スポンサーサイト


代々木公園のあとは・・・。

まだまだ3連休のおはなしです~♪

代々木公園から帰って来た後、
相方の実家にお呼ばれして、夕飯をご馳走になっちゃいました~。
餃子美味しかったぁ☆
ご馳走様でしたー♪

そこに相方のお兄さんが、こまつなの馬肉を届けに
ワンちゃんを連れてきてくれました♪
(馬肉を一緒に買ってもらって、分けてもらってるんです。)



洋服が嬉しい私は、もちろん着せて披露しちゃいました。
まりママに抱っこされてご満悦なこまつな。
この後、ウトウト寝ようとしてました。

20100919fuji+(3).jpg

もこもこのこまつなは哀愁が漂ってますが、
庭仕事をしている、としパパの帰りを待っているんです。

20100919fuji+(24-1).jpg

右がお姉ちゃんのよつばちゃん。
左が弟のそらくん。

二人ともまだパピーだけど、と~ってもお利口さん。
かわいすぎて、パパもママもメロメロです。

20100919fuji+(27).jpg

こんにちは♪
そらくんは会うのが初めて。

20100919fuji+(11).jpg

でもそらくんがこまつなの相手をしてくれたよ。
こまつなの方が大きく見えるけど、確か体重はすでに抜かされてたはず。(笑)

その頃よつばちゃんは・・・

20100919fuji+(17-1).jpg

としパパの腕の中でまったり。

20100919fuji+(19).jpg

なんだか分からないけど、こまつなはそらくんの肉球を
一生懸命嗅いでました。(汗)

また遊んでもらえるといいね☆




おまけ☆

20100919fuji+(28).jpg

こまつなの馬肉は人間用の馬刺しの端っこを集めたもの。

なんと今回、お兄さんが私たちの分の馬刺しを買ってくれていました~!
とっても美味しかったです♪
ありがとうございます。

いつもこまつなはこんなに美味しいものを食べてるのか・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

容量アップ

もこもこのこまつなちゃん、
サルーキーみたいに大きく見えますね!
脱がすとびっくり、みたいな。(笑)

馬肉…むちゃむちゃおいしそう。
そして、それをふつ~に食べてるこまちゃん、
すごいお嬢様なんだ…。

Re: 容量アップ

> さらさらぴこさん。

> サルーキーみたいに大きく見えますね!
> 脱がすとびっくり、みたいな。(笑)

実際のところサルーキーにはなれてないですけど、
1.5倍くらいになります♪
脱がすと、ダブルでびっくりですよっ。
ちっちゃくなるし、動きがものすごく俊敏になります。(笑)

> 馬肉…むちゃむちゃおいしそう。
> そして、それをふつ~に食べてるこまちゃん、
> すごいお嬢様なんだ…。

お嬢様じゃないですよ~~。
端っこの馬肉は安いんです。
100g100円。
こまつなは一日40gしか食べないから、40円☆

楽しそう・・・

相方さんの実家に、従兄のようなよつばちゃんとそらちゃんが来てくれて一緒に遊べるのはいいですねぇ、楽しそう・・・。
おっとりなよつばちゃんと、元気なそらちゃんがほんと可愛いです。

No title

おお!こまちゃんまたもや特等席ですね♪さすが姫様v-513

フリースを着ているこまちゃん、大きくみえるぅ~~v-354
パパ待ちなんて、ま~愛らしぃわ。

キャバリアちゃん達も可愛いですね。 お人形さんみたい♪
みんな癒し系のパピーちゃん穏やかにのんびりした時間が流れているみたいですね~~。

ツの幼稚園も行くとそんなおだやかパピーの雰囲気なんですが、ツが毎回のんびりな雰囲気をぶち壊しています(T▽T)  

ひゃ~!

よつばちゃん、そらくん、何ヶ月なんですかー?
パピーちゃんって、なんでこんなにかわいいんでしょ!

もちろんこまちゃんも、まだパピーちゃん。
お顔が小さいから、永遠のパピーちゃんなんだろーなー。

馬肉!!
うらやましい!!

ごはん、ちゃんと食べるようになりましたか??

Re: 楽しそう・・・

> のりママ。

ちょっとガウガウもできて、こまつなも楽しそうでした。
また遊んでもらいたいな~。

> おっとりなよつばちゃんと、元気なそらちゃんがほんと可愛いです。

本当に本当にかわいい♡
抱っこさせてもらっても、ぜんぜん大丈夫だし~。
こまつなと暮らしてると、初めて会った人に抱いてもらうなんて
奇跡に思える。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

> おお!こまちゃんまたもや特等席ですね♪さすが姫様v-513

としパパもまりママも上手に
こまつなを抱っこしてくれるので
安心してお任せしちゃってます♪

> フリースを着ているこまちゃん、大きくみえるぅ~~v-354
> パパ待ちなんて、ま~愛らしぃわ。

遊んでくれる、としパパ・まりママがこまつなは大好き♪
こういう時って、完全に飼い主の事を忘れてる気がする。(笑)

> ツの幼稚園も行くとそんなおだやかパピーの雰囲気なんですが、ツが毎回のんびりな雰囲気をぶち壊しています(T▽T)  

元気が一番♪
たまーに妙に大人し過ぎたりすると、
ちょっと物足りなかったりしませんか?
私だけ!?

Re: ひゃ~!

> snowさん。

> よつばちゃん、そらくん、何ヶ月なんですかー?
> パピーちゃんって、なんでこんなにかわいいんでしょ!

可愛いですよね~♪
実際はさらに可愛いです。(笑)
とっても曖昧で、間違ってたら申し訳ないのですが・・・
確かそらくんは3ヶ月くらい。
よつばちゃんはこまつなよりちょっと小さいくらいだったかな。
でも二人ともにこまつなはすでに体重負けてます。

> 馬肉!!
> うらやましい!!

私たちもまさか頂けると思ってなかったので、
めっちゃ嬉しかったです☆

> ごはん、ちゃんと食べるようになりましたか??

はい!おかげさまで食べてくれるようになりました。
ご心配おかけしました~。
避妊手術の後から、がっつり犬に変身しました。
それでちょっとぽにょになりました♪
今はこまつなのご飯を用意してる音が分かるらしく、
その音がすると大興奮です。(笑)
ご飯を持っていくと、飛び上がって喜んでます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
