スポンサーサイト


現場をおさえたぞっ!

こまつなのカーペット折り、
そして秘技くるまりの失敗の現場をおさえました♪

(カーペット折りとは・・・ ☆1
(秘技とは・・・ ☆2

夜だったので、画像が悪くてチラチラしてるので、
目が疲れてる方は見ない方がいいかも。

~カーペット折り~
[広告] VPS


その後・・・

~秘技くるまりが失敗終わり、ただのカーペット折り~
[広告] VPS


いつか、明るい時にきれいにくるまるところを撮れたらいいな。

20100707+(9).jpg


長々と動画を見てくださってありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^^)なんて ほのぼのしてるんでしょ~♡
何度も挑戦するこまちゃんが意地らしいわ☆
それをソファで見守る(?)相方さんも

それにしてもこまつなちゃん きれいに耳が立っていてかっこいい!
ヨーダみたいなキャンとは大違いだわぁ

そうか

こんな苦労の後にあの”くるまり”があったとは・・・(#^.^#)
下の動画、途中で諦めずによく撮りましたね。(笑)

No title

おお~~~動画アップありがとうございますぅ。
頑張ってる姿がいいですぅ。
くるまれないけど、まっ、これでもいっかって感じですね♪
しかしなんでカーペットを折りたいんでしょうね~。

US時代のルーミーのワンコもこまちゃんと同じ秘技持ちでくるまり上手でした。いつもどこにいるかわからなくて、ア~疲れたとベッドに転がると、布団の中にぃ~~~。 何度も踏んずけてしまったことか(^^;)

でも、カーペットはくるまってなかったので、こまちゃんの方が技師ですね~♪

No title

こまちゃん、ずいぶん大胆にめくっているのですね--;
これじゃ、ママさん毎回直すのが大変そうですー^^;

次回はぜひ、包まる「こま忍」を「とう撮」してくださいね!

※「盗」という字を使おうと思ったら、「スパムコメント」と
判断されちゃいましたー汗

光の加減

光の加減で、こまちゃんが
シールっぽく見えますね。
一生懸命頑張ってるけどさ…
いつもワンSが頑張ってくれるのは
「いらんこと」ばっかり!!(笑)

Re: No title

> sodepさん。

もう眠いから、きっとくるまって寝たかったんだと思います♪
ソファーの相方は完全に寝てました。(笑)
もっときれいに撮れればよかったんですけど。

> それにしてもこまつなちゃん きれいに耳が立っていてかっこいい!
> ヨーダみたいなキャンとは大違いだわぁ

こまつなは結構立ってることが多いんですよね。
私はローズイヤーの方がいいんだけどな~。
うちの両親は立ち耳の方がいいって言ってます☆

Re: そうか

> のりママ。

そうです。(笑)
いろいろ頑張って、くるまれるんです~。
見づらい動画にお付き合いいただきまして
ありがとうございましたっ♪

Re: No title

> ともさん。

なんでカーペット折りたいんでしょうね~。(笑)
リビングのほとんどのカーペットをぐちゃぐちゃにして
一人でくつろいで、全く迷惑な話です♪

> US時代のルーミーのワンコもこまちゃんと同じ秘技持ちでくるまり上手でした。いつもどこにいるかわからなくて、ア~疲れたとベッドに転がると、布団の中にぃ~~~。 何度も踏んずけてしまったことか(^^;)

くるまり上手だったんですね!
飼い主としては迷惑な技ですよね。
私も踏んずけないように気を付けなくちゃ。

Re: No title

> snowさん。

大胆ですよね・・・。
ママのくつろぐスペースも考えて欲しいです。(笑)
くるまる時だけじゃなくて、カーペットの上で暴走するときも
結果的に同じような状態になりますー。

> 次回はぜひ、包まる「こま忍」を「とう撮」してくださいね!

昼間にしてくれるときれいに撮れるんだけどな。
いつになるとこやらですが、お楽しみに~♪

Re: 光の加減

> さらさらぴこさん。

確かにシールっぽいですよね。
暗いから色が濃くみえるのかな。

> 一生懸命頑張ってるけどさ…
> いつもワンSが頑張ってくれるのは
> 「いらんこと」ばっかり!!(笑)

そう!!!
「いらんこと」ばっかりです。(笑)
でも毎日飽きないですよね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
