スポンサーサイト


防災訓練。

9月1日。
今日は防災の日。

こまつなは・・・



防災訓練中♪

20100830+(2).jpg

(ママ):こまちゃん、それってもしや家具を支えるつっぱり棒的な感じ??

(こま):安全はしっかり確保しないとね!

20100830+(3).jpg

(ママ):言いにくいんだけど、その細い足じゃ・・・。

(こま):そっ、そう?

すぐにこまつなの防災訓練に終止符がうたれましたとさ♪


おまけ☆
ワンニャンHAPPYフォトコンテストに参加しちゃった♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

どんなのかな

コンテスト、どんな写真を投稿したのか
見てみたい!どの部門で参加?

No title

ベッド復活で早速耐久テスト?!
さすが!自分のシェルター管理は怠りませんねこまつなちゃん♪
真上も斜め上も そして横は頭でチェック!ですね(^0^)
さいきんのこまつなちゃん お笑い系に走ってる???(^^

Re: どんなのかな

> さらさらぴこさん。

興味持っていただいて、ありがとうございます♪
「なかよし」以外の部門に全部参加してます~。
「元気いっぱい」は1ページ目、
それ以外の部門は2ページ目に載ってます。

今までのブログに載せてた写真ですけど、
私はこまつなを可愛いと思うポイントが人とずれてるらしく、
今回は私の独断と偏見によって選んだので、微妙かも~。(笑)

Re: No title

> sodepさん。

なんだか、めずらしく長いこと足をつっぱってたんですよね。
何がしたかったのは不明です♪
防災訓練はこじつけ過ぎたかな!?

> さいきんのこまつなちゃん お笑い系に走ってる???(^^

えっ、ホントですか?
こまつなのキャラがどうも確定しないので、
お笑い系にしようかしら。(笑)

安全確認♪

こまつなちゃん ベッド復活で安心して引きこもれるね!

今日も かわいいこまつなちゃんを見られて 

うれしいです♪

No title

安全確認こまちゃんなのね~♪ 
いいこいいこ(^^)

そして遂に!モデルデビューへの道を歩き始めたのね~v-343
しかし強豪ぞろい!がんばれこまちゃん!

私のなかでは姫キャラv-513のこまちゃんですよ~~~♪


今日は朝からマット2枚ともそそうをしたツバサ。
もうマットもなくタオルの上に・・・しかもぐちゃぐちゃ紐ひっぱりして
ボロ雑巾のようになったタオルに。 これじゃ~こま姫様には会えそうにありませんv-406

Re: 安全確認♪

> itamameさん。

ふふ。おかげさまで無事にベット復活しました♪
やっぱりベットで寝るのが一番みたいです。

> 今日も かわいいこまつなちゃんを見られて 
> うれしいです♪

そんなこと言っていただるなんて光栄です。
元気出てきちゃうな~♡
私もまめちゃんを拝見できて嬉しいです!

Re: No title

> ともさん。

> 安全確認こまちゃんなのね~♪ 
> いいこいいこ(^^)

かなり飼い主のこじつけですが・・・(笑)
ありがとうございます♪

> そして遂に!モデルデビューへの道を歩き始めたのね~v-343
> しかし強豪ぞろい!がんばれこまちゃん!

モデルデビューなんてめっそうもない。
「参加することに意義がある」精神です♪
でも4写真のチョイスに難ありみたいです・・・。
家族に「もっといい写真あったでしょ~」って言われちゃった。

> 私のなかでは姫キャラv-513のこまちゃんですよ~~~♪

姫キャラですか~?
ありがとうございます。これって喜んでいいんですよね!?

> 今日は朝からマット2枚ともそそうをしたツバサ。
> もうマットもなくタオルの上に・・・しかもぐちゃぐちゃ紐ひっぱりして
> ボロ雑巾のようになったタオルに。 これじゃ~こま姫様には会えそうにありませんv-406

こまつなもタオルを与えたら、ボロボロにします。
歯が引っかかりやすいものって、ダメじゃないですか?
いつかツバサ王子に会えたらいいのにな~。

No title

こまつな、えらい。災害には備えないと!
備えあれば憂いなし。

ママ、こないだはありがとう~。
生のこまつなはさらにかわいかったなぁ・・・
びびりの私とも仲良くしてくれてありがとう、こまちゃん。
初恋まで奪っちゃって・・・てへへ

Re: No title

> ぶちょー。

こちらこそ、来てくれてありがとう~!
こまつなもとっても嬉しそうでした。
それにしても、こまつなはつれさんがお気に入りでしたな。
ふふ、こまつなのは・つ・こ・い♡
あの日のディナーは美味しかったかな??
またいつでも遊びに来てね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
