スポンサーサイト


寝姿シリーズ ⑤♪

寝姿シリーズ。第5弾です♪

「シリーズ以外でも寝姿いっぱいアップしちゃってるじゃん」
という声があったり、なかったり・・・。(笑)

気にせず、今日も元気にいきましょう~!



ちょっと、はしたない格好でごめんなさい~。

ベットの中からにゅ~っと出てきてこのありさま。

20100827fuji+(9).jpg

こまつながそれで納得いってるなら、ママはいいんだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ、声を載せて頂いて・・・(#^.^#)
ベッドのクッションを支えているようなけっ飛ばしているような
・・・さらさらぴこさんちのかれんちゃんみたい。

No title

にゅる~っと出てきたこまちゃn♪
掛け布団化したクッションの下から出てきたのかな?
可愛い♪
完全にリラックスしていい寝顔~v-398

ツバサは久しぶりにマットからベットにもどしていま数時間・・・
破壊しないで~~~そそうしないで~~~~と祈る一日ですぅ

Re: 声

> のりママ。

ひさびさに大胆な寝相でした♪
だんだん涼しくなってきたら、丸まって寝るようになるかな。

Re: No title

> ともさん。

掛け布団化したクッションから徐々に出てきました♪
可愛いかどうかは疑問ですが・・・。(笑)
気持ち良さそうに寝てるとこっちまで幸せな気持ちになりますよね!

ツバサくんのベットはまだ無事かな~!?

かれんみたい!

まあまあ、こまちゃんたら、
お行儀の悪いこと!(笑)
うちのかれんみたいですよ~。

Re: かれんみたい!

> さらさらぴこさん。

そう思ってくれます?(笑)
かれんちゃんみたいだなんて、嬉しいな♡
ブログチェックでもして、かれんちゃん寝を習得したのかな。

きゃ~♪

かわいい~♪
ぺろ~んとリラックスした寝姿、かわいすぎます!!

気持ちよさそうなかわいいお顔には、こまちゃんのママさんもたまらないのではないですか?

Re: きゃ~♪

> クツミママさん。

こんな格好を可愛いなんて言っていただいて
ありがとうございます~♪

> 気持ちよさそうなかわいいお顔には、こまちゃんのママさんもたまらないのではないですか?

正直たまらないです。(笑)
寝顔を見てるだけで幸せな気分にさせてくれます。
「うちの子になってくれてありがとう!」ってムギューってしたくなります♪

No title

こまちゃん、だいぶリラックスしてますねー。
良い睡眠がとれている証拠だそうで。

こまつなのママさんがいて、寝心地の良い寝床があって、
さぞかし安心できる環境なんでしょうねー。

私も、イヴカレンの寝顔を見ていると、添い寝したくなります!
てか、添い寝して昼寝のパターンがかなり多い…。

Re: No title

> snowさん。

良い睡眠とれてるならいいんですけどね♪
開放的になってました~。
こんなにお腹を丸出しで寝るのは珍しいです。

> こまつなのママさんがいて、寝心地の良い寝床があって、
> さぞかし安心できる環境なんでしょうねー。

私がいる時は、さんざんケージの中のベットで寝てるのに
”ハウス”っていうと、入らない。(笑)
お留守番させられると思って警戒するんです。
ほどんど寝てるんだから、私がいてもいなくても
たいして変わらない気がするんだけどな~。

> 私も、イヴカレンの寝顔を見ていると、添い寝したくなります!
> てか、添い寝して昼寝のパターンがかなり多い…。

寝顔って可愛いですよね♪
添い寝したくなるなる。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
