スポンサーサイト


おめかし。

先日ポンポリさんで購入していたTシャツが届きました。
おめかしして、パパをお迎えに♪

早く着き過ぎちゃったので、ちょっと暗いですが洋服のご紹介~。



横から。
サイズはイタグレ1号。
一番小さいサイズ。
でも胸のあたりが少しピッタリすぎる気がします。

20100930+(2).jpg

後ろから。
後ろは短い気がするけど、これで合ってるのかな?
おしりにかぶさるものなのか?
正解がわかりません。(笑)

20100930+(4).jpg

前から。
鼻に砂利がついてるのは・・・

20100930+(7).jpg

マンホールに夢中になってたから♪

20100930+(9).jpg

パパ遅いね。

20100930+(11).jpg

「似合ってる」って言ってくれるかな~。

しかし、パパが言った言葉は・・・

20100930+(13).jpg

「おさるさんみたいだね!」

めげるな!こまつな!!


おまけ☆

お散歩で歩いたり走ったり普通にできました♪
やぱりイタグレ用の服ってすごいですね。
首元と袖の感じがいいから、ぜんぜん脱げてこないですね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お猿さんだなんてー!
かわいいじゃないですかねぇ!

こまちゃん!
1号ですか?!?!ちっちゃい♪

うちはカレン4号、イヴ5号です。
イヴは、こまちゃんと同じで胸周りが少しが小さかったので
胸のあたりがつっぱって、お尻のあたりがこまちゃんと同じ感じです。
次回は1サイズ上げた方がいいかもですねー!

1歳くらいになると全体の体の成長は止まるのですが、
「胸」が成長します!

こまちゃんも来年はもっと「巨胸」になるかも♪

よく知ってる人

ボーダーのお洋服も首輪も
とってもお似合い♪

でも…こまちゃんの事をよく知ってる人が
言った感想は…
「なるほど」っておもっちゃった。(笑)

タイプ

こまちゃんは女の子なのですが、私はこんな男の子っぽいのが大好き!
可愛いよ、こまちゃん。
誕生日プレゼントに選んでくれるのもこの線で選んでね。(#^.^#)

可愛い♪ けど…

サイズは、もうワンサイズ上の方がいいと思いますよ~。
着丈が短いし、歩くと上にあがってきちゃうみたいなので。
イタグレ服のモデル犬がお洋服を着てる写真を見ると
着丈は、尻尾の付け根に掛かるか掛からないかくらいの長さみたい。
今後、こまちゃんの胸が深くなって
いよいよパツパツになってきたら、未来の弟くんか妹ちゃん用に♪
なんて…(*^m^*)

Re: No title

> snowさん。

そっかぁ。やっぱりサイズあげた方がいいのか・・・。
1号か2号が悩んだあげく、1号にしちゃったんですよね~。
ダイエットに成功したら背肉もとれるかと期待しちゃったりもして。
ワープして、買う前の私に教えてあげたい。(笑)
教えていただいてありがとうございます♪
次回は2号でチャレンジしてみます。

イヴちゃんの方がちょっと大きいんですね♪
「胸」が成長するんですねっ。
知らなかったな~。
私も今からでも「胸」に成長してもらいたい。(笑)

Re: よく知ってる人

> さらさらぴこさん。

「なるほど」って思っちゃいました~?(笑)
正解です♪
実は私もおさるさんにみえちゃう。
お座りしてる時の後姿が特に♪

Re: タイプ

> のりママ。

服を気に入っていただけましたか。(笑)
サイズはイタグレ2号みたいです。
誕生日と言わず、いつでも洋服のプレゼント歓迎です~。

Re: 可愛い♪ けど…

> メグママさん。

ありがとうございます♪
私ひとりだと、すぐ迷っちゃうし、
イタグレの洋服の正解が分からなかったので、
教えていただけて、とっても助かります。
やっぱりもうワンサイズ上の方がいいんですね。
確かに、やっぱり着丈も短いですよね。

> 今後、こまちゃんの胸が深くなって
> いよいよパツパツになってきたら、未来の弟くんか妹ちゃん用に♪
> なんて…(*^m^*)

そんな夢が叶ったらいいのにな~。
ロト6が当ったら、絶対そうします。(笑)
あきらめなければ、願いはいつか叶いますよね!?

1号?2号?

こまちゃんは1号だと、ちょっと小さい感じですね。特に着丈が・・
タンクトップだと2号でいいと思いますが、腕があると2号だと前足の長さも関係してくるから、難しいところですね。

Grecoは1号だとちょっと小さくて、2号だとちょっと大きい感じです。
これからもうちょっと大きくなるだろうから、2号にしようか1号のままで過ごそうか、悩みどころです。

Re: 1号?2号?

> cookie-grecoさん。

1号はちょっと小さいかぁ。
着丈はやっぱりコレだと短いんですね~。
確かに胸のところもちょっとぴっちりし過ぎてるんです。
いつも洋服を買うと大き過ぎるので、
迷ったあげく、つい1号を買っちゃいました・・・。

> タンクトップだと2号でいいと思いますが、腕があると2号だと前足の長さも関係してくるから、難しいところですね。

なるほど~。
長袖の時は、袖のことも考えなくちゃいけないんですね。

> Grecoは1号だとちょっと小さくて、2号だとちょっと大きい感じです。
> これからもうちょっと大きくなるだろうから、2号にしようか1号のままで過ごそうか、悩みどころです。

Grecoちゃんは最近食欲も回復してモリモリだから、
のびしろがありますもんね。
こまつなは次回2号にチャレンジしてみます♪

No title

きゃわゆいな~♪
見上げるお目目がなんでつぶらなんでしょう~~~。
食べちゃいたいv-343 (いつもながら^▽^)

着丈がちょっと短かったんですね。
でも、ポンポリさんのお洋服の着丈はちょっと短めなのかな?
ツバは先日UPした水玉のお洋服がポンポリさんの2号なのですが
着丈がちょっと短い気がしています。
あっ!着丈が短いのではなくて、ツの胴が平均より長いのか?

でも、初めてって本当にわからない事だらけで悩みますよね~。
今だにオロオロだらけです。

Re: No title

> tsubasaさん。

かわいいなんて言っていただいて、
ありがとうございます♪
こまつなに伝えておきます~。
いつも、洋服着ると”おさるさん”って言われてるから。(笑)
こまつなもツバサくんと同じサイズみたいです。

> でも、初めてって本当にわからない事だらけで悩みますよね~。
> 今だにオロオロだらけです。

そうなんですー。
洋服のサイズひとつでこんなに悩んでるんですから。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
