スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お邪魔虫。

昨日はこまつなと頑張って、代々木公園に行ってきました~。
おかげさまで無事にたどりつきました♪
お洋服もピムリコさんで2着ゲット!!

帰ってきたら、嬉しいことに相方の実家にお呼ばれして、
夕飯ご馳走になってきました。

その様子はおいおいお伝えします☆
写真の整理もまだなので、
今日はある日のこまつなをご紹介~。


こまつなは相変わらず、膝に乗ってきます。



こうならいいんですけど、

20100914+(17).jpg

こうされると・・・ね。

ちょうど頭がお邪魔虫なのよね~。
キーボードがうてないよ。

20100914+(18).jpg

しかも、こまつなに直す気はない。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお無事に楽しめましたか。
お洋服もお散歩も報告が楽しみ。
美味しい夕食もご馳走になって、いい連休になりましたね。

No title

いつもながら、おひざに座りたいこまちゃん
可愛すぎるぅ~~~~v-344
こまちゃんはお部屋で猛ダッシュなんてしなそうですね。
リラックスしてお膝の上ですもんね~。 いいなぁ~。

ツは呼んでもこないし、頭なでようとすると、ボクサーみたいに
さっと避けます(ちょっとちゃみちいTT) 

No title

これわかります!
なんにもできなくなっちゃうんですよねー
手を離すと落ちそうだし しかも話そうとしても「やれるもんならやってみな」みたいな態度されるし (^^;
飼い主に対する「なにもしない」けど「なにもできないだろ~」攻撃ですよね~
まぁ こまつなちゃんならナデナデしちゃうけれどね~♡

こ…これは・・・

一番目の写真、
こまちゃんが
アルパカになってる!!

Re: No title

> のりママ。

楽しめました♪
でもこの3連休、毎日、予定が盛り沢山過ぎたかも!?
こまつなも私たちも疲れが抜けきってません。(笑)
いろいろブログネタをゲットできたのに、全然まとめられてません~。
写真も全部見てない状態。えへ。
なのに、ビールを飲んでしまって、いい気分の私♪
明日から、のんびりやります。

Re: No title

> tsubasaさん。

お膝に乗せてって来られると、最初は可愛いんですけどね。。。
汗ばんでくるし、こまつながリラックスし始めるから、
落ちないように手で押さえるのが大変~。

> こまちゃんはお部屋で猛ダッシュなんてしなそうですね。

しますよっ、猛ダッシュ♪
お散歩から帰ってくると、何故かダッシュします。
物足りないのか!?
あと、(う)をしたい時。(笑)

> ツは呼んでもこないし、頭なでようとすると、ボクサーみたいに
> さっと避けます(ちょっとちゃみちいTT) 

分かります~!!
くっついてくるくせに、なでようとするとさっと逃げたりします!
ちょっと傷つきますよね。

Re: No title

> sodepさん。

そうなんです!
私が落ちないように支えるのを大前提に、
リラックスするんですよね~。
でも私は最近こうなると下ろしちゃいます。(笑)
だって、本当にパソコンできなくなっちゃうんだもん。

Re: こ…これは・・・

> さらさらぴこさん。

> アルパカになってる!!

ちょっとアルパカ入っちゃってる?
首が長く見えるからかな。
そんなかわいい動物に例えていただいて
ありがとうございます。(笑)

No title

代々木公園に、ピムリコさんでお洋服2着なんて、
なんてうらやましいコースなんでしょ!

次のアップも楽しみですねー♪

Re: No title

> snowさん。

> 代々木公園に、ピムリコさんでお洋服2着なんて、
> なんてうらやましいコースなんでしょ!

どうしてもやってみたかったんです♪
我がままいって相方に連れて行ってもらいました~。

> 次のアップも楽しみですねー♪

それが。
フタを開けてみたら、良い写真がない。(笑)

No title

こまちゃん来てるなら代々木に行けばよかった~~~!!!!
こまちゃんファッションショー、期待してます♪

Re: No title

> whitebeigeさん。

実は、もしかしてステラちゃんに会えるかな~
なんて淡い期待をしてたんです。(笑)
また今度会える機会があったら、遊んでやってください~♪

それにしても代々木公園のドックランはイタグレ率が高いですね。
あまりにたくさんのイタちゃんにちょっと圧倒されちゃいました。
でも登録してなくて、ドックランには入れませんでした。

楽しい連休でしたね♪

新しいお洋服でのお散歩~楽しみですね!
都会にはイタグレの洋服が売っているお店があるんですね
うらやましい♪
まめは ちょっと春に着ていた服がきつきなってしまったようで
オーダーで作ったロンパスは もしかしたら 着れないかも?

Re: 楽しい連休でしたね♪

> itamameさん。

> 新しいお洋服でのお散歩~楽しみですね!

さっそく着せたんですけど、歩き方が完全におかしいです。(笑)
足をあんまり曲げないで歩くんですよね。
もっとお洋服に慣れてもらわないとな~。

> 都会にはイタグレの洋服が売っているお店があるんですね
> うらやましい♪

でもウチからだと遠いです。
今回は一度行ってみたかったので頑張りました~。
もうサイズが分かったので、次回からはたぶんネットで買っちゃいます。

> まめは ちょっと春に着ていた服がきつきなってしまったようで
> オーダーで作ったロンパスは もしかしたら 着れないかも?

ありゃ。
でもカロリーダウン頑張ってるから、
大丈夫になるんじゃないですか♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。