スポンサーサイト


ヘタレモデル。

ロンパースに初挑戦♪
ちゃんと着てくれるか心配だったんですけど、
なされるがままに大人しく着てくれました。

ご褒美におやつをあげたけど、
洋服を着せられたこまつなはブルー入ってます。(笑)

歩けるけど、歩き方がぎこちない・・・。
慣れるのには時間がかかるかな?

まずは、真冬のお散歩用もこもこフリース。



前足がそろい過ぎだよ、こまちゃん。(^_^);
しっぽがペタッ。

20100921fuji+(6).jpg

前から。

20100921fuji+(7).jpg

左前足がポイントです♪



お次はインナーになる薄手のロンパース。

20100922fuji+(2).jpg

また立ち方がおかしいけど、気にしないで下さい・・・。

20100922fuji+(3).jpg

これ着こなせたら、ブルース・リーになれるかもよ。(笑)

20100922fuji+(5).jpg

後ろから見ると、おさるさんみたい。

モデルのように着こなせなかった、残念なこまつなでした。


おまけ☆

20100921fuji+(3).jpg

洋服を着ると、甘えっぷりが増すこまつな。

よしパパ・のりママが遊びに来てくれて、
洋服を披露するためにこまつなに着せると、
すぐよしパパに「抱っこして~~」。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ぽにょが

もこもこロンパースを着ると
ぽにょって言われてたのが
もこグレになっちゃうね!(笑)
初めての洋服は、ちょっと緊張しちゃうよね。
シオンもかれんもそうなると思う…。
先輩をあまり見習わないようにして
頑張ってもらおうっと!(笑)

冬になったら

今年の冬は寒いそうですから、冬になったらもこもこロンパ大好きっ子になるんじゃないでしょうか。
おとなしく着させてくれるのはらくちんでしたね。
後足もスムーズでしたか?

Grecoは、ピムリコさんのハイネックカラーですよ。
お洋服はISサイズが、ちょっと大きい感じ。
今HP見たら、新作オーガニックコットントレーナーが欲しくなりました~。

No title

こまちゅわ~ん♪可愛い♪
「これでいいかちら?」と遠慮がちなお姿が
なんともCUTEv-343

こまちゃん、やっぱりいい子にお洋服がきれたのですね。
ほんと姫はいつもいい子だわ~。

そしていつも腕の中が特等席なのですね、姫様(^^)
可愛いなぁ~~~。

フリース温かそう♪ ツはやたらと毛が短くて本当に裸犬なので
必須アイテムかもしれません。私も探そう~っと。

No title

かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー

フリース。かわいい。
恋のお相手もかわいいと目を見開いてたよ。
あったかそう。
でも、歩きにくそう。笑

Re: ぽにょが

> さらさらぴこさん。

> もこグレになっちゃうね!(笑)

どんどん新グレが誕生しますね。(笑)
でも、”もこもこ”だと”ぽにょ”が隠れていいかも♪

> 初めての洋服は、ちょっと緊張しちゃうよね。

Tシャツでもブルー入っちゃうんですよね・・・。
もっとお洋服着て、じゃんじゃん練習しないとな~。

> 先輩をあまり見習わないようにして
> 頑張ってもらおうっと!(笑)

反面教師ってことで。(笑)
シオンちゃん、かれんちゃんも頑張ってね。
こまつなも頑張るよーー。

No title

もこもこフリースのこまちゃんかわいい♬
冬が待ち遠しいね。

Re: 冬になったら

> cookie-grecoさん。

> 今年の冬は寒いそうですから、冬になったらもこもこロンパ大好きっ子になるんじゃないでしょうか。

そうなってくれたら、嬉しいのにな~。

> おとなしく着させてくれるのはらくちんでしたね。
> 後足もスムーズでしたか?

cookie-grecoさんが紹介してくださったサイトで
ばっちり勉強してから挑んだので、大丈夫でした~。
ありがとうございます♪

> Grecoは、ピムリコさんのハイネックカラーですよ。

カラーもかわいいですね~。
見てるといろいろ欲しくなっちゃいます♪

> お洋服はISサイズが、ちょっと大きい感じ。

こまつなもです!!
ISって4Kgからだからちょっと大きいんですよね。
こまつなは袖をちょっと折ってます。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

ありがとうございます~♪
大人しく着てくれたのは良かったんですけど、
ツバサくんみたいにお洋服着ても普通にしていられませんでした。
トホホです。
一応歩いてくれたのでよかったんですけど、基本的に動きが少ない・・・。
練習が必要みたいです。

> そしていつも腕の中が特等席なのですね、姫様(^^)
> 可愛いなぁ~~~。

甘ったれなだけです。(笑)
今も相方のお腹の上でぬくぬくしてます。

> フリース温かそう♪ ツはやたらと毛が短くて本当に裸犬なので
> 必須アイテムかもしれません。私も探そう~っと。

このフリース、暖かいし、さわり心地がとってもいいんです。
ちょっと高かったけど、買ってよかったです。
私はツバサくんみたいな7分袖のもの探そ~っと。

Re: No title

> ぶちょー。

ありがと~♪
こまつなは完全に迷惑そうだけどね。(笑)
でもイタグレは冬に洋服を着ないと
さすがにお散歩行けないので、練習しないとなんです。

フリースはさわり心地がとってもいいの♪
私が着たいくらい。

> 恋のお相手もかわいいと目を見開いてたよ。

ホントっ!!
こまつなにさっそく伝えなくちゃ。
そしたら着たくなってくれるかな。(笑)

> でも、歩きにくそう。笑

それが問題なのよね~。
笑っちゃうくらい、ぎこちないんだよね。。
フリースはまだいいんだけど、薄手のインナーは
ロボットみたいな歩きかたするんだもん。

Re: No title

> あっつん。

コメントありがと~♪
もこもこフリースの中にこのインナー着たら
冬が来てもばっちりかな~。
でもちょっと寒い時用の長袖Tシャツとかがないから、
探さなくっちゃ☆
ネットで見てると、いっぱい欲しくなっちゃうんだよね~。
危ない危ない・・・。

No title

おぉ、ロンパース買ったのですね!

うちも最初はロンパース着せたら動かなくなりましたよ。
イヴは特に、今でも洋服を見せるだけで逃げ回ります・・・

ママさん、黄色いつなぎはジャッキーじゃなくて「ブルース・リー」ですよっ!
言われると、それっぽく見えちゃいますねー笑

お洋服なんて

・・・と思っていたけれど、イタグレ必須アイテムだとしみじみ思いました。
ヘタレモデルなこまちゃん可愛過ぎです。(#^.^#)

11月13日の誕生日プレゼントはお洋服にしようっと!!!
私好みのお洋服を選んでおいてね。

Re: No title

> snowさん。

間違えたっ!!!
はずかし~~~。
すぐに直しました。(笑)
ありがとうございます♪

> うちも最初はロンパース着せたら動かなくなりましたよ。
> イヴは特に、今でも洋服を見せるだけで逃げ回ります・・・

本当ですか?
なんかちょっとホッしちゃいました。
こまつなも頑張ってもらわないとな~。
急に寒くなっちゃいましたもんね・・・。

Re: お洋服なんて

> のりママ。

私もこまつなが家族になるまでは、
ワンちゃんに洋服が必要だなんて考えもしてなかったよ。
でもあんなに寒がられるとね。
夜の寝床も考えなくちゃな~。

> 11月13日の誕生日プレゼントはお洋服にしようっと!!!
> 私好みのお洋服を選んでおいてね。

了解!!
いくらでも選んでおきますとも♪

No title

こまちゃん、このふわふわロンパ買ったんだ!
実はステも先日ピムリコさんにお邪魔して、白バージョンを試着してみたんですよ。
だけど、胴長ステチョスは、ISだとおちりがきつく、IMだと大きすぎて泣く泣く諦めたのでした…。
こまちゃん、とってもお似合い♪
黄色もかわいいね!!

Re: No title

> whitebeigeさん。

> 実はステも先日ピムリコさんにお邪魔して、白バージョンを試着してみたんですよ。
> だけど、胴長ステチョスは、ISだとおちりがきつく、IMだと大きすぎて泣く泣く諦めたのでした…。

残念でしたね・・・。
ISは4Kgからと聞いて、あきらめぎみに試着させてもらったんですけど、
ギリギリ大丈夫でした。
でもちょっと大きいです。
前足の袖は折って着てます。(笑)

> こまちゃん、とってもお似合い♪
> 黄色もかわいいね!!

ありがとうございます~。
今度はちょっと肌寒い日用に長袖Tシャツが欲しくなってます♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
