

お誕生日でもないのに。

まだ、おでかけのつづき。

公園の帰りに、新しくできたドックカフェに寄ってきました。



今日こそはドックカフェでお座りできるように
毛布も持ってきて準備万端♪

20101006yoshi+(56).jpg

う~ん、最初は仕方ないよね。
やっぱりママの椅子の下だね。

20101006yoshi+(59-1).jpg

でも!

今回はお座りできたよっ!!!

当たり前の事なんですけどね・・・
こまつなはやっと3回目でできました。
本当は伏せまで出来ればよかったんだけどなぁ。

20101006yoshi+(63).jpg

ちょっといじけてるみたいな時もありましたけどね。

20101006yoshi+(62).jpg

でもハロウィンだから、

20101006+(24).jpg

ワンちゃんにかぼちゃのケーキのプレゼントだってっ!

20101006yoshi+(71).jpg

こまちゃん、やったじゃん~。
いい子にしてた甲斐あったね。
誕生日でもないのにケーキだなんて。

20101006yoshi+(64).jpg

ちょっとこまちゃんには多いから、半分だけね。

20101006yoshi+(65).jpg

「全部くれないんだって~!」
って、よしパパに訴えてる!?(笑)

20101006+(28).jpg

待て。

20101006+(29).jpg

こまつなは待てしてる時、いっぱい舌なめずりをします。

20101006+(31).jpg

「こまちゃん、ちゃんと待てしてますけど。」
って顔でママにアピール中。

20101006+(33).jpg

よしっ!

秒殺だね・・・。

20101006+(39).jpg

お味はいかがでした?

20101006+(38).jpg

最高!

ここにはミニドックランが付いてるんですけど、
混んでいたので、また今度。


これで、おでかけの話はおしまい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも陰ながら応援しています!こまちゃんあまりにもかわいいv-10どうしてそんなにお顔が愛くるしいの~?ってかわいすぎますv-10また遊びに来ますね~
ドッグカフェでもおりこうさんですねぇ~うちは落ち着きないです↓(涙)

Re: No title

> ベリーさん。

コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです♡
しかもこまつなを褒めてくださって、ありがとうございますーー。
ドックカフェでお座りしたのは今回初なんです。
過去2回は、私の椅子の下が足元をウロウロ。
励みになりますので、またぜひぜひ遊びに来てください~。

この日の・・・

待て、長かったよねぇ、こまちゃん。
何回舌なめずりしても「よしっ!」が出なかったよねぇ。

しかし舌なめずりの写真良く撮れましたね、表情があって凄くいいです。

えらかったね

こまちゃん、えらかったね~。
ウインクが可愛い!

ところで、
>何回舌なめずりしても「よしっ!」が出なかったよねぇ。
は、ブログ的都合?(笑

No title

こまちゃんの舌なめずり、結構激しい?v-415
ベロンベロンですね♪でも、
そこが可愛い♪ というかもうこまちゃんの写真全部可愛い!
(いつもの溺愛ですみませ~ん^▽^)

こまちゃんが人間の言葉を喋ったら・・・。
きっと可愛く喋るんだろうな~~妄想v-343
アニメでいうとどんな声かな・・・案外難しいなぁ 妄想はつづくv-407

Re: この日の・・・

> のりママ。

やっぱり長かったか。(笑)
でもお誕生日でもないのに、ケーキ食べられるんだから、
待てが長くてもよくない??

Re: えらかったね

> cookie-grecoさん。

> こまちゃん、えらかったね~。
> ウインクが可愛い!

ありがとうございます♪
この日はこまつなは頑張ってました。
でも伏せまでは・・・。ざんねん。

> は、ブログ的都合?(笑

ばれました?
普段のご飯の待ても、ときどき長くしちゃう時があります。
舌なめずりもそうなんですけど、
鼻の穴が膨らむのが、かわいくて。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

この舌なめずりが激しいのかは分からないけど、結構してます♪
あと鼻の穴が膨らみます。(笑)
匂いを思いっきり吸いこんで、よだれをペロペロしてるのかな。

溺愛なんて、ありがとうございます~。嬉しいです。
こまつなは幸せものです。

意外とこまつなは声低くて、男の子みたいかもですよ~
なんて☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
