スポンサーサイト


本当にイタグレ?

先週の3連休に初めて代々木公園に行ってきました~♪
到着してすぐ、2頭のイタグレさんに会えました!

ところが、私がイタちゃんに会えただけで嬉しくて、
写真を撮らせてもらったのは良かったんですけど、
お名前も聞かず、ブログに載せていいかも確認し忘れ・・・。

なのでお写真なしです。すいません。(涙)

でもこれがイタグレかぁという感じで、
すらっとしてて、シュッとしてて、とにかくカッコイイ!
こまつながどれだけポニョグレかはっきりしました。(笑)

一人だと、細い気がしてたんだけどね。



とってもこまつなを可愛がってくだいました。
でも「同じ犬種ですよね!?」って言われちゃった~。
正真正銘、こまつなはイタグレですー。

小さいし、割と顔が丸いし、ぽにょだし、毛もなんだか長めだし、
筋肉もそんなにモリモリしてないし、
比べてみると確かに同じ犬種には見えないかも。(笑)


登録してないのでドックランには入れず、ぐるっと一周お散歩。

20100919+(7).jpg

しっぽアゲアゲで楽しいね。

20100919+(9).jpg

でもとにかく人もワンちゃんも多い~。
こまつなはいちいち物音にビビってます。

20100919+(13).jpg

ドックランを眺めながら、ベンチで休憩。
ドックランのイタグレ率はとっても高かったです。

こんなにたくさんのイタグレを見たのは
生まれて初めての経験でした♪都内ってすごいな~。

ここでもみんなすらっとスタイルが良くて、すてきなイタちゃんばっかり。
こまつなもいつか、あんな風になれたらいいね。


この後、お洋服を買いにピムリコさんへ。
ゲットしたお洋服は明日アップしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

表情が

この記事の写真のこまちゃんは全部、
「仲間に入りたいな~」って
ちょっとさみしそうなお顔に見えますが
気のせいかな?
イタグレがたくさんいる都内。
行ってみたいな~。(^-^)

No title

イタグレ沢山いるんですね~(^^
代々木は登録制なんですね
入れずに残念な表情のこまつなちゃん
もっとムキムキになったらその柵飛び越えられるかもよ(^0^)
いやいやこまつんちゃんはこまつなちゃんだからいいのさ!(^v^
こまつなちゃんも立ち姿 十分かっこいいもんね♡

それにしてもやっぱりイタグレってはやりつつあるのでしょうか...?

え~

ぜんぜんポニョグレには見えませんよ~。
代々木のランには行ったことないけど、行ったことのあるランには100%イタグレさんがいましたね。
ランはイタグレのためにあるのか?イタグレはランを必要とする犬種なのか?という感じです。

囲まれるとイタグレ嫌いになるかもしれないから、最初はイタグレさんが少ない時にランランさせてあげるといいですね。

No title

家の4イタも、只今“ポニョグレ”真っ最中です!
(こまつなちゃん、太ってます!?)

今年の夏の暑さは本当に厳しくて、“夏バテしたら大変!”と思って、色々なものを沢山食べさせていたら、ムチムチになってしまいました・・・
暑くてお散歩も控えめだったので、あっという間におデブちゃんが完成。
(もともと、ちょっと太っているくらいの方がかわいいと思っていたので、いいんですけどね。)

そして、今まで我が家で唯一の男の子、セナを見て、“やっぱり男の子はカッコイイよね”なんて思っていたのですが、ドッグランで沢山のイタグレちゃんに混じった時、“カッコイイ系だと思ってたけど、実はカワイイ系だった”ことに気がつきました。
世の中、筋骨隆々としたカッコイイ子が沢山いますよね~。


No title

こまちゃんポニョグレにはみえないですよ~。 
こまちゃんは妖精グレですv-353(私の脳内で^^)
ツは魚グレ。胸の巾が薄いんです。(胸が平らな私にそっくり^^;)
骨グレでもいいかな(最近では背骨まで目立ってTT)

代々木公園でアゲアゲなこまちゃん、ベンチから見るドッグランは
こまちゃんにはどう見えたんだろう。 
パパの腕の中という特等席からラン観賞、お姫様みたいv-513

イタグレ率が高いんですかぁ~。 一度風を切って颯爽と走るイタグレを
見てみたいですう。 

No title

かわいいこまちゃん、きっと代々木でも注目の的だったのでは?(*^-^*)
ポニョグレじゃなくて、姫グレちゃんなんだよね~♪

そらみ地方では、田舎なのでまだイタグレちゃんと遭遇したことがありません。
ランで一緒に走ってくれたら喜ぶだろうな~と思います。
きっと私も大興奮しそうです(ノ▽〃)

こまちゃんのお洋服、どんなの買ったのかな~。
楽しみです☆

Re: 表情が

> さらさらぴこさん。

さみしそうに見えますか~?
ドックランに興味を示したり、
入りたい!っていうアクションはなかったんですけどね。
さみしかったのかな。仲間に入りたかったのかな。
遠いから、なかなか来れないけど、
今度機会があったら、登録しようかな♪

> イタグレがたくさんいる都内。
> 行ってみたいな~。(^-^)

我が家の周りではイタグレに会ったことないから、
私が嬉しくなっちゃって、興奮しちゃった。(笑)

Re: No title

> sodepさん。

イタグレ、たくさんいましたよ~♪
代々木公園は登録制でした。
ドックラン入れたら良かったんですけど、
でも初めてのドックランにしては
ワンちゃんがたくさんいて、難易度が高そうだったから、
入らなくて良かったような気もします。

> それにしてもやっぱりイタグレってはやりつつあるのでしょうか...?

他の方のブログにも書いてありました。
人気急上昇らしいですよ。

Re: え~

> cookie-grecoさん。

> ぜんぜんポニョグレには見えませんよ~。

いや~、背肉ついてますよ~。(笑)
他のイタグレさんを見たら、なおさらぽにょに見えました。

> 代々木のランには行ったことないけど、行ったことのあるランには100%イタグレさんがいましたね。
> ランはイタグレのためにあるのか?イタグレはランを必要とする犬種なのか?という感じです。

そうなんだ~。
やっぱり、イタグレさんを思いっきり走らせてあげたいのかな。

> 囲まれるとイタグレ嫌いになるかもしれないから、最初はイタグレさんが少ない時にランランさせてあげるといいですね。

ありがとうございます。
ランデビューする時は、イタグレさんが少ない時にします♪

Re: No title

> みほこさん。

> 家の4イタも、只今“ポニョグレ”真っ最中です!
> (こまつなちゃん、太ってます!?)

ホントですか~。お仲間発見。(笑)
こまつなはぽにょですよ~。

> 今年の夏の暑さは本当に厳しくて、“夏バテしたら大変!”と思って、色々なものを沢山食べさせていたら、ムチムチになってしまいました・・・

愛情をそそいだ結果ですね♪

こまつなはご飯を食べてくれない子だったので、
食べてくれるようになったのが嬉しくて、
大きくなってもらおうと、ご飯の量を増やしていったら
ぽにょになりました。

> そして、今まで我が家で唯一の男の子、セナを見て、“やっぱり男の子はカッコイイよね”なんて思っていたのですが、ドッグランで沢山のイタグレちゃんに混じった時、“カッコイイ系だと思ってたけど、実はカワイイ系だった”ことに気がつきました。

でもやっぱり凛とした感じがありますよね?
みほこ家の4イタさんは美犬揃いですよね~。

> 世の中、筋骨隆々としたカッコイイ子が沢山いますよね~。

いますよね~。
あばらがうっすら出てて、筋肉もりもりで
すら~っとかっこよかったです。

Re: No title

> tsubasaさん。

実はぽにょなんですよ。
背肉つかみ放題ですから。(笑)

> ツは魚グレ。胸の巾が薄いんです。(胸が平らな私にそっくり^^;)
> 骨グレでもいいかな(最近では背骨まで目立ってTT)

魚グレ!!(笑)
新しいジャンルですね!

> 代々木公園でアゲアゲなこまちゃん、ベンチから見るドッグランは
> こまちゃんにはどう見えたんだろう。 
> パパの腕の中という特等席からラン観賞、お姫様みたいv-513

どう見えてたのかな~。
あんまり反応はしてませんでした。

「特等席からラン観賞」かぁ、
ただワンちゃんの吠える声が怖くて
抱っこして~って抱きついてきただけです。(笑)

> イタグレ率が高いんですかぁ~。 一度風を切って颯爽と走るイタグレを
> 見てみたいですう。 

高かったですよ。半分以上じゃないかな。
それがあんまり皆さん走ってなかったです。

Re: No title

> ぐりんさん。

> ポニョグレじゃなくて、姫グレちゃんなんだよね~♪

姫グレだなんてありがとうございます♪
でも姫グレだと、グレてるお姫様みたい。(笑)

> そらみ地方では、田舎なのでまだイタグレちゃんと遭遇したことがありません。
> ランで一緒に走ってくれたら喜ぶだろうな~と思います。
> きっと私も大興奮しそうです(ノ▽〃)

うちの周りでも遭遇したことないです!
一緒に遊べるお友達が出来たら、こまつなも楽しいだろうなと思います~。

> こまちゃんのお洋服、どんなの買ったのかな~。
> 楽しみです☆

明日、へたれなモデルっぷりを見てやってください。

No title

代々木、私も行ったことがないのですが、「都会」で憧れますね~。

次回はぜひ「松戸」にもいらしてください♪
今回の私のblogにはあまり写っていませんでしたが、
イタグレだけで20頭近くはいましたよ!

こまちゃん、いっしょにはしろー♪

No title

こまつな、十分細いのにポニョなんだ?へーーーーー

代々木公園のドッグラン、みたことある。
前にみんなでお花見に行ったときに通りかかったよ。
でっかいわんわんとかいっぱいいた!

Re: No title

> snowさん。

> 次回はぜひ「松戸」にもいらしてください♪
> 今回の私のblogにはあまり写っていませんでしたが、
> イタグレだけで20頭近くはいましたよ!

ひえ~。
代々木はそこまではいませんでした。(笑)
イタグレ20頭は私の頭がパンクしそう♪

> こまちゃん、いっしょにはしろー♪

ありがとうございます~♪
行けた時は、是非是非一緒に遊んでください♡

Re: No title

> ぶちょー。

> こまつな、十分細いのにポニョなんだ?へーーーーー

ぽにょです♪
「少しくらいお肉が付いててもいい」って思ってたんだけど、
いつの間にか付き過ぎてた。(笑)
おやつもほどんどもらえず、ちょっぴりご飯も減らされて
日々お散歩に励んでおります☆

> 代々木公園のドッグラン、みたことある。
> 前にみんなでお花見に行ったときに通りかかったよ。
> でっかいわんわんとかいっぱいいた!

ほんと?
ワンちゃんいっぱいいるよね~。
お花見の頃だったら、もっと混んでたんだろうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
