

週末のお父さん状態。

昨日は気持ちよく晴れたので、ケージを分解して掃除しました♪



奥にも、柵にもほこり。

しかもそこに存在してはいけない、
乾燥しきった(う)がポロっと隙間に落ちてました。

あぁ、おそろしや。

20100917fuji+(9).jpg

居場所を失ったこまつなは”週末のお父さん”状態。
ダイニングの椅子の下から、こっそり様子伺い。

20100917fuji+(13).jpg

お気に入りのケージがなくなちゃって心配そう。

やっと居場所を見つけたこまつながぴったり寄り添ってたのは、

20100917fuji+(14).jpg

掃除機。

なんで?(笑)

20100917fuji+(15).jpg

しかもくつろぎだした。

20100917fuji+(17).jpg

今にも寝そう。

でもこの後、私がブイブイ掃除機をかけ始めたから、
こまつなはまた居場所がなくなっちゃった。(笑)

無事掃除が終了した後は、ケージのベットでぐっすり寝てました♪



おまけ☆

明日は3連休中のビックイベント♪
初めてこまつなと代々木公園に行ってみようと思います~。
しかも前から行きたかったピムリコさんにも。

道路混んでるかな。
駐車場空いてるかな。
その前に辿り着けるんだろか・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

相棒

相棒が掃除機なんて!!
手ごろな大きさだったのかしら。(笑)

週末、気をつけて行ってらっしゃいませ!
楽しんできて下さいね。(^-^)

wakuwaku

>明日は3連休中のビックイベント♪
電車ならあっという間なのにねぇ・・・でもwakuwakuですね。
楽しんできてくださいね。

こまちゃんめったに吠えないし、3キロが理想なのだから電車だと蓋つきスリングと言うのもこれからいいかもしれない。朝から検索しちゃいました。
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/81-13081/
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000188/

No title

大掃除ごくろうさまですぅ♪
乾燥”う”はビックリでしたねv-405
こまちゃんはアイドルだから”う”も”し”しませんよ~と
いっても許されるのに。アイドルの私生活暴露でしたねv-411

しかしどの写真も可愛いなぁ~v-343

代々木公園楽しんできてくださいね♪
私もツバサを連れていきたいくらいですが、明日はまた日曜幼稚園に
参加してきますぅ。




Re: 相棒

> さらさらぴこさん。

> 相棒が掃除機なんて!!

こんなことは初めてです♪
よっぽど居場所がなかったのかな。
私が結構バタバタやってたから~。

> 週末、気をつけて行ってらっしゃいませ!
> 楽しんできて下さいね。(^-^)

ありがとうございます。
でも渋滞にめげて、折り返して帰ってくるかも。(笑)

Re: wakuwaku

> のりママ。

いろいろ調べてくれてありがとう。
またゆっくり検討してみます♪

明日の計画を練ろうと思ったら、
相方さんったら疲れて寝ちゃってる。
さっき帰ってきたばっかりだからね・・・。
なので、明日はどうなることやら。

Re: No title

> tsubasaさん。

ありがとうございます♪
乾燥”う”は本当にビックリでした!
一人で「えーーー!」って言っちゃいましたもん。
こまつなは毎日しっかり”う”も”し”もしてますよ~。(笑)

> 代々木公園楽しんできてくださいね♪
> 私もツバサを連れていきたいくらいですが、明日はまた日曜幼稚園に
> 参加してきますぅ。

明日は幼稚園なんですね♪
ツバサくんは毎日が充実してますねっ。
愛されて幸せもの~。
うちは「代々木公園に行こうね」っていうことだけ決まってて、
ノープランなので、どうなることやらです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
