

ひたすら歩くよ。

昨日の遊歩道散歩のつづき♪



どんどん行こうね!
まだしっぽはアゲアゲ。

20100904fuji+(22).jpg

どんどん

20100904fuji+(21).jpg

どんどん、てくてく。

20100904fuji+(23).jpg

ちょっと顔に疲れが?
いや、まだまだ!

20100904fuji+(24).jpg

散歩のしつけの効果がうっすら出てきたのかな。
引っ張りが少し良くなってきました♪

日によって、興奮気味の日は全然ダメですけどね。

20100904fuji+(26).jpg

こまちゃん、楽しいね。

20100904fuji+(27-1).jpg

終着場所の広々とした芝生で、ダッシュをして、
お散歩終了~!

1時間半くらいのお散歩でした。
でも普段の散歩より楽だったのは、やっぱり木陰だからかな。

20100904fuji+(28).jpg

帰りの車ではウトウト~。
車にもだいぶ慣れてきたね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

車に慣れて来たんだ~
こまちゃん、よかったね。
これでいろんな所に連れて行ってもらいやすく
なるよ~。(^-^)

爽やか~♪

イエ~イv-221アゲアゲだ~いv-341
こまちゃん本当にお散歩が楽しいんだね♪
木陰といえ外は暑くないですか?写真が爽やかなので暑そうに見えないところが凄い!
散歩のしつけの効果!うらやましぃ~

ひっぱり過ぎですぐに二足歩行状態になってしまいます。
犬と散歩に見えましぇ~んv-405

昨日のパピー教室のツバサはと~っても楽しそうでした。先生に「イタグレはビビりの子が多いのにツバサは元気ですね~ジャックラッセルテリアみたい」なんて言われてました v-402

連れて行って良かったですぅ。 で!あまりにうれしそうなツバサをみて
無理に入園させてもらっちゃいましたv-363今日から園児ですぅ♪ (私の財布は凍えてしまいまいたが^^;)

No title

一時間半も歩くなんてすごい!
ウォーキングもしっぽあがっていて嬉しそうだしとってもたくましい(^^
車も大丈夫になったみたいですね~
これからドンドン遠出もできそうですね~

Re: よかったね

> さらさらぴこさん。

おかげさまで、少し慣れてきたみたいです♪
気持ち悪くてよだれが出たりするけど、
30分くらいならギリギリ酔い止めなくても大丈夫みたいです。
ただ、この暑いなか車の窓は全開ですけどね。(笑)

Re: 爽やか~♪

> ともさん。

朝8時くらいだったんですけど、木陰は涼しいくらいでした♪
でも所々出てくる日向は暑かった~。
こまつなには水をかけながら、お散歩しました。
木って偉大だな~と見直しちゃいました。
ツバサくん、楽しかったのか~。よかったね☆
やっぱりツバサくんは大物だったか。(笑)
入園おめでとうございます♪
いいな~。
パピー教室ってどんなことするんですか?

Re: No title

> sodepさん。

毎日の散歩より楽しそうでした♪
やっぱり土の道の方がいいのかな。
いつもは40分くらいの散歩を朝晩2回行くんですけど、
それより全然楽でした。
木陰の散歩は私たちにも最高でした!

No title

お散歩好きなこまつなちゃんがうらやましいです!

本当にうれしそうですね~

この季節は木陰のあるところでないと人も犬もばてますよね!

小さい頃の環境がおとなになってもいろいろとあるみたいですね~

まめは 小さい頃にリードをつけた散歩をしていなかったから

きっと散歩が好きでないみたいです。 

こまつなちゃん 行動範囲もひろがりますね~

こまつなちゃんは もしや~東京ですか?

ドライブに那須にくることなんて ないですかね~?

Re: No title

> itamameさん。

最近楽しそうですが、一時期お散歩拒否してた時があります。
カラーを着けようとするとベットに逃げたり、
すぐ家にダッシュで帰ろうとしたり。
お散歩の時、特にイヤな思いをしたわけじゃないんですけどね・・・。

でもこまつなが自分で解決してくれたみたいです♪

> まめは 小さい頃にリードをつけた散歩をしていなかったから
> きっと散歩が好きでないみたいです。 

でもドックランに行ける環境だからいいですね!
私の中ではまめちゃんは楽しそうに走ってるイメージです♪

> こまつなちゃんは もしや~東京ですか?
> ドライブに那須にくることなんて ないですかね~?

おしい!神奈川です☆
ドライブで那須かぁ~。いいですね。
いつかチャレンジしてみようかな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
