

待つ犬。

昨日のつづき。

3人と1匹で遊歩道散歩だよ~。
秋を見つけられるかな。



歩いては・・・

20101006yoshi+(17).jpg

遅れをとっている2人を待ち、

20101006yoshi+(23).jpg

20101006yoshi+(25).jpg

歩いては・・・

20101006yoshi+(26).jpg

二人を待ち、

20101006yoshi+(19).jpg

20101006yoshi+(28).jpg

歩いては・・・

20101006yoshi+(29).jpg

二人を待ち、

20101006yoshi+(24).jpg

20101006yoshi+(34).jpg

歩いては・・・

20101006yoshi+(33-1).jpg

二人を待ち。
って、こまちゃん、もういいんじゃない!?

この状況・・・
5mくらい後ろでよしパパが、
こまつなが歩きだしたら撮ろうと
しゃがんでカメラを構えているんです。

それをこまつなが待つから、みんなが進まない。(笑)
でもこまつなはみんなが揃わないとイヤなんだよね。

20101006yoshi+(18).jpg

20101006yoshi+(35).jpg

ここを抜けたら、ゴールだよ。

20101006yoshi+(38).jpg

ゴ~ル。

20101006yoshi+(45).jpg

気持ちいいね~。

20101006yoshi+(48).jpg

この丘を下りたら、

20101006yoshi+(47).jpg

今度はドックカフェだよーーー!



写真提供:よしパパ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

一味違う!

いつも素敵な写真だけど、
今日の写真は一味違いますね…。
『作品』と言う感じ!

こまちゃん、ちゃんと横か後ろを歩いてるね!

ステキな写真ですね♪

こまちゃんは皆と一緒がいいのね(^w^)
待っててくれるなんてステキ!振り返る姿がたまらなくカワイイ~です(≧∇≦)

ラスティは常にグィグィと我先にと歩いていきます(^_^;)
名前呼んでもほぼ振り返えりません(笑)
で、首輪がくい込んでゲホゲホします( ̄∀ ̄)

No title

私も、今日の写真に見惚れてしまいました(〃ω〃)
芸術的というか、とてもキレイです。
文と写真があってて、ほんとに作品だと思います~。
ゴールしてお座りしてるこまちゃんが可愛いっ☆

もちろん、いつものママちゃんの写真も大好きですよ~♪

気持ちよさそうな散歩コースですね。
どんなカフェがあるのか楽しみです(*^-^*)

No titleのりママから予告あり。

よしパパのお写真素敵ですね。「蜘蛛」・「コスモス」等を挿入されて益々お散歩の様子が、感じられます。こまつなママのお写真だって、親の子!素敵です。

No title

あら~~~~素敵な写真がいっぱい♪
そして素敵な散歩道だわ~~~~
散歩日和でもあったみたいですね。
和むな~~~
待つ犬こまちゃんも愛らしくて、もう~言葉にできませんv-343

ツは本日雨でお散歩に行けず、リビングで”暴れ犬”となっております。v-406

Re: 一味違う!

> さらさらぴこさん。

作品だなんて、ありがとうございます~♪
よしパパに伝えておきますっ。

> こまちゃん、ちゃんと横か後ろを歩いてるね!

いえいえ。
前に行こうとする時に、クイッとリードを引いてるからです。
そして、イイ感じの時に写真を撮ってくれてるからです~。
まだまだ、しつけを頑張らなくちゃ!

Re: タイトルなし

> さぁちん@ラスティママさん。

写真を褒めていただいてありがとうございます~。
よしパパが喜びます♪

> こまちゃんは皆と一緒がいいのね(^w^)

そうなんです。面倒くさいくらい。(笑)
誰かが遅れてると立ち止まるんです。

> ラスティは常にグィグィと我先にと歩いていきます(^_^;)
> 名前呼んでもほぼ振り返えりません(笑)
> で、首輪がくい込んでゲホゲホします( ̄∀ ̄)

こまつなも他のワンちゃんとか興味のあることを見つけると、
グイグイ引っ張って、ゲホゲホします~。

Re: No title

> ぐりんさん。

今日は写真が好評みたいですね。(笑)
ありがとうございます~。
よしパパはいつもいろんな角度からた~くさん
こまつなを撮ってくれるので、ありがたいです。
逆に写真がたくさんあり過ぎて、ブログにまとめるのが大変っ!

> もちろん、いつものママちゃんの写真も大好きですよ~♪

あらっ、気を使ってくださってありがとうございます。(笑)

> 気持ちよさそうな散歩コースですね。
> どんなカフェがあるのか楽しみです(*^-^*)

でもこの日は日差しが強くて、暑いくらいでした。
カフェの様子は明日アップしますー。

Re: No titleのりママから予告あり。

> マロンママさん。

ありがとうございます☆
私も景色の写真が気に入って、こまつなに関係ないんですけど、
入れ込んじゃいました♪
この何倍も本当は写真があるんですよ。(笑)
自分とこまつなの写真は自分で撮れないので、
とっても貴重でありがたいです。

Re: No title

> tsubasaさん。

何回か行ったことのある散歩道なんですけど、
なかなかいいところです。
とっても天気が良くて、暑いくらいでした。

> 待つ犬こまちゃんも愛らしくて、もう~言葉にできませんv-343

最初は待ってる姿がかわいいんですけど、
ず~っとなので、ちょっと面倒くさいですよ♪
でも待ってるのは悪いこととも思えなくて、
リードを引っ張ってまで、進む気にもなれず・・・。

> ツは本日雨でお散歩に行けず、リビングで”暴れ犬”となっております。v-406

こまつなは今日長時間のお留守番だったので、
今はしゃいでます。(笑)

コメントに感謝

優しいコメントをありがとうございました。
よしパパにコメントを聞かせてあげました。
とっても嬉しそうでした。m(__)m

こまちゃんは誰と散歩に来ているかが分かっているのが凄いなぁといつも思います。
気配りが行き届いているので、よしパパに「こまちゃんを見習いなさい」と言われます。
待たせてごめんね、こまちゃん。

Re: コメントに感謝

> のりママ。

本当にみなさんのコメントが優しいよね♪
私もコメントに感謝です。

こまつなはどこまで分かってるんだろうね。
3人以上だと人数把握できないかもね。(笑)

ほのぼの~

今日のは本当に秋を感じるblogでしたね~♪
それに よしパパさん のりママさんもこまつなちゃんを優しく見守っていることがうかがわれ 素敵なパパやママがたくさんいて
こまつなちゃん しあわせですね~

前回の記事でのりママさんがこまつなちゃんの一緒に走ったり、
下にいて同じ目線になっていたのが
すごっく かわいがっているんだな~っと感心しちゃいました。
こまつなちゃんがみんなの癒しになっていること間違いなし♪
誕生日がたのしみだね~ なんでも 買ってくれちゃうかも…?

Re: ほのぼの~

> itamameさん。

みんながこまつなをかわいがってくれて、
本当に感謝してます♪
こまつなは幸せものです。

> 前回の記事でのりママさんがこまつなちゃんの一緒に走ったり、
> 下にいて同じ目線になっていたのが
> すごっく かわいがっているんだな~っと感心しちゃいました。

甘すぎですよねぇ。
よしパパもなんですよ。(笑)

> こまつなちゃんがみんなの癒しになっていること間違いなし♪
> 誕生日がたのしみだね~ なんでも 買ってくれちゃうかも…?

もう決まってるんです♪
洋服を買ってくれるみたいです~。
サイズをしっかり伝えておきました!
あと1ヶ月と3日で1歳。
なんて早いんでしょーー。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
