

夏休み♪~最終回~

まだまだ夏休みのつづき。
もうちょっとお付き合いくださいね♪

今回こまつなは大階段?に挑戦しました!
ここに映ってる3倍くらいかな。

20100820yoshi (25)

リズミカルに・・・

20100820yoshi (26)

なんなく登って、

20100820yoshi (27)

このドヤ顔。

「こまちゃん、余裕でしたけど~」

20100820yoshi (28)

達成感があったのか、満足げ。

20100820yoshi (30)

こまつなが、こうなっちゃったのは・・・

20100820yoshi (29)

鳥さんが泳いでるから♪

20100820yoshi (34)

またまたこまつなが釘づけになってるのは、

20100820yoshi (33)

泳いでる鳥さん♪

20100820yoshi (35)

やっぱりこうなっちゃった。(笑)
鳥さん行っちゃったね。

20100820yoshi (36)

いえいえ、こまつなは諦めていません。
次の鳥さんをロックオン♪

こまつなはどうしたいんだろうね・・・。


最後に、

20100820yoshi (31)

パパに抱っこしてもらって、

20100820yoshi (32)

こまちゃん幸せ♡

20100820yoshi (24)

盛りだくさんのお散歩楽しかったね♪



これで我が家の夏休みのお話はおしまい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

階段だ~

階段って ぐいぐいいっちゃいませんでしたか?
体力いりましたね~!
ついていく方が大変! 
ゆっくりね~なんて声をかけても聞きやしない… 

鳥に釘付け~かわいいポーズですね! 
まめも 散歩の時に鳥を見つけては追いかけようとしますが…
いくら 走るのが速いとはいえ 鳥には 追いつけないよね(笑)  

いつか会えたらいいな♪

立ってる~

鳥さんを見ているこまちゃん
かわい~な~。
お顔はまだまだかわいらしいんだけど、
太めの首輪も着こなしてきたわね!

最初の立ってる写真、
なんか、組み立て体操を
思い出しちゃった。

No title

素敵な公園のある場所ですねー
そして 沢山立ってますね~(^^
階段の特訓まで!!
マッスルボディを目指しているんでしょうかねぇ?(^0^)
こまつなちゃんもいい夏休みを満喫したようですね(^^

No title

こまちゃん版「ロッキー」ですね~♪
可愛すぎるロッキーだけどね(^^)

こまちゃんって本当にフォトジェニックだわ~。
いいモデルさんだと写真とっていても楽しいですよね~きっと♪

ツバサは生で勝負します。写真とるとなんだかゴッツリ顔で(TT) 
いや、生は可愛いですよ~本当にv-344カメラマンが悪いのかな~。

Re: 階段だ~

> itamameさん。

階段は相方担当だったので、私は楽チンでした。(笑)
おそらく大変だったと思います♪

まめちゃんも鳥さんが気になるんですね!
「鳥さんはこういうとこを泳いでるんだよ」
って、池にこまつなの足をちょこっとつけたんですけど
足を思いっきりパーに開いて、テンパってました☆ 

Re: 立ってる~

> さらさらぴこさん。

ありがとうございます♪
この首輪に合うように、紺にピンクのステッチが入ったリードをやっと購入したんです~。
今までの首輪とリードはひどい組み合わせだったので。(笑)

こまつなは家でも最近よく立つんです。
組み体操なつかしいなあ。

Re: No title

> sodepさん。

実家の近くにはたーくさんイイ公園があるんです~。
うちの近くにはぜんぜんない・・・。

キャンディちゃんに少しでも近づけるように
こまつなは日々頑張ってます。(笑)
このおでかけの次の日は、散歩も行かず
こまつなは一日ずーっと死んだように眠ってました。
結構疲れてたみたいです。

Re: No title

> ともさん。

やっぱりデジイチでよしパパに撮ってもらうと、
きれいに可愛く撮ってくれます♪
私だとこうはいかない。
第一、デジイチ持ってないもんな~。
でもすんごい枚数撮ってるから、何枚かいいのがあるんだと思います☆
こまつなが動いてぶれてる写真とかいれたら
余裕で300枚は撮ってくれてると思います。
モデルさん並み。(笑)

知ってますよ♡
ツバサくんは可愛いです~。
でも生で勝負なら、また動画拝見したいです!

No title

こまちゃん、こころなしか さらに足が長くなって
イタグレらしさが増した気がー。

でも、相変わらず小顔で baby faceですねー☆

階段登れてえらいなー。
うちのカレンは階段苦手です。。

Re: No title

> snowさん。

ありがとうございます~。
こまつなもイタグレらしくなってきましたか。(笑)

> 階段登れてえらいなー。
> うちのカレンは階段苦手です。。

階段はこまつなの気分によります♪
やる気がある時はブイブイです。
でも降りるのは苦手。
階段ギリギリまできて、足踏みしてモジモジしてるので
つい抱っこしちゃってます。
こまつなは階段の横に坂道が付いてたら、絶対坂道を選びます。(笑)
カレンちゃんは泳げるもんね~☆
その方がすごいよっ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
