スポンサーサイト


こまつながしつこい時。

こまつながガムで遊んで欲しい時、しつこいバージョン♪



(こま):ねぇねぇ、パパ。これであそぼ~。

20100913+(9).jpg

(こま):ねぇねぇってば~!!

(パパ):やだよ。それ、ヨダレだらけだもん。

20100913+(10).jpg

(こま):引っ張りっこじゃなくてもいいよ。投げっこでもいいから~!

(パパ):ママにお願いしなよ~。

20100913+(11).jpg

完全に拒否られた・・・。

さんざん遊んでもらった後だからね。

20100913+(12).jpg

シュン。

カーペットを折って、リラックスしようと思ったけど、
今日のこまつなはあきらめが悪い。

20100913+(13).jpg

(こま):もう一回お願いしてみよう。

20100913+(15).jpg

やっぱりダメだった・・・。

20100913+(14).jpg

シュン。




おまけ☆

こまつなが遊ぼうと誘っている物体はコレ。

20100913+(16-1).jpg

国産牛皮のガム。
上のが使用前。

でもこまつなが広げて無残な姿に・・・。
こんな姿になっても、こまつなはこのガムが大好き。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

そういうことか

どうみても、包帯にしか見えなかったから
「ガム…?」って思ってましたが
そういうことですか。

こまちゃんは、カーペットは折る。
ガムは広げる。のね。

Re: そういうことか

> さらさらぴこさん。

包帯。(笑)
確かにガムには見えないですよね。
おまけの写真アップしといてよかった~。

> こまちゃんは、カーペットは折る。
> ガムは広げる。のね。

そうです♪
このガムはもう限界だったので、この後捨てました!
こまつなは新しいガムをほどく作業が一番好きなんです。
今日は新しいガムをおろそうかな。

はじめまして。

はじめまして。
毎日、こっそり愛読しているみほこです。

おねだりする姿も、しゅんとなっているすがたも、かわいいですねーi-237
あの固いガムをよくもまぁ、小さいお口で・・・と関心してしまいますよね。
我が家の4イタは・・・食べるんです。
食べた後は端っこがドロドロに溶けて、ちょっと嫌な感じですi-229

しゅん。

この『しゅん』が可愛くて、おもわずPC前で笑っちゃいました。
めちゃめちゃかわいいわぁ~(ノ▽〃)

でも、このガムの状態は・・・ヤバイ(笑)
ママちゃん、新しいガムをお願いしま~す♪

Re: しゅん。

> ぐりんさん。

笑っていただけてよかったです♪
こまつなの「遊んで」はエンドレスなので、
最後はこうなっちゃいます。(笑)

> でも、このガムの状態は・・・ヤバイ(笑)
> ママちゃん、新しいガムをお願いしま~す♪

やっぱりヤバかったかぁ。
はーい!今日は新しいのを出しま~す♪

Re: はじめまして。

> みほこさん。

はじめまして!
毎日こっそり遊びに来てくださってありがとうございます♪(笑)

こまつなは、ビオラちゃんとセナちゃんと親戚さんでした~!!

以前、そんなに真剣に親戚さん探しをしてなくて、
兄弟姉妹が見つからなかったので、さらっと終わりにしていたんですけど、
お名前に見覚えがあって、今日再度検索してみました♪

そしたら親戚さんではないですか♡
ビオラちゃんとセナちゃんのお父さんがこまつなの曾祖父です!
とーっても嬉しいです。

ブログも拝見させていただきました~。
4イタさんに3ネコちゃん。すごいですね。
尊敬しちゃいます。
これからもよろしくお願いします☆

No title

すっかりパパさんに背中向けられちゃって
ショボ~ンですね(TT
こまちゃん いっしょうけんめいしっぽ振ってがんばって誘ったのに残念だね~
でもパパだって疲れちゃうときがあるんですよね~
ガム 洗いまくって漂白されちゃった昆布みたいになっちゃうんですね~(^0^)

No title

おねだりこまちゃんもかわうぃ~うぃ~~v-344
でもパパさんもきっとすでに相当疲れてる?

おねだり失敗しても、いい子にしながら
「きっとまた遊んでくれるぅ????」と待っているようなお顔を
していますね。

あ~おねだりにも憧れるゎ。

今日ツバサは実家のリビングで1時間以上猛ダッシュし続けていて、身体の白い部分がピンク色、帰ってきてぐったりかと思ったら、「もっとだ===!」とワンワン大暴れ、違う意味でのおねだりでした(TT) 

Re: No title

> sodepさん。

さすがっ!
しっぽブンブンに気付いていただけるなんて~♪
すっごくルンルンでパパを誘ってるんですけど、玉砕。(笑)
いやいや、この前にさんざん投げっこも
引っ張りっこもやってもらってるんですよ。

> ガム 洗いまくって漂白されちゃった昆布みたいになっちゃうんですね~(^0^)

ぷぷ。漂白昆布に見えますか?(笑)
私たちは「するめ」って言ってます☆

Re: No title

> ともさん。

これがエンドレスなので、だいぶ疲れますよー。
特に引っ張りっこは、力が強くなったから
もー大変。

> おねだり失敗しても、いい子にしながら
> 「きっとまた遊んでくれるぅ????」と待っているようなお顔を
> していますね。

希望を捨てきれない感じですよね。
目線の先はパパだし。(笑)

> 今日ツバサは実家のリビングで1時間以上猛ダッシュし続けていて、身体の白い部分がピンク色、帰ってきてぐったりかと思ったら、「もっとだ===!」とワンワン大暴れ、違う意味でのおねだりでした(TT)

今日はおでかけだったのか~♪
ツバサくんは楽しかったみたいですね。(笑)
そうそう!興奮するとお腹ピンクになりますよねっ。
帰ってきても元気なんて、やっぱり若いなぁ。
こまつななんか、おでかけした後とかお客さんが帰った後は
ベットに直行。すぐ就寝です☆

No title

親戚さんでしたかー!
「うそ、やっぱり!?」
という感じです。
前々から、こまつなちゃんとビオラが他人とは思えなかったんですよ。(とってつけたように語っていますが、本当です!)
嬉しいです。どうぞ、仲良くしてやってくださいi-237

“こまつな”と名づけるママさんのセンス、大好きですi-236

Re: No title

> みほこさん。

> 前々から、こまつなちゃんとビオラが他人とは思えなかったんですよ。(とってつけたように語っていますが、本当です!)

ちょっと、にてますよね!(ずうずうしくてすみません。(笑))
と~っても光栄です♪

> 嬉しいです。どうぞ、仲良くしてやってくださいi-237

こちらこそよろしくお願いします☆

> “こまつな”と名づけるママさんのセンス、大好きですi-236

ありがとうございます~。
自分で付けときながら、最初口に出すのが恥ずかしかったんですけどね。(笑)

No title

このこまつながかわいすぎて、新しいのじゃなくて
こっちにコメント♪

パパ、遊んであげてよぉ。
でも、そっぽ向いてるパパの姿もおもしろい。笑

今度、私がガムで遊んであげるよ、こまつな。
ちゃんと骨の形で持ってきてね。


あ、さっき相方がいってたよ。
こまつなと同じ子が散歩してるの見たってさ。

Re: No title

> ぶちょー。

コメントありがと~。

> パパ、遊んであげてよぉ。
> でも、そっぽ向いてるパパの姿もおもしろい。笑

そう。だんだん背を向けてくの。
油断すると、こまつなはすぐキスしてくるし。
なかなかソファーでくつろぐのも大変なんです。(笑)
これが毎日だからね~、仕事疲れのパパには大変です♪

> 今度、私がガムで遊んであげるよ、こまつな。
> ちゃんと骨の形で持ってきてね。

こまつなに言っときます☆
一日で骨の形を失うので、ぶちょーが遊びに来てくれる日に
新しい骨にするわ~。

> あ、さっき相方がいってたよ。
> こまつなと同じ子が散歩してるの見たってさ。

あらっ、いいことあるかもよ。なーんて。
この辺にはあんまり見かけないから、うらやましいな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
