スポンサーサイト


そんなんじゃイヤ。

こまつなは興奮する思いを必死に抑えて待ってます。



見つめる先は・・・

20100904fuji+(7).jpg

パパ♡
和室でお昼寝してるんです。

20100904fuji+(5).jpg

こまつながフンフンうるさいから、
パパは「ハイハイ」と手を延ばしてきた。

でもそんなんじゃイヤ~!

20100904fuji+(13).jpg

お利口さんに待ってたから、
仕方なく?嬉しそうに?パパはリビングで一緒にお昼寝してくれたよ。

よかったね。



おまけ☆

こまつなが一人で遊んでる時に、
私と相方がわざとくっついて楽しそうにすると
すごい勢いで間に割って入ってきます。

それはそれは必死です。(笑)

割入るだけじゃ、もの足りなくてキスの嵐です。
それが面白くて、何回もやってしまう飼い主でした♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

こんな状態

ええ~!
こんな状態でも、和室に入らないで
いい子にしていられるなんて!
すごいよ、こまちゃん。

今日、過去記事をネタにさせてもらいました。
よろしくお願いしますね。

Re: こんな状態

> さらさらぴこさん。

伏せはして待ってるけど、しっぽブンブンふりながら、
「フンフン」アピールし続けますけどね♪
結局和室でのんびりは出来ない・・・。(笑)

> 今日、過去記事をネタにさせてもらいました。
> よろしくお願いしますね。

ネタにしていただいてありがとうございます~。
これからお邪魔しに行きます!

こまちゃんは、パパさん、ママさんのことが大好きなんですねー!

はて、「私も仲間に入れてー」なのか
「私の●●さんを取らないでー」なのか、どっちなんでしょ^^

カレンは自己中タイプ?自分がリーダーだと思ってる?ので
どちらかがイヴと遊んでると、イヴに向かって攻撃してきます。

「ぜーんぶ、あたちのもの」って思ってるんでしょうね。
困ったやつです(*_*)

No title

あっ~~こまちゃんの愛らしさにノックアウトv-10
和室に入らないでがまんできるなんて、いい子すぎですぅ~。
(ツバサなら結界でもはらないと無理だし^^;)

一緒にお昼寝なんてぇ~ めっちゃ憧れるぅv-344
(ツバサはケージから出したらず~っと猛ダッシュだしT▽T)

パパもこんな可愛いこまちゃんにここまで愛されたら幸せ気分一杯でしょうねv-353

こまちゃんは家族愛たっぷりで、やっぱいいなぁ~v-343




Re: タイトルなし

> snowさん。

> はて、「私も仲間に入れてー」なのか
> 「私の●●さんを取らないでー」なのか、どっちなんでしょ^^

いろいろ検証した結果、
おそらく「私をほっとかないでー」だと思います♪

> カレンは自己中タイプ?自分がリーダーだと思ってる?ので
> どちらかがイヴと遊んでると、イヴに向かって攻撃してきます。
> 「ぜーんぶ、あたちのもの」って思ってるんでしょうね。
> 困ったやつです(*_*)

snow家ではカレンちゃんがリーダーなんですね。(笑)
そんなカレンちゃんが可愛い~。
でもカレンちゃんは、ちゃんとご飯の時、
2回目の「よし」まで待ってるお利口さんだもんねっ!

Re: No title

> ともさん。

結界って!!笑っちゃった~。
こまつなが小さい時は一緒にお昼寝なんて考えられないほど
おてんばでした。
なんだかある時から急に落ち着けるようになりました。
今でもテンション高い時は、ほっとくしかないです。(笑)

> パパもこんな可愛いこまちゃんにここまで愛されたら幸せ気分一杯でしょうねv-353

相方は最初嬉しそうですけど、
だんだん暑くて死にそうになってます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
