

夏休み♪~イタグレ走り編~

先週の木曜日から4連休が我が家の夏休みでした♪

久しぶりに相方と私とこまつなで、
私の実家に遊びに行ってきました~。

夕方、4人と一匹でお散歩にくり出しました。
またまたデジイチでよしパパに撮ってもらったよ。
蚊にさされながら、いっぱいこまつなを撮ってくれて感謝です!

今回は”こまつなも出来るよ!イタグレの美しい走り”を初公開☆

20100820yoshi (1)

さあ、ダッシュの始まり。

まずはママと一緒にダッシュ。

20100820yoshi (2)

20100820yoshi (3)

20100820yoshi (4)

まずまずかな。

20100820yoshi (5)

今度はパパとだよ。

20100820yoshi (9)

20100820yoshi (8)

もう一本!

20100820yoshi (6)

20100820yoshi (7)

にゃはっ♪

20100820yoshi (15)

まだまだ走るよっ!
これがおそらく一番キレイに撮れたよ。

20100820yoshi (10)

20100820yoshi (11)

20100820yoshi (12)

20100820yoshi (13)

ゴールはのりママ♪
走りに気合いが入るわけだ。(笑)

20100820yoshi (14)

ふぅ、疲れたね。

こまつな以上にパパママはバテたよ・・・。

イタグレがただ走ってるだけの写真に
長々とお付き合いくださりまして、ありがとうございました~!

なかなかこれが撮れなかったので、嬉しかったのです♡

つづく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

にゃは

こまつなママが苦労して撮った(よしパパさんか?)
イタグレ走りよりも
「にゃは」に釘付け!(笑)
ぜひアップで見たい!

No title

もん~のすごくこまつなちゃん楽しそう!♪
イタグレはこうじゃなくちゃね!
うちはダーが走らせますが もうすぐにばてるので 今更ながら「キックボードほしい」って言い出すので「キャンディ怪我したらかわいそうだから 走って』と答えると「俺がバテバテなのはいいのか?」と聞かれ「それはいいんです!」って返してやりました(^^
確かにイタグレと全力疾走は大変ですよね~(^^;
でも こんな素敵な写真とれるなんていいなぁ
Nice Shotです!

No title

わ~やっぱりイタグレの走る姿って美しぃ~~~v-353
こまちゃんも普段見せないワイルドモードのお顔が凛としていて
す・て・き♪

疲れたお顔はいつものお顔に戻っているのも面白い(^^)

まだまだ暑い外でパパママさんも御苦労さまでした♪

ツバサは今日お散歩デビューの予定ですぅ。

走る姿

やっぱりイタグレは、走る姿が一番かっこよくて美しくて楽しそうですよね。
平日は朝晩のお散歩だけなので、物足りないんだろうな・・・
お散歩中に少し一緒に走るんだけど、ほんとにこっちがバテバテですi-183

226枚

あの膨大な写真の中からよく選びましたね。
でも私の好きなのは全部は入ってないなぁ。(笑)

Re: にゃは

> さらさらぴこさん。

アップは・・・
目がぐいっと見開いてて、案外怖いと思う。(笑)
でもこまつなはとってもイキイキしてて、
連れてきたかいがありました~。

Re: No title

> sodepさん。

そうですよね~、イタグレはこうでなくちゃ!
でもそうそう毎日は・・・ねぇ。

> うちはダーが走らせますが もうすぐにばてるので 今更ながら「キックボードほしい」って言い出すので「キャンディ怪我したらかわいそうだから 走って』と答えると「俺がバテバテなのはいいのか?」と聞かれ「それはいいんです!」って返してやりました(^^

ナイスな切り返しです!(笑)
でも本当に全力疾走は大変ですよね~。
こっちがいくら必死に走ったって、イタグレは余裕ですもんね。
やっぱり近くにドックランが欲しい・・・。

Re: No title

> ともさん。

イタグレの走る姿はいいですよね~。
ドックランじゃないから、
自分が走らなきゃいけないってとこがね・・・。
近くにいいとこあればいいのいな。

ツバサくんのお散歩デビューはどうでしたか??
やっとですね♪
元気っ子のツバサくんでもビビったりしちゃったのかな~?
こまつなはビビりまくりでしたよっ。(笑)

Re: 走る姿

> cookie-grecoさん。

ですよね~。
私もイタグレの走る姿が美しくて大好きです♪
普段はビビりなのに、この時ばかりは格好よくなるんですよね。
うちも散歩中にダッシュを少し入れますが、物足りなさそうです。
でも私はそんなに走れない・・・。

Re: 226枚

> のりママ。

ありゃ?また写真の選択間違ったか。
私の好みは人とずれてるのかな~。
お蔵入りの写真の方が意外と良かったりしてね。

No title

こまつなちゃん楽しそうに走っているのがよくわかりました。

走りをビデオをとろうとすると 追いかける方がおいつかないんですよね

パパママも体力ないと ついていけないよね…

ご近所なら一緒に遊んでもらえるだろうな~っと 思います♪

Re: No title

> itamameさん。

この日がいっぱいいっぱい走ったので、楽しそうでした。
今朝の散歩のダッシュでは不服そうでした。(笑)

> 走りをビデオをとろうとすると 追いかける方がおいつかないんですよね

そうですよね。
ビデオにおさめるのも一苦労ですよね。

> パパママも体力ないと ついていけないよね…

ママはすでについていけてない・・・

> ご近所なら一緒に遊んでもらえるだろうな~っと 思います♪

遊んでもらいたーい。
本当に近かったらいいのにな~。
ってitamameさんがどこら辺にお住まいか知らなかった。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
