スポンサーサイト


いないいないばー。

平凡な毎日~。
猛暑なのに、こまつなは元気だなぁ。
私はバテバテです。



いないいない・・・

20100810fuji+(5).jpg

ばー。


あっ、今日私の誕生日だー♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^0^)/1枚目のこまつなちゃん 「家政婦は!」みたいな半目だ~(笑

お誕生日おめでとうございます~!!!!何度目かとはあえておうかがいしません!(^-^
まだまだ暑いけれど素敵なお誕生日になりますように☆

おめでとう!

こまつなちゃんのママさん、
お誕生日おめでとう!
こまちゃんはどんなふうに
お祝いしてくれるのかな?(^-^)

おめでとう!

ママ。さん、お誕生日おめでとう!
去年のお誕生日にはこまちゃんがいなかったから、こまちゃんのいる生活が一番のバースデープレゼントですね。

No title

v-353Happy Birthday ママさんv-352

こまちゃんと一緒に祝うお誕生日はいつもと違うはずぅ~♪
ふふっ、何かいいことが起きるかも???(^^)

Re: No title

> sodepさん。

> (^0^)/1枚目のこまつなちゃん 「家政婦は!」みたいな半目だ~(笑

私もそう思います~♪
こっそり見てるつもりなのかもしれないけど、
丸見え~~。(笑)

> お誕生日おめでとうございます~!!!!何度目かとはあえておうかがいしません!(^-^
> まだまだ暑いけれど素敵なお誕生日になりますように☆

お祝いコメントありがとうございます!
ふふ、何度目か触れないでいただいてありがとうございます~。(笑)
相方には前から欲しがってたDVDを3本も買ってもらいました♪
ネット購入なので明後日頃かな~。るんるんです。

Re: おめでとう!

> さらさらぴこさん。

ありがとうございます~♪
大人になると誕生日っていっても
ただの日常ですよね。
こまつなは・・・お祝いする気はないようです。(笑)
可愛いから許すっ!(親バカですみません。)

Re: おめでとう!

> cookie-grecoさん。

ありがとうございます♪
そうか~、去年はこまつないなかったんだなぁ。
こまつなのいる生活が一番のプレゼントなんて
ステキなお言葉ありがとうございます。
確かに、こまつながいてくれるだけで幸せです。
あっ、もちろん相方も・・・(笑)

Re: No title

> ともさん。

ありがとうございますぅ。
もう大人なのに、あつかましくも誕生日だなんて書いてすいません~。(笑)
誕生日ケーキは相方が休みの日までお預けです♪
今日は改めて、こまつながいてくれる幸せを感じちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとう!!
こまつなちゃんは涼しそうでうらやましいわ。
日々の生活で幸せを感じられるっていいよね。

お誕生日おめでとうございます♪

v-318こまちゃんのママさんv-318
お誕生日おめでとうございますv-315

今年のお誕生日はこまちゃんと一緒に
お祝いできますね♪

かわいいこまちゃんが元気いっぱいなことが
一番のプレゼントですねv-344

> いたまめさん。

ありがとうございます!
ブログの方にお邪魔させてもらいますね~♪

Re: No title

> あっつん。

ありがと~♪
ブログ見てくれて、しかもコメントありがとーー!!

> こまつなちゃんは涼しそうでうらやましいわ。

でもね、こまつなは暑いのが好きなのだ。
我が家のクーラーの設定は30度、もしくは除湿。
それでも毛布をかぶったり、日向へ行くんだよ。(笑)

> 日々の生活で幸せを感じられるっていいよね。

毎朝、こまつなを見るたびに幸せです♪
また、ぜひぜひ遊びに来てねっ。

Re: お誕生日おめでとうございます♪

> クツミママさん。

お祝いコメントありがとうございます♪
もう誕生日が嬉しくない歳になってきたんですけどね~。
私は子供っぽいので、それでもなんだか嬉しいのです。(笑)

> 今年のお誕生日はこまちゃんと一緒に
> お祝いできますね♪

そうなんですよね。去年はこまつないなかったんですよね・・・。
今となっては、こまつなのいない生活は考えられません。

> かわいいこまちゃんが元気いっぱいなことが
> 一番のプレゼントですねv-344

はい!それが一番のプレゼントです~☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
