スポンサーサイト


ひさびさの悪事。

なんか一生懸命やってるな~と思ったら、



やられたーー!!

20100820fuji+(13).jpg

ありゃりゃ。

20100820fuji+(15-1).jpg

本当に反省してる?

最近悪さをしなくなって、落ち着いたのかと思ってたら、
ひさびさにがっつりやられちゃったな~。

でもね、ママはコレ見て、なんだか笑っちゃったよ♡
まだ子供だもんね。

ひさしぶりのビターアップルの登場♪
しっかり苦くしておきました。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

ビターアップル

こんなのかわいいもんですよ。(^-^)
うちは、やっとシオンが終わったかと思ったら
かれんで、もう一回やり直し…
そして、それをみたシオンが真似をして…

こまつなちゃんは悪事もかわいい♪
でも、あんまりしちゃだめよ。

(ビターアップルって、乾いたらダメですよね
また噛まれちゃう(-_-;))

No title

久々の悪事なのになんか可愛い♪
ママさんも余裕で写真を撮っているなんて、
ほんとに微笑ましいv-344
あと、かじったものは食べないところがいい子ですよ~。

うちの悪さレベルはかなり高いのでブリーダーさんに
相談したら「メンソレータム」が効きますと。
そこで我が家の観葉植物の葉っぱはメンタムで
ベタベタですv-398

ママさんパパさん揃って動画見て下さってありがとうございますぅ。
あの「お座り動画」は今となっては撮るのが至難の業
あの頃は名前=おやつだと思ってお座りしてただけなんです。
今は・・・えさを持っていないとコマンドが効かないですぅv-395

昨日やっと3度目のワクチンが終わったので、近々お散歩デビューできますぅ。あ~長かった~~~。

堂々とした悪事

・・だこと。
こまちゃん悪事の後は隠しておかなきゃ。(^^;)

Re: ビターアップル

> さらさらぴこさん。

そっか。シオンちゃんが終わっても、次はかれんちゃんかあ。
そしたら、シオンちゃんもつられちゃうよね。(笑)

> こまつなちゃんは悪事もかわいい♪
> でも、あんまりしちゃだめよ。

一応、その後はやってません♪
日向で寝転びながら、暇つぶしにガリガリやってたみたいです。

> (ビターアップルって、乾いたらダメですよね
> また噛まれちゃう(-_-;))

そう!乾いたらダメですよね・・・。

Re: No title

> ともさん。

相方はちょっとショックを受けてたけど、
私はなんか可笑しくて笑っちゃった♪
こまつなは地味に何をやってるんだか・・・。
こまつなが家に来てから、いろんなことに対して
寛大になってきたかも。(笑)
あきらめが早くなったというか。

メンソレータムとは初耳です。
いいこと聞いた♪
我が家のリビングの植物は全て撤収されました。
こまつなが食べるので・・・。
あっ、もしかしてこまつなの悪事が減ったのは、
悪事を働くものが何にもないからかも。(笑)

3回目のワクチン終了おめでとうございます♪
お散歩あとちょっとでデビューかぁ。
楽しみですねっ。

Re: 堂々とした悪事

> のりママ。

こまつなに悪いという認識はなかったみたい。
まだココはかじっちゃダメっていってなかったもんね。(笑)
昨日はありがとう~。
相方がお肉が・・・パンが美味しかったって連呼しておりました♪

No title

あ~ こまつなちゃんでもいたずらするんですねー(^^
うちはビターアップルあっという間に使い切り ただいま2本目 残り後僅かです
カツオブシでも作ってみたかったのかな?
「だって~ママ ここはだめよっていわなかったもん」って必死に目で語ってる(^0^
しっぽ下がりきっちゃってるしね(笑

Re: No title

> sodepさん。

するんですよ~いたずら♪
でも最近は悪さを全然してなかったので、
怒るというか、微笑ましくて笑っちゃいました。
あっ、笑ってたから、あんまり怒らなかったかも。

> うちはビターアップルあっという間に使い切り ただいま2本目 残り後僅かです

ビターアップルはすぐ苦くなくなっちゃうから、いっぱい使っちゃいますよね。

> カツオブシでも作ってみたかったのかな?

そっか~、こまつなはカツオブシを作ろうとしてたのね。
削りかすを捨てないで、ダシをとればイイダシとれたかな?(笑)

うちもです・・・

こまちゃん、ガリガリしちゃいましたね~。

1年ほど前、クツミにガリガリされてしまい、
我が家の襖の溝もバリバリです・・・(苦笑)。
ガリガリしないようにビターアップルをスプレーしても
乾くとまたガリガリしていたので、
もうあきらめました・・・。

一時期、とってもはまっていたようですが
最近は飽きたのか
見向きもしなくなりましたよ~。

でも、こまちゃんかわいいから、
許しちゃいますよね~

Re: うちもです・・・

> クツミママさん。

ガリガリしちゃいました♪
クツミちゃんもですか~。(笑)
そう・・・ビターアップルは乾くと効かないんですよね。

> 一時期、とってもはまっていたようですが
> 最近は飽きたのか
> 見向きもしなくなりましたよ~。

本当ですか!それはいいこと聞きました☆
ワンちゃんにもはまる時期があれば、
飽きる時期も来るんですね。

> でも、こまちゃんかわいいから、
> 許しちゃいますよね~

ついすぐ許しちゃうんですよね。
ママは甘すぎるんです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
