スポンサーサイト


おすねまん。

只今、こまつなは”おすねまん”になっております。



「だって、ママは毎日お昼にもご飯食べてるんだもん!」

私がお昼ご飯を食べてる時に、「ちょうだい」とクンクンしてきて
それを無視されて”おすねまん”に。
自分の部屋にこもってしましました。

20100929fuji+(6).jpg

でも今は、ただの熟睡犬です。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

すねてても

ちゃんとハウスの中ですねるのはエライ!

うちのシオンはすねると(もしくは暇だと)…
寝ているかれんの首をかぶりに行きます。
(^-^;

No title

おすねまんだ~v-343
でもそのまま
おねねまんになったのね♪v-75
も~なにやっても可愛いv-10(いつもしつこくすみません^^)

ツは現在オリの中で目を開けたまま爆睡中v-405

Re: すねてても

> さらさらぴこさん。

エライというか、ただ好きなだけです♪
布団になってから、ますますケージが好きになって、
なにかとすぐ入って寝てます。

> うちのシオンはすねると(もしくは暇だと)…
> 寝ているかれんの首をかぶりに行きます。
> (^-^;

かれんちゃんにお相手してもらって、
ストレス解消してるのかな?(笑)
やっぱり姉妹っていいですね!

Re: No title

> tsubasaさん。

そうなんです~。
すねてるうちに寝ちゃったみたいです。
いわゆる、ふて寝!?(笑)

> も~なにやっても可愛いv-10(いつもしつこくすみません^^)

いえいえ、いつもかわいいなんて言っていただいて
とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

> ツは現在オリの中で目を開けたまま爆睡中v-405

今日は目は動いてるのかな~?(笑)

No title

うわっ!
せっかくの美人さんがおすねまんになると目つきやばっ!(- - ;)
こわいよ こまつなちゃん!
でもこれも全てこまちゃんをモデル体型に との親心なんだよ~

「おすねまん」 なんてすてきなネーミング♪かわいらしく聞こえますね~
こんなセンスが好きですね~(^0^)

Re: No title

> sodepさん。

目つき、やばいですよね~。
たいして私は美味しいもの食べてないんですけどね。
こまつながこうやってくれるおかげで、
なかなかオヤツが食べられなくなり・・・
+朝晩のお散歩で、私は痩せました。(笑)

タイトルを褒めて頂けるなんて、嬉しいです~。
ありがとうございます♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
