スポンサーサイト


ぐ~たら。

パパのおしりをレンタルして、



ぐ~たら。

20101011fuji+(10).jpg

だらだら~。



おまけ☆ 

~ママのひとりごと~

こまつなの踏みウン・・・。
昨夜もやってくれました。(涙)

トイレは失敗しないけど、数ヶ月に1回、
こまつなは不覚にも”う”を踏んでしまう。

”う”をすると、ものすごく嬉しそうにしっぽをブンブン振って
一目散に私のところに走って抱きついてきます。

すっきりして、嬉しいのか
褒めてくれるのが、嬉しいのか。

でも踏みウンの時にそうされると、
私はとりあえず一回真顔で固まらざるをえません。(笑)
あとは、ご想像におまかせします。

いつもは褒めてくれるのに、褒めてくれないし、
足は洗われるし、私がせっせと掃除を始めたので、
こまつなはケージから出てこなくなっちゃいました。

そんなイジケられてもね~。
ママがイジケたいよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

お祝いのあと

うわ~、昨日の記事の内容とのギャップが。(^-^;
でも、わかりますよ、この気持ち。
踏みウはあんまりないんですが、
かれんはトイレにダイビングして
トイレシーツを蹴飛ばして
そこでおしっこしちゃう。(-_-;)
そんな時、ほめればいいのか、
どうすればいいのかわからなくて
(場所的にはあってる)
一瞬固まります。
そして、無言で片づけます。(^-^;

あ~

こまちゃん、やっちゃいましたねー。
しっぽフリフリしながら駆け寄ってくる姿…
うれしいけれど、うれしくないですよね 笑

うちはケージでお留守番なので、カレンがやってくれますよ。

基本、私が帰るとうれしさにあまりケージの中でジタバタ、ふみふみorz

ちなみに昨日は、う●をしたトイレの上にベッドが…
カレンはその上で「早く出して~」といわんばかりに
ぴょんぴょん跳びはねておりました(*_*)

No title

パパさん大好きりら~っくすぅだ~♪
パパさんそれ・・・しばらく動けなくなって
リラックスのはずがだんだん辛くなってこなかったですか?

あ””~~~
”う”ね。
ほんと”踏みう”は見つけたときに、魂ぬけますよね。 
ほんとその気持ち痛いほどわかりますよ。
”踏みう”の被害は後処理に手がかかり
しかも、気持の当たり場がなくて、だただた掃除を黙々とするばかり
うんうん。分かるぅ。 私も何度も魂抜けてますから。

でも空気の読めるこまちゃんお部屋でいじけてるなんて
やっぱり可愛いなぁv-343


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お祝いのあと

> さらさらぴこさん。

あれれ、ギャップありすぎましたか。
この気持ちが分かっていただけて嬉しいです。
やっぱり一瞬固まりますよね。

> かれんはトイレにダイビングして
> トイレシーツを蹴飛ばして
> そこでおしっこしちゃう。(-_-;)

かれんちゃんは本当に期待を裏切りませんね。(笑)
トイレにダイビングなんて大胆~♪
確かに失敗してるわけじゃないから、
本当に困りますよね。

Re: あ~

> snowさん。

やっちゃいましたよ~。
しっぽフリフリして駆け寄られても
全然嬉しくないですーー!!
でも間違ってる訳じゃないんですよね・・・。

> うちはケージでお留守番なので、カレンがやってくれますよ。

嬉しくてジタバタはかわいいですよね♪
でもケージの中だと被害が最小限でいいですね。
うちはその足で歩いてくるもんだから、悲劇的です。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

よく二人でお昼寝してるんですけど、
1時間くらいすると、「しびれた~助けて・・・」
と救助要請があります。(笑)

> ほんと”踏みう”は見つけたときに、魂ぬけますよね。 
> ほんとその気持ち痛いほどわかりますよ。

この気持ちを分かち合っていただけて、嬉しいです。
ほんと、魂ぬけますよね。
まだフローリングはいいんですよ。
でも必ずカーペットを踏んでくるので、泣けてきます。

> でも空気の読めるこまちゃんお部屋でいじけてるなんて
> やっぱり可愛いなぁv-343

私がもくもくと掃除し始めると、
「あれっ、トイレ失敗したのかな?」と思うみたいで、
ブルーになっちゃうんです。

後ほどメールさせていただきます♪

No title

こまちゃんの顔笑えます~何を考えてるんかなぁ(*^_^*)

ウンP踏で褒めてとばかりに飛んで来るこまちゃん(笑)

焦るこまちゃんママなんとなく想像出来て笑っちゃいました!

Re: No title

> ベリーさん。

笑っていただけて光栄です♪
でもなんとも変な表情ですよね。
本当に何考えてるんだろ~~。

> ウンP踏で褒めてとばかりに飛んで来るこまちゃん(笑)
> 焦るこまちゃんママなんとなく想像出来て笑っちゃいました!

悲劇的ですよ。
でもこういうこともだいぶ慣れてきました。
あきらめは早くなったというか・・・。(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
