スポンサーサイト


言いたいこと。

みなさま、おはようございます☆
こまつなです♪



ママは、はりこみしてると言うけれど、

20100818fuji+(2).jpg

私は貝になりたいのです。

20100816fuji+(4).jpg

ママに気を使う時もあります。

いかにも「枕にしたら?」と言いたげに
クッションを差し出してきたので、使ってあげました。

20100816fuji+(6).jpg

本当は乗りたかったの。
落ちそうになってるのは気にしないでください。

20100816fuji+(7).jpg

ママは「”こまつな IN こまつな”だー!」って喜んでたけど、

20100816fuji+(8).jpg

○という芸術を作りだそうとしていただけです。

これからもママをよろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

丸々

こまちゃん…
ママにおつきあいするのも大変ね。

○の部分を上に向けたら
「う」っていう字に…ならないか。(^-^;

まんまる

こまちゃん、見事にまんまるだ~。
白い模様もまんまるだ~。
最後の写真をじ~っと見てると、確かに不思議な芸術に見えるよ>こまちゃん。

No title

こまちゃん貝になりたかったのねv-354
あ~そのまったりした表情が何か物憂げでいいですわ~。

○だあ~なんだか心理テストの絵ともだまし絵ともいえない
不思議なアートになっていますよ~


昨日Youtubeに編集もせずただグダグダにツバサの動画をUPしてみました。 よかったらご覧くださいな。
リンクを貼るのは失礼なので、検索ワードでみつけでくださいまし
 「tsubasa42010」で3つヒットすると思いますぅ。 



Re: 丸々

> さらさらぴこさん。

> こまちゃん…
> ママにおつきあいするのも大変ね。

こまつなをかまってばっかりだから、
ちょっと「もういいよ!」って思ってるかも。(笑)

> ○の部分を上に向けたら
> 「う」っていう字に…ならないか。(^-^;

なんかおしいかんじはしますよね~。
なにかに見えそうで、見えない。

Re: まんまる

> cookie-grecoさん。

こんなにキレイにまんまるは珍しくて撮っちゃいました♪

> 最後の写真をじ~っと見てると、確かに不思議な芸術に見えるよ>こまちゃん。

不思議な芸術に見えるなんて言っていただいて、ありがとうございます~♪
ただの眠いイタグレです。(笑)

Re: No title

> ともさん。

> こまちゃん貝になりたかったのねv-354

こまつなはいつも私に言われたい放題です♪
本当はどう思ってるのか知りたいけど、知りたくないような。

> ○だあ~なんだか心理テストの絵ともだまし絵ともいえない
> 不思議なアートになっていますよ~

アートだなんて、ありがとございます。
ただ丸まってるだけなのに、なんだかすいません。(笑)

> 昨日Youtubeに編集もせずただグダグダにツバサの動画をUPしてみました。 よかったらご覧くださいな。
> リンクを貼るのは失礼なので、検索ワードでみつけでくださいまし
>  「tsubasa42010」で3つヒットすると思いますぅ。 

すぐに見ました!!3つとも。相方と。
念願のツバサくんを拝むことができましたー!
かわいい~~。
目まんまるじゃないですか?
おでこにチャームポイントがあって、とっても愛らしい♪
しっぽ振っておすわりしてる姿なんて、抱きしめたい!
こまつなよりがっしりしてる感じがありますね。
足がしっかりしててうらやましい限りです。
あと耳がきれいなローズイヤーですね。
また可愛い姿を見せてくださいね。

No title

こまつなちゃん、かわいい~。
ほんとに奇麗な丸ですね。

Re: No title

> あっつん。

またまたコメントありがとう♪
とっても嬉しいです。
だら~っと伸びて寝てるか、ベットにもぐって寝ちゃうから
キレイに○になるのはちょっと珍しかったのだ☆
ぜひぜひこまつなに会いに来てね~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
