

フラミンゴ。

先週の日曜日、貸切のドックランに行ってきました~!

前回、病院へ行くはめになったドックランです。
今度は犬用の遊具がない方を借りました。

500円で安いんだけど、けっこう草ボーボーでした。(涙)

20100815fuji+(10).jpg

こまつなはパパママやベンチの周りをちょろちょろしてばっかり。

20100815fuji+(12).jpg

蚊取り線香が一番気になる様子。

20100815fuji+(9).jpg

朝露で草が濡れてるので、ちょっとこまつなはブルー入ってます。

20100815fuji+(17).jpg

それでもパパママが動けば、こまつなも動く。

こまちゃん、せっかく来たんだから、
ちょっとくらい泥んこになっても遊ぼうよ~♪

こまつなは体が汚れるのが嫌いなのです・・・。

20100815+(8).jpg

なんでだろう。
片足立ち。

20100815fuji+(1).jpg

またまた右足。

20100815fuji+(3).jpg

今度は左足。

20100815fuji+(4).jpg

またまた左足。

20100815fuji+(5).jpg

フラミンゴかっ!!


つづく。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑!!!足汚れたくないんだね~(^^
体がぬれるなんてトンデモナイ!って感じだね~
しっぽも常に上向いてる(^0^

それにしても素晴らしくスタイルいいですね♡
そして超小顔☆
芸能人みたい(^^)v

こまつなちゃん貸し切りなんだから ちょっと走ろうよ~って思っちゃいました(^^
でも こまつなちゃんらしいですねー

スタイルいい!

こまちゃん、室内の写真だと気付かなかったけど
すごいスタイルいいですね!
ブルーなこまちゃんの写真なんて、
本当、かっこいいよ!
(顔はブルーだけど)(^-^)

No title

足なが~くて素敵v-354
こまちゃんボディーのバランスがいいんですね~。
なんか大きく見えますよ~♪

蚊取線香、私も気になります。(^^)

フラミンゴはツバサもケージの中でよくやります。
あ?嫌なのか?ブルーなのか?(^^)

Re: No title

> sodepさん。

そうなんです!
足汚れたくなかったみたいです。
でも、途中から諦めたのかちゃんと遊んでくれました♪
それは明日アップします。

こまつなを褒めていただいでありがとうございます☆
うれしいな~。
でも本当にスタイルいいのかな?
写真の撮り方の具合じゃないのかな?
比べる対象が近くにいないので分からないですー。

> こまつなちゃん貸し切りなんだから ちょっと走ろうよ~って思っちゃいました(^^
> でも こまつなちゃんらしいですねー

ふふ。
そうなんですー。
こういうところが、こまつななんです♪(笑)

Re: スタイルいい!

> さらさらぴこさん。

ありがとうございます~♪
写真の角度がよかったのかな?(笑)
確かに顔は小さいけど、
他のイタちゃんと比べても小さいのかは分からないです。
近所にイタちゃんのお友達出来たらいいのにな。

Re: No title

> ともさん。

あらっ、ナイスボディーかしら??
お褒めいただき、ありがとうございます☆
写真マジックかもしれないですけど~。
確かにこの写真だと大きく見えますね。

> 蚊取線香、私も気になります。(^^)

家にちゃんと外出用のがあるのに、忘れちゃって・・・
慌ててコンビニで買ったんですけど、特大しかなかった。(涙)

> フラミンゴはツバサもケージの中でよくやります。
> あ?嫌なのか?ブルーなのか?(^^)

フラミンゴの本当の意味を知りたいですよね~。
今回はこまつなは足が汚れたくなくてかなぁって
勝手に思ってるんですけど、実際はどうなんだろ?
ツバサくんはなんで片足あげてるんでしょうね。

No title

こまつなちゃんの片足~かわいいですね! ちょっと草が気になっていたのかな・・・? のびのび すくすくと 育ちますようね!

Re: No title

> いたまめさん。

ありがとうございます♪
草がボーボーで、しかも朝露で濡れてたのが気にくわない様子でした。(笑)
途中からふっきれたのか、遊んでくれてよかったです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
