スポンサーサイト


ねばり勝ち。

まだ早朝ですが・・・ある日の夜のはなし。



このキョトン顔。
気が付いたら、いるはずのパパがいなくなちゃってたから。

こまちゃん、パパは和室でパソコンしてるんだよ~♪

20101001fuji+(9).jpg

和室に勝手に入ってはいけない、こまつなは、
ひたすら熱い視線を送り続ける・・・。

ママはそのこまつなに熱い視線を送り続ける・・・。

二人の視線に耐えかねたパパは、
久しぶりにこまつなを和室に入れてくれました。

20101001fuji+(11).jpg

こまつなのねばり勝ち☆



おまけ☆

ちょっと邪魔くさいので、
今はオットマンをリビングに置いてません。

でも久しぶりに相方に足揉みをしてあげようと
リビングにオットマンを持ってきたら、
こまつなは一目散にもぐってました♪
(実は昔、リフレクソロジーの資格をとって働いてたんです。)

20100930fuji+(3).jpg

こまつなは、そこ好きだよね~。
(こまつなは昔からオットマンの下が好き。その様子はこちら→



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロ

資格をもってるなんて、すごい!
そんなプロに撫でられてるこまちゃんは
毎日幸せだねえ。
溶けちゃいそうなくらい、
気持ちいいんじゃない?(^-^)

秘訣

こまちゃんがイイ子な秘訣は、ママ。さんのプロの手さばきにあったのか!
和室に入っちゃダメと言われて入らないなんて信じられないです。
肩こりひどいので、私も揉んで欲しい・・・。

No title

わぁ~いいなぁリフレクソロジーの資格のおもちなんて うらやまし~
理系&癒し系 いいなぁ~♡
こまつなちゃん やせましたね~
先日のお散歩の写真 とてもスリムにみえました(^^
犬も冬は太りやすいって聞いたので私もすこしエサの量を減らさなければと考えています
食欲あるので 切ないですけれどね~
あ~あ 近所にドッグカフェがほしなぁ~
うらやましいぜ!こまつなちゃん(^^

No title

和室に入らないこまちゃんが”奇跡の犬”に見えてしまうv-353
それにしてもパパ大好きなんだね♪

こまちゃんオットマンの下はちゃんと出入りできるんだね♪
よかったね♪ 

リフレクソロジーの資格があるなんてすっご~~~~v-352
手に職ですね!素晴らしい♪

でも・・・あれ・・・施術されるパパはめっちゃ痛いのでは?
私悲鳴上げながらやってもらったことあります。友人だったので痛いとわざとそこを面白がって押すもんで(^^;) でもママはやさしいからそんな事しないかなv-411

きっかけは・・・

たしか「旦那様にやってあげたい」と、結婚して理系の仕事を辞めてから勉強して取った資格でしたよね。
結婚前は私と2人で都内のいろんなリフレクソロジー巡りをして大好きだったので「資格取ったらやって貰えるのかなぁ」と嬉しかったのに・・・のに・・・のに・・・・・・・・・ぃ。(#^.^#)

Re: プロ

> さらさらぴこさん。

仕事として足もみしてた時は、
「家に帰ってきたら、しなくないな~」なんて言ってて、
辞めた今も全然してない・・・。(笑)
いつも、相方に「やって欲しいな~」と言われてるのを
のらりくらり交わしてるダメな妻です♪

Re: 秘訣

> cookie-grecoさん。

秘訣だなんて・・・。
こまつなは大していい子じゃないですよ~。
私ももう辞めちゃったから、プロじゃないです~~。

和室に入らないっていうのは、
そこまで「ダメ!」って教えたわけじゃないんですけど、
普段、柵がしてあって入れないようにしてたので、
ダメなんだなって認識してくれたみたいです。

Re: No title

> sodepさん。

普通に会社に勤めてた時にリフレのお店に行くのが大好きで、
こういう癒しの仕事につきたいな~っていうのが夢だったんです。
もう辞めちゃいましたけどね。

> こまつなちゃん やせましたね~
> 先日のお散歩の写真 とてもスリムにみえました(^^

本当ですか~。
スリムなんて嬉しいな。
明日、恒例の体重測定をするので見てやってください♪
ワンちゃんも冬は太りやすいんですね。
確かに寒いと動きが少なくなりそうですもんね。
でもキャンディちゃんはスタイル抜群だから大丈夫じゃないですか??

> あ~あ 近所にドッグカフェがほしなぁ~
> うらやましいぜ!こまつなちゃん(^^

車で15分くらいのところです。
一回潰れちゃったんですけど、
オーナーさんが変わって、復活してくれたんです。
とっても嬉しいです。

Re: No title

> tsubasaさん。

”奇跡の犬”は言い過ぎです~。(笑)
こまつなはパパ好きです♪
この3連休は長いお留守番が2日あったんですけど、
それ以外はべったりでした。

> こまちゃんオットマンの下はちゃんと出入りできるんだね♪
> よかったね♪ 

オットマンはソファーより高さがあるので、
出入り自由なんです。

> でも・・・あれ・・・施術されるパパはめっちゃ痛いのでは?
> 私悲鳴上げながらやってもらったことあります。友人だったので痛いとわざとそこを面白がって押すもんで(^^;) でもママはやさしいからそんな事しないかなv-411

確かに痛いの好きなお客さんには痛くしてましたよ。
でも相方にはイタ気持ちいいくらいにしてます。
今度悲鳴あげるくらい、押してみようかな。(笑)

Re: きっかけは・・・

> のりママ。

耳が痛い。(笑)
また今度・・・ね。
私が足もみされに行きたい~!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
