スポンサーサイト


かなしいとき~。

天気がいいからこの日はこまつな愛用のベットが洗われました。

こまつなが、お昼寝しようとケージに入ったらベットがない・・・。



仕方なくいつもベットのある辺りに寝てみる。
どうもしっくりこない。(涙)

なんだか可哀想になったママは無意味に毛布を一枚追加してみた。

20100825fuji+(5).jpg

こまつなも一応追加された毛布に乗ってみる。

20100825fuji+(4).jpg

でも、こまつなは悲しいのです。
いつものベットがないから。
こんな毛布では穴埋めできないのです。

本当はこうやって寝たいのです。

20100825fuji+(1).jpg

これはちょっと激しいけどね。(笑)
しかも半目・・・。

こまちゃん、もうちょっと待っててね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

立派なのに

このベッド、洗えるんですか!!
ちなみに…うちのワンコベッドは
週3位で洗われています。
…洗わないといけない状態に
なるから。(^-^;

No title

v(^0^)v Nice 寝相!
見事なS字ですね(^^
こまつなちゃん本当に目でかたりますねー
悲しい想いが伝わってきますよ~
早く乾いて我がベッドに戻るといいね♪
こまつなちゃんの臨時毛布もきれいですね~
うちなんて...どうにでもされても惜しくないタオルケットです(^^;
愛だわ 愛♡

No title

またキレイなビー玉おめ目のがさみしそぅ。
こまちゃん目で訴え上手でもありますね~~。
お昼寝でベッドに戻ってお休みしたいなんて、ほんとお姫様だわ~♪
寝姿はいろいろだけど、そこがまた可愛いわ!
そして、ベッドもいつまでも元の姿ですばらしい!

うち・・・4代目も破壊され、先日NEWベッドを投入したとたん1時間でボロボロになったので取り上げ!いまベッドなしです。毛布マットのみ。
でもツバサはなんでもいいようで、マットもぐじゃぐじゃにして、その上に乗っかって普通に寝ています(TT) お坊っちゃんにはなれまいな。



Re: 立派なのに

> さらさらぴこさん。

洗ちゃってます♪
まるごと洗濯機に放り込んで。
形は今のところ崩れてないです。
やっぱり洗えるのがいいですよね~。

Re: No title

> sodepさん。

ホントだ、S字だ~。
よくやってるんですよね。

こまつなの悲しさが伝わりましたか。(笑)
なかなかのこまつなツウですねっ!
その後ちゃんとベットは復活しました♪

> こまつなちゃんの臨時毛布もきれいですね~

これはこまつな用にニトリでお安くかったので惜しくないんです。
この毛布、ベットの下にいつもひいてるんですよ~。
暑そうでしょ。(笑)

Re: No title

> ともさん。

まゆがハの字になるから、悲しさが伝わりやすいのかな。
リビングに日向がないと、ベットで寝たいみたいです。
私の膝で寝てても、本気寝をしたくなると、
スッと立ってベットに移動しちゃいます♪

このベット、意外と丈夫だったみたいです。
でも中のクッションは一回穴を開けられちゃいましたよー。
縫って補修して使ってます。

ツバサくん、今は夏だから何もなくても大丈夫なのかな~?
冬になったら、寒くてベットと仲良くしてくれるかな!?

もうひとつ

洗濯乾燥している間用に、もうひとつ買ってあげてはいかがでしょう。
Grecoは来てすぐの時に1回だけベッドでチーしちゃって(その時以降したことはないです)、もうひとつ同じものを買ってあげました。
で、洗われた一つは部屋のすみっこに置いてありますが、時々そっちのベッドでっも寝ていて、お気に入りの場所になっているみたいです。

それにしても、こまちゃんのなさけない表情がかわいい。

Re: もうひとつ

> cookie-grecoさん。

確かにその方がこまつなは喜びますよね・・・。

うちにはこまつなの気に入らなかったベット、
小さくなったベットが収納場所で幅をきかせていて
相方にベットはもう買わないようにって言われちゃってて。(笑)

すぐ乾きそうなよく晴れて日の時だけ洗うようにしてます。
Grecoちゃんはお気に入りのベットが2つあって幸せものですね!

No title

うちも週末洗いました~♪

でも、イヴの寝床は、洗っても洗っても匂いが消えず・・・
長年愛用していて彼女のお気に入りのようなので、
新しいのを買うのも忍びなく…。

お天気が良いから、ふっかふかのベッドになったかな?

Re: No title

> snowさん。

猛暑だと、洗濯物はすぐ乾くからいいですよね♪
日にあたって、熱くなりすぎたかな?と思いつつ
こまつなにベットを提供したら、気持良さそうに寝てました。

イヴちゃんは物持ちがいいんですね♪
自分の匂いがついてるくらいの方が落ち着くんだよね、きっと。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
