スポンサーサイト


こまつなにかけられた疑惑!?

いつものように日向でまったり至福のとき。



お気に入りのロープもかかえて、満足♪

20100820fuji+(10).jpg

天窓から空を見上げるのもこまつなは大好き。

20100820fuji+(11).jpg

あれっ!!
こまちゃん、鼻に・・・
鼻くそついてない??

20100820fuji+(12).jpg

あっ、ほこりね。
レディに向かって失礼でしたー。(笑)
もう眠くて、目がウルウルですな。



おまけ☆
気まぐれに、ご飯前に台だけ先に出してみた。

20100812fuji+(2-1).jpg

自ら、お座りして待ってました♪
たま~に、女の子みたいにしおらしいね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

そんなもん

うちなんか、うちなんか
じっくりみたら、お目目に
ばっちいもんがついたままの写真
平気な顔して載せてますよ。

ほこりなんてね~、ママの掃除の
怠慢じゃない!
って言ってやれ、こまちゃん♪

お上手です

こまつなちゃんの表情とママの言葉が何時もピッタリ!お上手ですね、感心して見ています。夏負けもなく、上々の様ですね。

No title

お鼻 真っ黒なんですね~ いいなぁ~
ほこりを乗せて 瞳をウルル♡
せつないっす!
おしりのグルグル さわりたくなる~

Re: そんなもん

> さらさらぴこさん。

なんかこまつなが全然気にしてないのが
笑えて、写真撮っちゃいました。
汚い話で失礼しました~。(笑)
ほこりはこまつなのせいじゃないもんね。
掃除頑張りますっ☆

Re: お上手です

> マロンママさん。

わ~、コメント嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます。
こまつなも私たちも元気にやってます~。
これからも見守ってやってくださいね!

Re: No title

> sodepさん。

お鼻を褒めていただけるなんて♪
ありがとうございます、どアップにしたかいがあった~。(笑)
ワンちゃんも眠くてあくびするとウルウルしますよね。
人間と一緒~♡

ごはん~早く!

こまつなちゃんも ごはんの前はおりこうにおすわりしているんですね!
うちも 台所で用意をしている様子で お座りしています。
なかなかでてこないとふせにかわっていますけどね
たくさん食べたあとに ちっこは~っと声をかけると とぼとぼとトイレにいきます。
そんな 仕草にも いいこだね~っと ほめてします 親ばかです(笑)

Re: ごはん~早く!

> itamameさん。

いつもは台を先に出したりしないから、
こんなにきちんとお座りしてないですよ。(笑)
まめちゃんはちゃんとお座りしてるんですねっ。
食後はすぐおしっこするんですか~?
ちゃんということ聞いてエライですね。

No title

うちにもあります、お揃いのロープ♪
でも、ぜんぜん遊んでもらえてないですが・・・

こまちゃんのうるうるおめめ、かわいすぎますー!
でも、鼻くそほこりが付いてるから・・・笑えちゃいますね!

Re: No title

> snowさん。

おそろですか~!
なんか嬉しいな。
うちは出してあげてるおもちゃがこのロープ一本だけなので、
お気に入りというか、これしかないのです。(笑)

> こまちゃんのうるうるおめめ、かわいすぎますー!
> でも、鼻くそほこりが付いてるから・・・笑えちゃいますね!

ほこりがとれないように、刺激をせずにそっと
写真撮るのは気を使いました。(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
