

こまつなの性格。

いつもウッドデッキで洗濯物を干してる私を見て、
出たそうにしているので、出してあげることにしました♪



でもね。
ドアが開いたからといって、こまつなはすぐに出られない性格なんです。

20100818fuji+(7).jpg

クンクン。

20100818fuji+(8).jpg

クンクン。

20100818fuji+(9).jpg

「どうしたものか・・・。」

20100818fuji+(12).jpg

「ママ、どうしたらいい?」

こまつなには難易度高かったかぁ。
けっきょく、抱っこして出してあげました。

20100818fuji+(15).jpg

顔の写真撮りたかったのに、ママにおしりを向けてばっかり。。

20100820fuji+(7).jpg

それなら、おしりにズームイン!
こまつなのおしりにも左右にグルグルが2つ。

20100818fuji+(16).jpg

お隣さんの様子もチェック。

20100820fuji+(8).jpg

やっとお顔も撮れました。

20100818fuji+(20).jpg

何してるのかなぁって思ったら、
これきっと窓に映ってる自分を見てますよね!?

こまつなは、それが自分だって分かってるのかな~?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

抱っこ

やさし~な~こまちゃんのママさん。
私は、ちゅうちょしているシオンのお尻を
蹴ります。(^-^;
(軽くだけどね)

No title

気になっていたデッキに出れてよかったね~。
バタバタ猛ダッシュをしなくておりこうさんv-353

日差しのせいかな?こまちゃんのまぶしそうなお顔がまた可愛い♪
こまちゃんのソックスは二―ソックスかな~長くてきれいですね~。
ツバサは片足のみソックスで他は足袋くらいかな。

お尻に二つのナルトもグーv-218

おしり

アップにするとちょっと吃驚。
あんなに毛むくじゃらだったっけ?
明後日じっくり観察してみよう・・・っと。(#^.^#)

Re: 抱っこ

> さらさらぴこさん。

そういえば、お散歩の時の家の前の段とか
シオンちゃんも躊躇してましたね♪
私も挑戦してみようかな~。(笑)

Re: No title

> ともさん。

ふふ。バタバタするほどのスペースがないだけですよっ。

> 日差しのせいかな?こまちゃんのまぶしそうなお顔がまた可愛い♪
> こまちゃんのソックスは二―ソックスかな~長くてきれいですね~。

そう、眩しいんです♪
こまつなの4本ともソックスは長めなんです~。

> お尻に二つのナルトもグーv-218

ツバサくんのおしりにもあるかな??

Re: おしり

> のりママ。

毛むくじゃらですよ~♪
今度、じっくりどうぞ。(笑)
明後日よろしくお願いします。

こまちゃんらしい

この慎重さというか、ママさんの言うことをよく聞く賢さと言うか、やっぱりこまちゃんらしいですね。

Grecoなんか窓開けた瞬間に出ようとするから、気を付けて開閉しないといけないんです。
ひたすら遊びたい盛りです・・・(^^;

渦巻きコレクションもありがとうございます!

Re: こまちゃんらしい

> cookie-grecoさん。

私の言うことをよく聞くかは疑問ですが、(笑)
こまつなは慎重な子かなあと思います。
ただのビビりですけど~。

> Grecoなんか窓開けた瞬間に出ようとするから、気を付けて開閉しないといけないんです。
> ひたすら遊びたい盛りです・・・(^^;

でもそんな元気ところも可愛いですよね?

> 渦巻きコレクションもありがとうございます!

どのタイミングで出そうかと思ったんですけど、
無事に発表できてよかったです♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
