんでそんなにびびってるのか・・・。

> 遊ぼうよ~と固まっちゃう時の尻尾がぁ~!
> 本当にこまちゃん気持が複雑だったのね~。
> でも頑張ったよ~。また遊べるよ~きっと♪

確かに尻尾が上がったり下がったり
大忙しだったかも♪
気持ちが複雑だったのかぁ。(笑)
いつも優しいコメントありがとうございます~。

はじめまして!

こまつなのママさん、はじめまして。ポンパパです^^

Cooときょんちんがお世話になりました!
また、コメントありがとうございました!

我が家のCooは、犬種がちがってもこまつなちゃんを
とても気に入ったみたいです!
ほんとにこまつなちゃんのお顔はやさしい表情ですね^^
また、こんど遊んでくださいね^^

のりママさんにもさっそくにコメントをいただきありがとうございました!
どうぞよろしくお伝えくださいませ^^

それでは、これからもよろしくお願い致します♪

応援ぽちっと♪

Re: はじめまして!

> ポンパパさん。

わ~、コメントありがとうございます♪
嬉しいです。
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました!

こまつなはまだドックラン2回目で、
ビビってしまって、上手に他のワンちゃんと遊べないんです。
次回こそはちゃんと遊べるかな!?
懲りずにぜひぜひまた遊んでください☆

> のりママさんにもさっそくにコメントをいただきありがとうございました!
> どうぞよろしくお伝えくださいませ^^

ありがとうございます。
伝えておきます~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
