スポンサーサイト


やられ放題。

先日、よしパパ・のりママに病院に連れて行ってもらいました。
病気じゃないです。ワクチンです。

吉報~♪
体重がなんと 3.2Kg。

8月13日ちょうど9ヶ月のとき3.0Kgで1gも増えてなかったのに、
200gも増えちゃった☆

実はあまりに食べるので、
こっそりドックフードの量を増やしたのだ。

でも、今の体型がちょうどで
これ以上増やすとむっちりしちゃうから、
もう食事量は増やさないようにって言われちゃった。(笑)

ついでに肛門腺を絞ってもらって、
どれが肛門腺なのか教えてもらったんですけど、
いまいち・・・。

肛門腺が分かりにくい子ですねって言われちゃった。
じゃあ、ママには絶対ムリだよ~。

20100824fuji+(3-1).jpg

帰ってきたら、眠くてよしパパにべったり。

20100824fuji+(4).jpg

また好き放題されてる。(笑)
無理矢理まぶたを閉じさせて「寝なさい」って
大きなお世話だよね~。

20100824fuji+(5).jpg

でもね、ホントに寝ちゃったの。

20100824fuji+(10).jpg

ひとしきりお昼寝したら、ガムを噛んで遊んでるんだけど・・・
こまちゃん、その左手、変な方向に曲がってて怖いんだけど。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

食欲

こまちゃん、食欲があって
ママさんは安心でしたね~。
やりすぎに注意なんて、ちょっと前だったら
夢のようなんじゃない?(^-^)

No title

こまちゃん祝3.2kgv-344
スタイル抜群なこまちゃん、いまのままでも充分!
うらやましいですよ~。

ツバサは・・・最近アバラが見えててなんだか可哀そうな見た目に・・・
でもお医者さまはこれでいいって言うし、いまこっそりご飯を増やして
アバラ消しに励んでいます。 

イタグレって意外に身体柔らかいですよね~。
変な体勢でも平気だったり、背骨もどんだけ柔らかいのかってくらい
くにゃくにゃだし。 「うなぎかっ!」って時々突っ込み入れてます♪

油断しました

こんなアングルばかりが載るとは・・・よしパパ、同じハーフパンツばかり(^^;)
今度は違う色のハーフパンツを履かせなくては・・・。

今のこまちゃん、皆がおやつやりたがるから、ママも大変だねぇ。

やったネ♪

体重が増えて良かったですね~♪
よく食べてくれると、見てる方は安心しますネ(^_^)

最後の左手、よく見るとスゴイですね(^▽^;)

No title

祝!!!☆
ちょうどいい感じの体重ではないでしょうか?
あとは2足歩行で筋力増加でしょうか?(^0^)
すっかりやられ放題のこまつなちゃんの安心しきっている顔がなんとも癒されます(^^
でも 最後の写真 よく見たら自慢のお顔が....ウププ 笑ってしまいました(^-^

Re: 食欲

> さらさらぴこさん。

本当に夢のようです!
今でもまた食べなくなったら・・・って
不安になったりしますけど、まだ大丈夫みたいです。
ずっと食べない頃から応援&励ましていただいて
ありがとうございました♪

Re: No title

> ともさん。

確かに「アバラが見えてていい」って言われても
慣れないと、ちょっと心配になっちゃいますよね。
でもこっそりアバラ消しに励んでるんですね。(笑)
成果がでるといいですね。
こまつなも今アバラはでてないんですけど、
これくらいの肉づきでいいかなと思ってます♪

> イタグレって意外に身体柔らかいですよね~。
> 変な体勢でも平気だったり、背骨もどんだけ柔らかいのかってくらい
> くにゃくにゃだし。 「うなぎかっ!」って時々突っ込み入れてます♪

確かに、うなぎみたい~。(笑)
特に裏返って、背中を床につけてグニグニしてるとうなぎ☆

Re: 油断しました

> のりママ。

病院お付き合いありがとう!
もうすっかりよしパパに慣れちゃって、
くつろぎすぎだよね~。
同じハーフパンツ大歓迎。
こまつなはこのハーフパンツ好きみたいだから。(笑)

Re: やったネ♪

> メグママさん。

ありがとうございます♪
体重やっと3Kgを脱出しました。(笑)
ご飯を持っていくと、嬉し過ぎて2本足で立っちゃう
こまつなを見てると、とっても嬉しいです。

> 最後の左手、よく見るとスゴイですね(^▽^;)

メグちゃんもやりませんか??

Re: No title

> sodepさん。

ありがとうございます!☆
そうですね、あとは筋トレですね。(笑)

> すっかりやられ放題のこまつなちゃんの安心しきっている顔がなんとも癒されます(^^

本当によしパパはやりたい放題。
こまつなも嫌がればいいのに、意外と気に入ってるんですよね~。
ママには分からない。(笑)

> でも 最後の写真 よく見たら自慢のお顔が....ウププ 笑ってしまいました(^-^

ちょっと微妙な顔つきだったかしら~♪

よかったね

3.2kgあれば、もう安心ですね。
むしろ大きくなると抱っこがたいへんだし、これくらいがいいのかもですね。

肛門腺は難しいし最悪破裂もありえますから、自信がなければ自宅で絞ることはないですよ。

Re: よかったね

> cookie-grecoさん。

こまつなは今のところ、ご飯を増やしても
大きくならず、太るみたいです。(笑)
確かに抱っこするにはこれくらいがいいかも♪
肛門腺は難しいですね~。
早々にあきらめました☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
