スポンサーサイト


つぶされ好き。

毎度お馴染になってきた、こまつなのベットの寝姿。
またまたお伝えしちゃいます♪



縦につぶされ・・・

20100802fuji+(5).jpg

横につぶされ・・・

20100804fuji+(5).jpg

上からつぶされ・・・

20100804fuji+(1).jpg

上からつぶす。

こまちゃん、ベットのクッションって乗るものだよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~やめて~~~~可愛いすぎるぅv-10
特に縦につぶされている姿なんて、お姫様ベッドで
寝ているみたいじゃないですかぁv-353

うちは今朝”絶句”で始まりました。 
朝起きてみると・・・。

ツバサがう○こをベッド側のケージでしていて、それを踏み蹴散らし歩きまわっていました。 (TT) ツバサのベッドもその犠牲に。 それはもう洗う気にもならないほど。 犯人のツバサはその上で平気で「おなかさすれ~~~」と・・・v-406 最大級の大掃除の朝となりました。

こまちゃんが可愛くベッドにいる姿。 私には”夢の世界”ですぅ。 
いまやっと掃除も終わり、こまちゃんに癒されている私ですv-398

分析してみました

今日は暇なので・・・分析してみました(^^;)
1:こまちゃんはベッドのクッションを掛け布団と思っている
2:クッションの生地が気に入らない
  まりママのクッションはそのままで上で気持ちよさげですよね。
  夏対応ベッドなので風合いが気にいらなくて上に寝ない
3:ただただ潜りたい
4:呆れるママの反応が楽しい
如何でしょうか?
きっと3だよね。(^^;)

最後の写真

おっ、最後の写真、
こまちゃんの耳が、立派なローズイヤーだ!
かっこいい~。(^-^)
シオンは未だにパピ耳です。
かれんに多分、抜かされます。

いつもながら

いつも可愛いですね~。
こんな姿毎日見てたら、多少の苦労は吹っ飛んで癒されますね。
Grecoは潜ったりはしないんだけど、こまちゃんに対抗して、近々寝姿をアップしてみよう!

Re: No title

> ともさん。

お姫様ベッドだなんて。(笑)
ベットの使い方間違ってるだけです~。

「うんち踏んじゃった」分かる~!!
こまつなもたまにするっ。

> それはもう洗う気にもならないほど。

分かる分かる~。
とりあえず、どうしていいものか一瞬止まりますよね♪
こまつなは不覚にも踏んでしまうと、
こまつな自身かなりブルー入ります。(笑)

ともさん、朝からお疲れ様でした☆

Re: 分析してみました

> 分析ありがとうございます。(笑)

おそらく3でしょう☆
ソフトクレートで寝かせるときに、
このベットのクッションを入れてやると
その時はちゃんと上に乗って寝ます。
クレートは囲まれてるからかな。

Re: 最後の写真

> さらさらぴこさん。

ほんとだ~!
気付かなかった。(笑)

> シオンは未だにパピ耳です。
> かれんに多分、抜かされます。

でもパピ耳かわいいですよね。
シオンちゃん抜かされないように頑張れ~♪
体重もねっ。(笑)

Re: いつもながら

> cookie-grecoさん。

お褒めいただきありがとうございます♪
嬉しいです。

> こんな姿毎日見てたら、多少の苦労は吹っ飛んで癒されますね。

眠い時は可愛いんですけどね~。
元気をもてあましてる時は「も~」です。(笑)

> Grecoは潜ったりはしないんだけど、こまちゃんに対抗して、近々寝姿をアップしてみよう!

楽しみにしてます☆
Grecoちゃんはどうやって寝るのかな~。

先週末はおつかれさま

 おー、ここが噂のこまつなブログか。こまつなは写真で見ても可愛いねぇ~。ちょくちょく様子を見に来るねv-263

Re: 先週末はおつかれさま

> 伸さん。

そうです♪ここが噂のこまつなブログです!(笑)
先日はこまつなを可愛がってくださって、ありがとうございました~。
またいつでも我が家に遊びに来てくださいね。 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
