スポンサーサイト


監禁?

こまつなのよくやる格好。



これで寝る。

でも、口閉じてるし、鼻の穴ふさがってるよね?
苦しくないのか、こまつな・・・。



20100904fuji+(3).jpg

日向だと最近できるようになりました♪
フローリングに直接寝る。

出来そうで、なかなか出来なかったー。

今でもフローリングの上で「お座り」っていうと、
後ずさりしてカーペットの上まで移動してお座りします♪

20100904fuji+(4).jpg

でもちょっと遠目で見ると、監禁されてるみたい。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

やさしい監禁

お日様の光に閉じ込められてるなんて
気持ち良さそうな監禁ですね~。
かれんは、この夏フローリング専門で
寝てました。(もしくはペットシーツの上)
パピーは暑がりなのかなあ…
でも、シオンは寒がりだったなあ…。

No title

そうやって寝る時ありますね♪
え?息できてるの?と心配になりますよね。

最後の写真は「ショーシャンクの空」的な(^^)
なんだか映画のワンシーンのようですね。
うん!アートだ。

Re: やさしい監禁

> さらさらぴこさん。

かれんちゃんはフローリング専門だったんですね。
ペットシーツの上も。(笑)
こまつなは小さい頃からずっと寒がり。
だから、夏でも毛布とベットをこよなく愛しております♪
こまつなは1月に我が家に来たけど、
散歩はまだだし、ずーっと暖かい室内でぬくぬく。
今年は初めて、冬散歩。
ちゃんと出来るのかな~。
あったかフリースと買おうかなと思ってます♪

Re: No title

> ともさん。

ツバサくんも一緒ですか~♪
私の頭の中では、大胆寝相のツバサくんってなっちゃってますっ!

> 最後の写真は「ショーシャンクの空」的な(^^)
> なんだか映画のワンシーンのようですね。
> うん!アートだ。

ただフローリングで寝てるだけなのに、
話を広げていただいて、ありがとうございます。(笑)
残念なママなので、映画に詳しくなくて・・・
あとで検索してみよっと♪

No title

私には スポットライトをあてられているように見えます!

女優デビューした、こまつなちゃん~♪

寒がりは家もです。 冬は家の中でも洋服は手放せませんよ~

もちろん、夏でも毛布OKなまめです。

No title

きっとこまつなちゃんは耳で呼吸ができるのでは???(^0^)
イビキはかきませんか?
気持ち良さそうですねぇ 
結構鼻をクッションやタオルケットに突っ込んだりはしますがこまつなちゃんのように まるで床から生えて来ているようには...
こまつなちゃんも色々個性がありますね~(笑
そして日向でフローリング
冷たくていいのか 暖かいのがいいのか わかんないですね~(^0^)/

Re: No title

> itamameさん。

女優だなんてありがとうございます♪

本当は周りも普通に明るいんですけど、
写真に撮ると暗く映って、
はっきりスポットライトみたいになるんですよね~。

まめちゃんも寒がりですか♪
だんだん、朝、こまつなが起きなくなってきました。
冬はぜんぜんベットから出てこなくなります。(笑)
半袖しか着たことないから、こまつなはちゃんと長袖来てくれるだろうか・・・。

Re: No title

> sodepさん。

耳呼吸!!
発想が新しい~~。(笑)
このときはイビキはかいてなかったですけど
たまーにイビキはかきます♪

> 結構鼻をクッションやタオルケットに突っ込んだりはしますがこまつなちゃんのように まるで床から生えて来ているようには...

ぷぷ。床から生えてるように見えますか?(笑)
本当に普通に寝ればいいのに~っと思ってしまいます。

> そして日向でフローリング
> 冷たくていいのか 暖かいのがいいのか わかんないですね~(^0^)/

完全に暖かいのがよかったんだと思います☆
フローリングで慣れてくれたら、
ドックカフェでもお座り&伏せしてくれるようになるかな~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
