スポンサーサイト


初湯船♪

先週の3連休のしめに、こまつなは湯船に初挑戦。
相方が入れてくれるというので、私は撮影係♪



案の定、こまつなは困惑ぎみ。
固まってます。

20100920+(2).jpg

ちゃぱっ。

20100920+(3).jpg

「ひゃっ!!」

20100920+(5).jpg

じゃぱ~ん。

20100920+(6).jpg

「えーー!」

20100920+(7).jpg

「助けて~!!!」

20100920+(13).jpg

もう観念したようです。(笑)

20100920+(20-1).jpg

いつもシャンプーは大人しいので助かります。

20100920+(29).jpg

でも最後にシャワーで流す時、こうなっちゃうんですよね・・・。
抱きついてくるから、こっちはいつもビチョビチョ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ちんねんさん

最後の写真、うちのシオンと一緒で
『ちんねんさん顔』(子坊主の意味)に
なってる~。
でも、その写真が一番かわいい~♪

一緒

こまちゃんお耳がきゅーってなって可愛い。
最後に抱きつく以外は、Grecoとほとんど同じリアクションですね~v-238

オフ会で・・・

今日はうちのパソコンサロンの方々とのオフ会でしたが、こまちゃんのこのブログが話題になりました。
ふふ、
こまちゃんがとっても可愛いって!
写真の視点がいいって!
「さらさらぴこ」さんの名前まで出て・・・皆さんブログ村までよく見て下さってました。(#^.^#)

今日の写真、「えーー!」と「観念したようです」が好き!

No title

たすけて~って感じ よくわかる写真ですね~
綺麗さっぱりで気持ちいいねぇ♡
馬肉 人間用なんですね~私食べたこと無いです~
今度挑戦してみます
モコモコロンパースで不動のこまつなちゃん♡わかる~
うちも全然動かなくなり脱がしたとたんに猛ダッシュで逃げて行きます
いつかブルースリーかジャッキーになれるかな?(^0^)

Re: ちんねんさん

> さらさらぴこさん。

> 最後の写真、うちのシオンと一緒で
> 『ちんねんさん顔』(子坊主の意味)に
> なってる~。

こういう顔が『ちんねんさん顔』なんですね。(笑)
シオンちゃんと一緒なんて嬉しいです♪

> でも、その写真が一番かわいい~♪

ありがとうございます~。
こまつなはかなりブルーですけどねっ。

Re: 一緒

> cookie-grecoさん。

> こまちゃんお耳がきゅーってなって可愛い。

ありがとうございます♪
耳がきゅーはテンパってる証拠ですね。(笑)

> 最後に抱きつく以外は、Grecoとほとんど同じリアクションですね~v-238

ふふ。リアクション一緒ですか♪
こまつなはお風呂大好きとはいかないみたいです。
最後は抱きついてきて、無理矢理、足を上げて膝に乗ろうとしてくるので、
困ったものです。

Re: オフ会で・・・

> のりママ。

> こまちゃんがとっても可愛いって!
> 写真の視点がいいって!

~パソコンサロンのみなさま~
ありがとうございます♪
いつも応援していただいてるおかげでブログが続いてます。
これからも、暖かく見守ってやってください。

> 今日の写真、「えーー!」と「観念したようです」が好き!

めずらしく、のりママに気に入っていただけたようで光栄です。(笑)
私の選ぶこまつなの写真は、のりママには不評だもんなぁ~。

Re: No title

> sodepさん。

> たすけて~って感じ よくわかる写真ですね~

ふふ。わかっていただけて嬉しいです♪

> 綺麗さっぱりで気持ちいいねぇ♡

やっぱり、シャンプー後の毛並みが一番気持ちいいですよね~。

> 馬肉 人間用なんですね~私食べたこと無いです~
> 今度挑戦してみます

私も最後にいつ食べたか思い出せないほど、食べてなかったです。(笑)
自分じゃ、なかなか買えないですよね~。
お兄さんに感謝感謝です♪

> モコモコロンパースで不動のこまつなちゃん♡わかる~
> うちも全然動かなくなり脱がしたとたんに猛ダッシュで逃げて行きます
> いつかブルースリーかジャッキーになれるかな?(^0^)

キャンディちゃんも動かなくなっちゃいましたか。(笑)
こまつなと一緒だ~。
ちょっと嬉しかったりして。
昨日、今日と半袖Tシャツを着てお散歩に行きましたが、
半袖Tシャツは克服してくれたみたいです。

No title

水もしたたる可愛いこま姫様v-513
「助けて~」から観念するの早っ!v-411
シャンプー姿は完全に「抵抗はしないの」と潔くv-353
シャワーで流す時はしたたかに「ふふっ道づれよ」と
これは姫の計算なのか!なんちって~~~♪ 

大人しくシャンプーされてる姿が何とも言えないですね~。
観念してるかな~、それとも結構気持ちぃ~って思っているのかな?

ツの辞書に「大人しぃ」を下さいませ。(懇願^^)

No title

じゃぶじゃぶ~たすけてくれって顔がかわいい♪

シャンプーがおとなしいなんてうらやましいです。
おふろ…シャンプーはまめには禁句なようです

Re: No title

> tsubasaさん。

> 「助けて~」から観念するの早っ!v-411

確かにあきらめるの早かったです。(笑)

> シャンプー姿は完全に「抵抗はしないの」と潔くv-353
> シャワーで流す時はしたたかに「ふふっ道づれよ」と
> これは姫の計算なのか!なんちって~~~♪ 

計算してたのかな~。
顔はかなり必死だったけど、これが計算だったら、
パパもママもやれらちゃったな♪

> 大人しくシャンプーされてる姿が何とも言えないですね~。
> 観念してるかな~、それとも結構気持ちぃ~って思っているのかな?

気持ち良いと思ってくれてたらいいんですけど、
シャンプーは大人しいなぁ。
シャワーは苦手だけど。

> ツの辞書に「大人しぃ」を下さいませ。(懇願^^)

ぷぷ。
でもこまつなはお風呂出て、タオルでくるむと
タオルと絡み合って、面倒くさい子になります~。

Re: No title

> itamameさん。

ありがとうございます♪
まめちゃんもお風呂・シャンプー苦手なんですね~。
こまつなもたぶん必死に我慢してるんだと思います。(笑)
お風呂好きで、一緒に入れたら良いのにな~。
その夢はかなわなそうです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
