スポンサーサイト


チャームポイント③~でこハート~

最近判明したこまつなのチャームポイント。
光の加減で出現する、おでこにハート♡

20100907fuji+(4).jpg

お分かりいただけるでしょうか?
皆様、好意的な気持ちでよーく見てください。(笑)

生だとよく分かるんですが、
なかなかうまく写真に撮れないんです。



こまつなの”でこハート”でした♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして 今朝は1番に見れました。v-219いつも拝見してる隠れフアンです。ハートばっちり見えますとも こまつなちやんどんどん格好よくなり 首筋なんてもうタマリマセン 昔を思い出します。もちろんブログランキングポチッね。今日もこまつなちやんみて良い日になりそう。

No title

すっげーーーーーーーーv-343
見えますよ~~~ハートにv-346

モモレンジャーみたいv-352
(歳がばれるかな^^;)

じゃ~、イタグレ版キューティーハニーは?
(どっちも古いか^^;)

いや~今ならパワースポット犬か縁結び犬でもいいかも!

やっぱいつも愛らしいのは愛の使者だったのね~納得v-411



Re: No title

> おはなばあばさん。

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
そしてそしていつも見てくださってありがとうございます!!

> ハートばっちり見えますとも 

そういっていただけると嬉しいです~♡
もしかしたら飼い主にしか分からないかもって心配だったんです。

> こまつなちやんどんどん格好よくなり 首筋なんてもうタマリマセン 昔を思い出します。

おかげさまで、だいぶ大人になってきました。
首筋を褒めて頂いたのは初めてかも♪

> 今日もこまつなちやんみて良い日になりそう。

そんなこと言っていただけるなんて、
本当に励みになります!
これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

> ともさん。

ありがとうございますー。
ハートと思っていただけて、嬉しいです♪

> モモレンジャーみたいv-352
> (歳がばれるかな^^;)
> じゃ~、イタグレ版キューティーハニーは?
> (どっちも古いか^^;)

モモレンジャーもキューティハニーも分かります♪

> いや~今ならパワースポット犬か縁結び犬でもいいかも!
> やっぱいつも愛らしいのは愛の使者だったのね~納得v-411

パワースポット犬、縁結び犬、愛の使者
良い例えばっかりありがとうございます~。(笑)
もしかしたら、おしりのグルグルみたいに、
他のイタちゃんにもあるのかな~と思いつつ
アップしてみました。
どうなのかな~?

No title

ほんとだ~ 綺麗に♡がデコちゃんに(^0^)
もう これ以上 愛らしくなってどうすんねん♡
そして思いっきりカメラ目線
ほれてまうやろ~(古!)

また おひげ切ったんですか?
女の子顔でいいなぁ~

生は・・・

確かに良く見えました。
でも言われるまで気が付かなかった。
これではこまつなツウと言えないなぁ・・・(--;)

Re: No title

> sodepさん。

分かっていただけて、嬉しいです♡
一回ハートに見えてしまうと、
結構ハートになってることが多いんです♪
最近、こまつながこっち見てるとき
目じゃなくて、おでこ見ちゃう。(笑)

> また おひげ切ったんですか?
> 女の子顔でいいなぁ~

おひげはすぐ伸びますね~。(涙)
こまつなの場合、1週間はもたないかも・・。
こまめにちょこちょこ切ってます♪
こまつなはおでこが丸くて出てるから、
女の子顔に見えるのかな~??

でもお散歩中はほとんど必ず「男の子ですか?」って言われちゃう。
そして、何回言ってもミニピンちゃんだと思われてる・・・。

Re: 生は・・・

> のりママ。

こまつなツウとは言えないなんて、
こまつなが聞いたら泣くよ~。(笑)
犬が得意じゃなかったのに、
こまつなをいつも可愛がってくれてありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
