スポンサーサイト


やったな~!

洗濯を干しに1Fへ下りる時はこまつなも一緒に連れていきます。
その方が私が楽しいから♪

そうすると決まってこまつなが一目散に行くのは
私たちの趣味の部屋。
こまつなはこの部屋のじゅうたんが大好きなんです。
なので、結局ひとりで洗濯干してる。(笑)

この日は、こまつなを呼んでも全然来ないので様子を見に行くと・・・



あっ、やったなー!

20100831fuji+(2).jpg

ほんの数分でごっそりと。
いつかやるとは思ってたけど。

20100831fuji+(5).jpg

怒ってるのに、このすまし顔。
こまちゃん、ごまかしたってバレてますよ。

20100831fuji+(4).jpg

もうしないでね!
その顔、反省したフリしてるだけでしょ。

あんまり、じゅうたんをむしったら、パパが悲しむよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

むしりんぼ

うちは、むしり係はシオンです。
かれんは、もっと豪快な方が好きみたい(笑)。
こまちゃんでも、まだ時々
こういうことしちゃうのね♪
でも、すまし顔する所が大人なのよね。
シオンも、悪い事しても知らん顔して
ごまかします。
かれんは、「見てみて~」って
壊したものを持って来る。(^-^;

No title

なんだか胸筋たくましくなってませんか?(^^
じゅうたんやられましたねぇ(TT
すてきなじゅうたんなのに こまつなちゃんのこのすまし顔...
自分の武器(美人さん)をしっているかんじですね~(^0^)

凝っているのかと・・・

一番上の写真、衝撃の事実に写真をモノクロにしたのかと思っちゃった。
凝ってるなぁと思ったら・・・もしかして単に照明の関係なのかな(笑)

きっと、ふかふかでかじりやすいんだもの、つい・・・だよね、こまちゃん。
そう言えば我が家に来てもリビングの絨毯のところが一番好きだ・・・気を付けよう!(笑)

ラグほじほじ

え~、こんなの可愛い方ですよ~(笑
やっぱりこまちゃんは、おしとやかさん!

Grcoはムートンラグ(羊さんの毛のふわふわラグ)が夏でも大好きなんだけど、むしってムシャムシャするのも好きです。
気が付いたらすぐに取り上げるんだけど、たま~にう○ちに混ざってたりも・・・(泣

No title

おお~こまちゃんの悪さ(^^)
でもなんだか微笑ましいのは何故?
逃げまわらず、なんとなくしらっと座っているこまちゃんの
余裕っぷりが可愛いからかしら♪ 

大人しいなぁ~と目を離すと何かやらかしてる可能性って大ですよね~。 あぁ~なんでぇ~と肩を落とすことすでに数百回。それでも可愛いわが子ですよねv-344

しかし色が似てるからかな?こまちゃん絨毯の柄になって見えるぅ~v-411

No title

こらーーーーー!

てか、こまつなとじゅうたんの色一緒・・・笑


また遊びに行く。こまつなと友達やからね。
いや、ママとも。笑
パパも話しやすいし、うちのつれもいつもより話してた!

Re: むしりんぼ

> さらさらぴこさん。

むしり係はシオンちゃんでしたか♪
こまつなはあのじゅうたんが好き過ぎるんです。
リビングの敷居をかじるのは、もう飽きたみたいなので、
今はあのじゅうたんを守らないと。(笑)

> かれんは、「見てみて~」って
> 壊したものを持って来る。(^-^;

そうされると、なんか怒る気がうせますよね。
こまつなも前はよく見せに来てたかも。

Re: No title

> sodepさん。

> なんだか胸筋たくましくなってませんか?(^^

本当ですか~!
そうだったら嬉しいな。先輩に少しは近づけたかな。(笑)

じゅうたんはやられました・・・。
安いじゅうたんだしリビングじゃないから、
別にいいんですけど、あんまりやられちゃうとね。
今日はこの部屋に入れないようにして、洗濯を干しました♪

Re: 凝っているのかと・・・

> のりママ。

そんな、凝ってることするわけないじゃ~ん。(笑)
単純に照明の関係です。

> きっと、ふかふかでかじりやすいんだもの、つい・・・だよね、こまちゃん。

そう、リビングはカーペットでかじりようがないからね~。
この部屋のじゅうたんは最適なんだよね。

> そう言えば我が家に来てもリビングの絨毯のところが一番好きだ・・・気を付けよう!(笑)

こまつなはのりママ家のじゅうたんも好きだもんね~。
じゅうたんとセンターテーブルに囲まれたあの魅惑のスペース♪
気を付けないと。(笑)

Re: ラグほじほじ

> cookie-grecoさん。

こんなの可愛い方ですか!?
こまつなはおしとやかさんなのか。(笑)

Grecoちゃんもお写真を拝見してると、
とっても上品でおしとやかに見えるけどな~。
ムートンラグがお気に入りなのね♪
やっぱりみんな、むしってムシャムシャが好きなんですね。
こまつなも食べたいわけじゃないみたいで、
ほっといても出してるんですけど、
たぶんいくらかは食べてるんだろうな・・・。

Re: No title

> ともさん。

微笑ましいですか。(笑)
確かにそこまで怒らなかったけど、
これ以上むしられたら、パパが悲しむわ~。
なんだか表情が余裕ぶってますよね。

> 大人しいなぁ~と目を離すと何かやらかしてる可能性って大ですよね~。 あぁ~なんでぇ~と肩を落とすことすでに数百回。それでも可愛いわが子ですよねv-344

確かに!大人し過ぎると怪しいですよねっ。
ちょっと話は違うけど、こまつながそそうした時とか、吐いちゃった時とか、
こんなに排泄物が平気だとは思いませんでした。
むしろ可愛いくらい♪
こまつななら私はなんでも大丈夫みたいです。自分でもびっくり。

> しかし色が似てるからかな?こまちゃん絨毯の柄になって見えるぅ~v-411

うちの敷物はリビングといい、この部屋といい
こまつな色ばっかりだな~。

Re: No title

> ぶちょー。

やっぱり。。
このじゅうたんもこまつな色だよね。
知ってると思うけど、リビングもこまつな色なんだよね~。

> また遊びに行く。こまつなと友達やからね。
> いや、ママとも。笑
> パパも話しやすいし、うちのつれもいつもより話してた!

うん!
是非是非遊びに来てね。
そうだよー、ぶちょーはママと友達なんだからねっ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
