スポンサーサイト


こまつなに甘い人。

一昨日、よしパパ・のりママが公園に誘ってくれたので、
ホイホイ行ってきました♪



彼らの目的はコレ。

20101006yoshi+(6).jpg

山登りやハイキング、アウトドア好きな二人は新しく買ったコレを
山で使う前に、一度やってみたかったらしい。

20101006yoshi+(8).jpg

コーヒーを入れてる間に、のりママがこまつなのダッシュにお付き合い。

20101006+(4).jpg

でも呼ぶと

20101006+(5).jpg

ダッシュで戻ってくるよ。

20101006+(20).jpg

お茶してる間、なぜかこまつなの隣にしゃがんでるのりママ。
なんで??

「だって、こまちゃんだけ下でかわいそうじゃない?」

いえいえ、のりママさん。
犬とはそういうものです。(笑)

20101006+(9).jpg

それならばと、今度は抱っこしてくれました。
犬が苦手だったのに、上手に抱けるようになったよね。
しかもイタグレを。

20101006+(15-1).jpg

こまつなは優しいのりママが大好き。

20101006+(16-1).jpg

あまりに気持ち良くて、

20101006+(17-1).jpg

あくびが・・・

20101006+(18-1).jpg

ぱふっ。

20101006+(19).jpg

こまつなさん~、寝てる場合じゃありませんよ!
これからが楽しい遊歩道散歩だよ。


つづく



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりママさんの靴下のマーク(PUMA)がこまつなちゃんそっくりでわらっちゃいました(^0^)
こまつなちゃんて 表情豊ですよね~ 嬉しい顔やまったりくつろいでいる顔がわかりやす~い♡
それにしても 犬嫌いの方にここまでさせるとは
こまつなマジック おそるべし!

ノダテ

うちも一時、「のだてだ~!」といって
はまってましたね~。
外で飲むと一味違うのよね♪

ダッシュのこまちゃん、
すっごいかっこいいわ。
きっと…靴下咥えてても
こういうかっこいい姿で
ダッシュしてたんでしょうね。(笑)

名前を・・・

今日からnoriko改め「のりママ」でコメントを書くことに。(笑)
油断していました、こんなに出るならもっとかっこいい服を着るのでした(^^;)
甘いのではないのです、こまちゃんだけ下では可哀そうだっただけでなく、蚊が一匹プ~ンって飛ぶのを見たので刺されちゃいけないと心配になってずっと撫でてました。(これが甘いのか・・・)
こまつなだけでなく、ブログ村のコメント下さるイタグレさん達を見ているとイタグレファンになってしまいました。
おかげで、最近公園で「この犬は人間嫌いなんです」と言うワンちゃんが私の後を付いて来てしまったり、犬にはなんでも分かっちゃうのかなぁ。

身も心も・・・

のりままさんに抱っこされてるこまちゃん、ほんとうに気持ち良さそうにくつろいでいますね。
身も心もすべて預けて安心しきってるv-344
こうやって犬と人との間には、ほんものの絆が出来ていくんですね~。

Re: No title

> sodepさん。

ほんどだぁ~。
すごい観察力!
もしや、のりママの計算か?(笑)

> こまつなちゃんて 表情豊ですよね~ 嬉しい顔やまったりくつろいでいる顔がわかりやす~い♡

ありがとうございます♪
でもイタグレって毛が短いから、
表情がよく分かりますよね?

> それにしても 犬嫌いの方にここまでさせるとは
> こまつなマジック おそるべし!

こまつなマジックかぁ。
こまつなはそんな技を持ち合わせてたのね。(笑)

Re: ノダテ

> さらさらぴこさん。

さらさらぴこさんもはまってましたか♪
確かに外で飲むと美味しかったです。

かっこいいなんて、ありがとうございます~。
のりママはダッシュに何周も付き合わされてましたけどね。(笑)
この時はなんだかすまして走ってますけど、
靴下泥棒の時はおちゃらけてました~♪

Re: 名前を・・・

> のりママ。

この日はありがとう。
こまつなもとっても楽しそうでした~。

> 甘いのではないのです、こまちゃんだけ下では可哀そうだっただけでなく、蚊が一匹プ~ンって飛ぶのを見たので刺されちゃいけないと心配になってずっと撫でてました。(これが甘いのか・・・)

いやいや、「下だと可哀想」とも言ってました!
確かに「蚊に刺されたら大変」とも言ってましたけど。(笑)
どちらにしても、甘いのです♪
でもありがとう。
またいつでも誘ってね。

Re: 身も心も・・・

> cookie-grecoさん。

気持良さそうですよね。(笑)
のりママが飼い主なのかと思っちゃうほど。
よしパパ・のりママは私の両親ですけど、
相方のパパママも、と~ってもこまつなをかわいがってくれて、
同じくらい、こまつなはのびのびリラックスしてます。
こまつなは幸せものです♪

No title

こまちゃん、のりママさんに抱かれて
気持ち良さそう♪

こまちゃんだけ下でかわいそうじゃない?
っていうのりママさんが可愛いぃ~♪

そんなん言ってくれたら、
こまちゃんいっぱい甘えちゃいますよね☆

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

散歩はこれからだっていうのに、
すっかりまったりモードのこまつなです。(笑)

> こまちゃんだけ下でかわいそうじゃない?
> っていうのりママさんが可愛いぃ~♪

私も過保護ですけど、のりママはさらに上をいきます♪
もし、のりママがワンちゃんを飼ったら、
きっと、我がままな犬になりますよ~。

No title

え~本当にのりママさんワンコ苦手だったんですか~?
もうこまちゃん大好きオーラが写真からも伝わってきますよv-343

しかし、名前を呼ぶとダッシュで戻ってくるなんて~~~
相変わらず、きゃわいい~~~♪
え、当たり前なのかな? ツは・・・戻ってこないんで(^^;)
その為幼稚園の先生に「まだランはダメです」って言われてるしv-406

こまちゃんは幼稚園いらずだなぁ~~~。賢い♪

しかし、のりママさんは天然のトレーナーですか!
一番最後写真の抱っこの仕方が、幼稚園で習った
「ワンコにココは安全だよ」と安心させる抱き方をしていますよ!

もともと人の腕の中はこまちゃんの特等席かもしれないけど、
でも完璧な抱き方だ! 素晴らしい~~~v-353

Re: No title

> tsubasaさん。

そうなんです♪
犬が嫌いというか、怖いって感じだったのかな。
抱っこなんてもってのほかでした!
でもこまつなをめっちゃかわいがってくれてるんです。

> しかし、名前を呼ぶとダッシュで戻ってくるなんて~~~

毎回出来るとは限りません~。
比較的寄ってくるって感じです。

> その為幼稚園の先生に「まだランはダメです」って言われてるしv-406

ツバサくんは頑張ってるんですね!
でも意外とランに行ったら、ママにべったりかもしれないですよ。
こまつなは幼稚園いらずなんかじゃないですぅ。
悪こまの時もしっかりあります♪
ただママの懐が・・・。(笑)

> しかし、のりママさんは天然のトレーナーですか!
> 一番最後写真の抱っこの仕方が、幼稚園で習った
> 「ワンコにココは安全だよ」と安心させる抱き方をしていますよ!

そうなんですか?
知らなかったです。
基本的な抱き方は教えましたけど、
最後の写真で抱え込んでるのは、
ただ単にかわいくてギューってしてるだけだと思います♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
