スポンサーサイト


時計回り専門。

先日、ワンちゃんOKのカフェに行ってきました♪
こまつなはカフェ2回目。

20100906nori (6)

ワンちゃんはこまつなだけでした。
キレイな店員さんにこまつなはしっぽふりふり。

20100906nori (5)

でもそれ以外はママの椅子の下。

20100906nori (1)

まだちょっと戸惑い気味。

20100906+(7).jpg

店内もおしゃれな感じです。
ソファー席はワンちゃんNG。

20100906nori (2)

暇だし、なんにも良い事がないこまつなは
椅子の足の周りをぐるぐる。

20100906nori (3)

何回まわったの・・・?
こまつなは時計回り専門。

20100906+(1).jpg

身動きとれなくなちゃった。(笑)

20100906nori (4)

ランチもとっても美味しかったです。
平日なのに結構混んできてました。

20100906+(6-1).jpg

今度はカフェマット持ってこようね。

残念ながら、修行が足りず
床が冷たかったせいもあってお座りはできませんでした。(涙)

でもママの椅子の下で無音なこまつなだったから、
帰りにこまつなを抱き上げた時、
周りの人は突然、犬が出てきてビックリしてました♪

全てママの椅子の下からお送りしました♪(By こまつな)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なカフェですね~v-353カフェでまったり好きの私好みですぅ。 
しかもワンコOKなんて素敵すぎ! 

こまちゃんはま~いい子だったのですね。
椅子の下がテリトリー♪自分で狭くしちゃったのねv-415
下から見上げるお顔がまたキュートなぁ~v-344

しかし、くるくる巻きになってしまったという事は、リードには余裕があったのですね。 なのに椅子の下から出ないなんて、やっぱいい子だぁ~こまちゃん。落ち着かなかったかもしれないけれど、いい子でいられるのがこまちゃんですね♪

ツバサは・・・日曜パピー教室でも、昨日の入園式でも他のワンコはみんなママのそばでいい子なのに、ツバサはバッタバタv-402「預かりましょう」と2日とも先生に捕えられ先生の横にv-406カフェなんて夢の夢かもしれません。 v-409



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かくれんぼ

大人しく、椅子の下で待ってたこまちゃん、
えらかったね~。
それとも「ビビこま」状態になってたの?(笑)

No title

カフェで大人しくしてたなんて、偉いッ(*^o^*)
メグはよそのワンちゃんが一緒だと
ハイテンションになっちゃって、けっこう苦労しました(;^_^A

時計回りにぐるぐる…
メグもやってたなぁ( ´艸`)

Re: No title

> ともさん。

テラスはOKでも、店内もOKなところは少ないですよね。
素敵なカフェでした♪

こまつなはまだ慣れなくてどうしていいのか分からない感じでした!
ただ、ワンワンしたり、カリカリしたりせずに
静かにしててくれたので、ありがたかったです。
ちゃんと伏せをして待ってられるように練習しないと~。

> しかし、くるくる巻きになってしまったという事は、リードには余裕があったのですね。 

いえいえ。(笑)
歩きまわれないくらいの長さにしてたんですけど、
あまりにぐるぐるするもんだから、どんどん長くなっただけです~♪

昨日入園式だったんですね!
おめでとうございます☆
ツバサくん頑張ってね~。
日曜パピー教室、楽しそう♪

> cookie-grecoさん。

お利口さんというか、戸惑ってただけ!?かもです。(笑)
Grecoちゃんみたいにお座りが出来るようになってくれるといいな~。

ココだと詳しくお返事できないので、ぼんやりで申し訳ないんですけど、
想像されてるとこと近いです♪

病院の情報ありがとうございますー。
実は前に住んでたところがその病院からとっても近いです。
なので、その病院の存在は知ってたんですけど、
いい病院なんですね。
しっかりと頭の隅に覚えておきます。
いつもありがとうございます。

Re: かくれんぼ

> さらさらぴこさん。

> それとも「ビビこま」状態になってたの?(笑)

その可能性は高いです。(笑)
でもどうしていいのか分からないって感じでした。
ちゃんと「伏せして待ってるんだよ」って
教えてあげないとダメですよね。
シオンちゃんはちゃんと伏せできてたんですもんね~。
こまつなにコツを教えてやってください♪

Re: No title

> メグママさん。

まだカフェで他のワンちゃんに会ったことがないから
大人しくしてただけです、きっと。(笑)
こまつなもワンちゃんがいたら、ハイテンションになっちゃうだろうな~。

> 時計回りにぐるぐる…
> メグもやってたなぁ( ´艸`)

本当ですか!
時計回りにぐるぐる、みんなが通る道なのかな。(笑)

No title

みごとなグルグル!ですね♪
こんなふうなグルグルな庭ホースの広告を見たことあるなぁ(^0^
近くにこんな素敵なカフェがあるなんていいですね~♪
こまつなちゃんはテーブルに足掛けたりはしませんか?
しつけが行き届いていてうらやまし~♡

このカフェは!?

うわ~!!
我が家も行ったことありますよ~!
このカフェは、クツミの初カフェです。
ちなみに・・・↓
http://kuthumi51.blog113.fc2.com/blog-entry-195.html

やっぱり、結構ご近所かもしれませんね♪
バッタリこまちゃんに会えるかもv-411

Re: No title

> sodepさん。

ずーっとグルグルしてました♪
お庭のホースかぁ。
グルグルに磨きをかけたら、CM出れるかしら~。(笑)

テーブルとか椅子には今のところ足をかけたりしません。
ひたすらグルグル。
でもまだビビってるだけかもしれないので、
慣れてきたり、他のワンちゃんがいたら
どうなるか未知数ですっ。

Re: このカフェは!?

> クツミママさん。

> 我が家も行ったことありますよ~!

ブログを拝見させていただいたら、
なんと!!席も同じ♪
なんか縁を感じちゃいます~。
でもクツミちゃんは初カフェでしっかりお座りできてますね・・・。
えらいな~。

> やっぱり、結構ご近所かもしれませんね♪
> バッタリこまちゃんに会えるかもv-411

いつかお会いできたら嬉しいな♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
