

天敵。

昨日はひさしぶりに車に乗っておでかけしました♪
木陰の気持いい、遊歩道散歩だよー。



さあ出発♪

20100904+(3).jpg

こまつなはしっぽアゲアゲだよ~。

20100904fuji+(14).jpg

ママが遅れてるので、待っててくれてます♪
なにげに嬉しかったりします♡


そこにこまつなの天敵登場~!

20100904fuji+(17).jpg

こまつなの天敵は風。
風が吹くとこまつなはお座りしちゃう。

20100904fuji+(16).jpg

風が止むまでずっと。
これは普段のお散歩の時から、そう。

20100904fuji+(19).jpg

あまりに座ってるから、パパがなでなで。

20100904fuji+(20).jpg

風がなければ、こまつなはまた復活~!
見晴らしがいいと、立って景色を堪能♪


まだ遊歩道散歩はつづくよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

天敵が風か・・・・・

こまちゃんらしい。(#^.^#)

何人かで散歩するといつも全員に気配りしてくれるよね、こまちゃんは。
「こまつなの気配りを見習いなさい」とよしパパに言われてしまいました(--;)
涼しそうな遊歩道見つけたね。

何かと思ったら

天敵は風でしたか!
シオンはどうなのかな…
この猛暑しか知らないから、風にあんまり
当たった事がないかも。
あ、でも、一度小雨に当たった時は
固まってました。(笑)
こまちゃんは?雨は平気?

No title

風が天敵? ま~~~なんか知らんけど
こまちゃんだと可愛いと思えてしまぅv-354
振り向き顔も、見上げ顔も、甘え顔もバンビちゃんみたいで
超かわいいv-415
べた惚れなもんですからv-10ハイ♪

ツバサは今日無料のパピー教室に行ってきます。
ここはパピー保育園みたいなのですが、19週のパピーまでしか入園できないそうで、ツバサ丁度20週目・・・無料のパピー教室1回だけなら受けてもいいですよと許可が下りました。 ふっ。

とりあえず、まだ沢山のワンコに会ったことがないので、今日はどうなるのか楽しみです♪ いってきま~す。

しーしはやっぱり失敗しました。またマットに降格です。







敏感なイタグレ

イタグレさんは風が怖い子が多いみたいですね。
うちはマンションの上層階でいつも風が強く、Grecoも最初はルーフバルコニーではかなり嫌がってましたが、そのうち慣れて、かなりの強風でもない限り平気になりましたよ。
要は慣れですから、いろんな経験をさせてあげてくださいね。

Re: 天敵が風か・・・・・

> のりママ。

いつからか、スッとお座りするようになっちゃいました。
過ぎ去るのを一生懸命待ってるから、
ムリに引っ張るのも可哀想かと、付き合って一緒に待ってます♪

> 涼しそうな遊歩道見つけたね。

前も行ったとこ。車で20分弱のペットショップの近くの・・・。

Re: 何かと思ったら

> さらさらぴこさん。

シオンちゃんはまだ遭遇してないんですね♪
うちの周りは風がよくふくんです。
特に夜。
だから夜散歩はなかなか前に進みません。(笑)
雨はちょっとしか当ったことないけど、
意外と大丈夫みたいでした。

Re: No title

> ともさん。

べた惚れなんて、ありがとうございます~♪
ツバサくんは風大丈夫ですか?

> ツバサは今日無料のパピー教室に行ってきます。

受けられてよかったですね♪
パピー教室なんてあるんですね。
こまつなも連れて行ってあげたかったな。
ツバサくんはどうだったのかな~?
今頃疲れてぐったりおやすみかな。(笑)

> しーしはやっぱり失敗しました。またマットに降格です。

ツバサくん、ともさんファイト~。(^^)/~

Re: 敏感なイタグレ

> cookie-grecoさん。

イタグレは耳が大きいからなんですかね。
Grecoちゃんはもう平気になっちゃったんですね~。
さっすが!
うちの周りも風がよくふくんですけど、
まだこまつなは慣れないみたいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
