スポンサーサイト


初めて出ちゃった♪

ぷぷっ。
初めて出ちゃった。
よだれ♪



ぽにょグレ的背肉が付いていることが発覚し、
こまつなは只今ダイエット中。

久しぶりに夕飯の後のデザートにキウイをあげようと
相方が”待て”をしてたら・・・

”ぽたっ”

車で酔った時以外よだれなんて出たことなにのに・・・。
そんなにキウイ食べたかったのぉ~。(笑)

おしくもカメラでその瞬間を撮ることができませんでしたが、
証拠写真を撮りました♪

20100917fuji+(6-1).jpg

記念にもう一枚♪♪


おまけ☆

今日はひさしぶりに晴れたので
朝のお散歩を長めに1時間くらい行きました。

風がかなり強かったけど、
ひさしぶりのお散歩で興奮するのは分かるけど、
こまちゃん、引っ張り過ぎ・・・。(涙)

雨でごろごろしてたこの2日間でリーダーが逆転してたのかなぁ。
最近お散歩はいい感じだったのに、
朝からママはがっくしです。

あぁ、腕が疲れた。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

まったく…

よだれのシミを
喜ぶだなんて、
どこまでこまちゃんラブなんですか!!(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まったく…

> さらさらぴこさん。

ははっ、失礼しました♪
よだれを垂らすなんて初めてだったので、
思わずアップしちゃいました。
いつもお付き合いくださいまして
ありがとうございます!(笑)

> cookie-grecoさん。

後ほどメールでお返事します♪

No title

うちなんて、毎日ご飯のときポターポターですよー(^o^)/

こまちゃん、「初ポタ」なんですね♪

ご飯のときはポタするのに、口開けて寝てるのにポタしないのが
不思議で仕方ないのですー。

Re: No title

> snowさん。

> うちなんて、毎日ご飯のときポターポターですよー(^o^)/
> こまちゃん、「初ポタ」なんですね♪

はい~♪初ポタです。
イヴちゃんカレンちゃんはポタの先輩でしたか。
今のところこの一回だけで、そのあともポタなしです。
ご飯を待てしてるときは、どんどん目を見開いてきて、
どんどん顔が前に出てきます。(笑)

> ご飯のときはポタするのに、口開けて寝てるのにポタしないのが
> 不思議で仕方ないのですー。

やっぱり美味しいご飯を前にすると、
唾液がたくさん分泌されるんでしょうか??

No title

よだれ記念日ですね♪ 
なんかこまちゃんだと、可愛いと思ってしまう・・・私も変態かも(^^)

こまちゃんが引っ張り過ぎなんてイメージが浮かばない~。
キョンシーになっちゃったりするのですか?
ひっぱり状態での1時間は結構大変ですよね。

私も頑張って公園を歩いて1時間半くらいの散歩に行ってきました。 たった今帰ってきたのですが、もう私・・・ヘトヘトです。 普通に歩いてくれたらこんなに疲れないのではと思ったりします。 

Re: No title

> tsubasaさん。

よだれ記念日かぁ♪
記念日っていうと、いい日みたいだけど、
ただのよだれなんですよね。(笑)

> なんかこまちゃんだと、可愛いと思ってしまう・・・私も変態かも(^^)

ぷぷぷ~。ありがとうございます。

> こまちゃんが引っ張り過ぎなんてイメージが浮かばない~。
> キョンシーになっちゃったりするのですか?
> ひっぱり状態での1時間は結構大変ですよね。

なります。なります。
最近はやっと落ち着いて、引っ張らずに歩いてたんですけど、
あのこまつなはどこに行ってしまったんでしょ~。
でも今日の夜散歩は、だいぶ良くなってました♪

> 私も頑張って公園を歩いて1時間半くらいの散歩に行ってきました。 たった今帰ってきたのですが、もう私・・・ヘトヘトです。 普通に歩いてくれたらこんなに疲れないのではと思ったりします。 

1時間半はすご~い!
ツバサくんは幸せですねっ。
私も見習って、もっとお散歩連れて行ってあげなくちゃ。
ぽにょですから・・・。(笑)

あらあら~

こまつなちゃん 本当に早くたべたかったんですね♪
何をしても blogねたになっちゃうのがかわいいです

朝のお散歩を1時間とは すごいですね
いったい 何時から散歩にいっているのですか?
だんだん寒くなるとお散歩も大変になりますね~

風邪をひかないように気をつけてね♪

No title

(^0^)そういえばうちもよだれたらしたこと無いです
食欲おう盛だし 真夏に散歩で走ると口は開けるけれどよだれたらさないなぁ
そうかぁ よだれもネタになるのね~(^0^)
とういか よだれまで記事になっちゃうほどこまつなちゃんは愛情たっぷりあびているのね~♡

以前には考えられなかったような食に対する欲がでてきて よかったですね
やっぱりよく食べよく寝よく遊んでくれるのが親としてはなによりですものね

Re: あらあら~

> itamameさん。

> こまつなちゃん 本当に早くたべたかったんですね♪

本当に食べたかったみたいです♪
ご飯しっかり食べた後なんですけどね・・・。
夕飯の後に私たちが果物を食べてると、
これはもらえると思うらしく、
足元でじ~っとお座りして待ってるんですよね~。

> 何をしても blogねたになっちゃうのがかわいいです

すいません、くだらないことばっかりで。(笑)

> 朝のお散歩を1時間とは すごいですね
> いったい 何時から散歩にいっているのですか?

寒くなければ、6時です。
寒い日は10時くらいに行くときもあります。
今日も6時から30分くらい行けました。
家に帰ってきたら、ちょうど雨でギリギリセーフでした!

> だんだん寒くなるとお散歩も大変になりますね~
> 風邪をひかないように気をつけてね♪

ありがとうございます♪
itamameさんもお気をつけくださいね☆

Re: No title

> sodepさん。

キャンディちゃんは”ぽたなし”でしたか♪
実はこのよだれ事件は相方が遭遇し、私は見れてないんです。
残念~。
その後、何回か長めに待てをしてみたりして、
トライしたんですけど、ぽたなしです。
(私は何をしてるんでしょうね~。(笑))

> そうかぁ よだれもネタになるのね~(^0^)
> とういか よだれまで記事になっちゃうほどこまつなちゃんは愛情たっぷりあびているのね~♡

すいません♪
我が家にはたいしたネタが転がっておりません。

> 以前には考えられなかったような食に対する欲がでてきて よかったですね
> やっぱりよく食べよく寝よく遊んでくれるのが親としてはなによりですものね

応援&励ましてくださってありがとうございました♪
おかげさまでよく食べてくれてます。
ただ、いっぱいあげたいのに、いっぱいあげれない
っていうのも辛いものですねっ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
