

隠れみの。

すっかり、涼しくなってきましたが、
今日は猛暑のある日のはなしです。

日中、日光があまりに強いと、カーテンをしめたりします。



そんな時、
むむっ、あやしい犬影。

20100914+(13).jpg

ん~!?
気のせいか。

20100914+(14).jpg

いや、います!!

こまつなはココが好き♪
日向だし、外が見えるし、囲われてるし。

20100914+(15-1).jpg

ごめんごめん。
お楽しみ中、失礼しましたっ。
それにしても顔がしわくちゃでブッサイク~♪



おまけ☆

玄関前のこの階段。

20100915+(6).jpg

昨日生まれて初めて2段いっぺんに飛んで上がりました。

普通のことなんだとは思いますが、
こまつなにとっては、と~っても珍しいことでした♪
いつから、やろうと企んでたのかな。

ちなみに、こまつなはこの階段を降りることはできません。

他の階段は降りれるんですよ。
でも、小さい時からここは抱っこしてたから
降りれないと思い込んでるようです。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

抱っこ

わかるわかる。
うちも、玄関からすぐは抱っこで出てたら
なかなか一人で歩いてくれませんでした。
「ドアから道路は抱っこして~!」って
せがんできて。(^-^; 今は歩いてますけどね。

こまちゃん、カーテン犬は
「深窓の令嬢」って感じで
お似合いよ♪

Re: 抱っこ

> さらさらぴこさん。

そうでしたね~♪
でももうシオンちゃんはちゃんと一人で歩いてるんですね。
えらいっ!
散歩に行くたび、階段の前でモジモジして、
私を見上げるのが可愛くて、つい抱っこしちゃいます。(笑)
あと、もし不意に玄関を出てしまった時、
階段を下りられない方がいいかもとか思ったりもしたりして。

> こまちゃん、カーテン犬は
> 「深窓の令嬢」って感じで
> お似合いよ♪

そんな~、お上品じゃないですよー。(笑)
でもありがとうございます♪

No title

ほ~ブドウ畑に犬影ですな。
こまちゃんのお目目がツブツブのぶどうみたいv-343
全然ブチャイクではないですよ~♪可愛い♪

階段降りれなくてもじもじして見上げるですって~~~。
あぁ~そんなCUTEなことこまちゃんにされたらふにゃふにゃになりそうですぅ。

ツは今日の幼稚園でもまずは一匹だけ先生に捕獲されていました(TT)見上げてもじもじってなんですかぁ~~~~~。うらやまち~~~。

Re: No title

> tsubasaさん。

お名前「tsubasa」さんにしたんですね~♪
一瞬違う人かと思っちゃった。

最近急に涼しくなってきて、カーテンも閉めないから
このお気に入りの状況になかなかならないかも~。

> ツは今日の幼稚園でもまずは一匹だけ先生に捕獲されていました(TT)

ツバサくんの大物っぷりをこまつなに見せてやってほしいです。(笑)
こまは、ビビりすぎなので♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
