スポンサーサイト


チャームポイント②~まる~

先日チャームポイントとしてご紹介したモヒカン。
チャームポイント①~モヒカン~
実はだんだんなくなってきました。


(8月現在)

ただ、前足の付け根?人間で言う肩甲骨のあたりに、
天使の羽根のような形で残ってます。

20100605+(6).jpg
(6月)

まだ完全になくなったわけじゃないんですけど、だいぶ分からないかな。
きれいに生えかわったのかな。
それとも、馬肉がいいのか!?
期間限定チャームポイントだったみたいです♪

な の で!

新たにこまつなのチャームポイントをご紹介~♪

20100804+(4).jpg

こまつなの首の後ろのブルーの部分。
○なんです。
もっと寄ってみましょう。

20100804+(5).jpg

おわかりいただけましたか?
ちょっとほくろみたいな点もありますが・・・。

20100804+(6).jpg

小さい頃はもっとまんまるだったんです。
首が長くなって、○も伸びちゃったみたいです♪

こんなこまつなですが、みなさまこれからもよろしくねっ!



昨日は我が家で相方のお友達と飲み会♪
こまつなは終始大興奮で、ケージに入れるとキュンキュン言ってました~。

写真は・・・全然撮れませんでしたっ。
なぜなら、私が酔ってたから~。(笑)

金曜日からお泊りだったお友達もさっき帰ってしまいました。
急に寂しくなるね。

また遊びに来てもらおうね☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだーっ!丸いよっ( *´艸`)♪

そらみもほくろは同じだけど、丸はなかったな~(笑)

パパさんのお友達が来て、飲み会っ?∑(*゚ェ゚*)
それは、楽しかったでしょ~ね~♪

こまちゃんも大喜びしたってことは・・・イケメンだったのかしら(ノ▽〃)

それにしてもこのフードボウル、何度見ても可愛いっ。
ほしいな~・・・☆

No title

おお~飲み会いいですね♪
こまちゃんがキュンキュンなんて珍しくないですか?
ご一緒したかったのかしらん。

おくびの○可愛い♪ お顔もお目目もまるんまるんでCUTEだわ~。

ツバサも背中が若干モヒカンです。 首は・・・ 」 の白ラインかな。
LだったらLOVEのLって言えるのに、逆なのがツバサ(^^;)
お顔には猫じゃらし?みたいな白ラインが入っています。

あははっ やっぱブログですかね。表現しきれません(^^;)

Re: No title

> ぐりんさん。

丸いって言っていただけてよかった♪
もう前ほどキレイに○じゃないんですっ。
ほくろはそらみちゃんと一緒なんですよね~!

> パパさんのお友達が来て、飲み会っ?∑(*゚ェ゚*)
> それは、楽しかったでしょ~ね~♪

すごく楽しかったです☆きっとこまつなも。
年に1,2回集まるメンバーなんですけど、こまつなは初めて。
「こまつなも参加したい」ってキュンキュン言うものだから、
結局ほとんどケージから出て足元をうろうろしてました。

> それにしてもこのフードボウル、何度見ても可愛いっ。
> ほしいな~・・・☆

参考までに~。ぜひぜひどうぞ♪
MAGEMONO (マゲモノ)ダブルS
(http://mederuno.com/SHOP/242165/301120/list.html)

Re: No title

> ともさん。

> こまちゃんがキュンキュンなんて珍しくないですか?
> ご一緒したかったのかしらん。

そうなんです。こんなにしつこくアピールするのは珍しいです。
だいたいほっとかれると諦めて寝ちゃうんですけどね。
よっぽど、飲み会が楽しそうだったのかな。

ツバサくんもモヒカンかあ。
首とお顔に白ラインなんですね・・・う~ん。
やっぱりブログですよっ!(笑)
いっぱいネタもってるし~☆

最後の

最後の写真のこまちゃん、
くびがビヨ~ンって長く見えて
○の模様のあるキリンさんみたい。(^-^)
天使の羽根に、○か~
ママにはなんでもかわいく見えちゃうよね♪

もう手遅れ

そっか~、模様は体の成長と共に
段々形が変わっていきますよネ☆
私は、メグのホワイト部分にはスポットライトを当てた事がないので
形の変化とか、全く分かってないです(→o←)ゞ

Re: 最後の

> さらさらぴこさん。

天使の羽根ってのは、受け売りです。(笑)
他のイタちゃんのブログで天使の羽根って言っていて
「こまつなにもありますー!」ってコメントしてたんですけど、
表現がステキなので、私も使わせていただきました♪

Re: もう手遅れ

> メグママさん。

こまつなも首の模様ぐらいしか把握してないです。(笑)
最初にペットショップで出会った時に
「日の丸を背負ってる~♪」って
とっても首の○が印象的だったので覚えてただけです☆

ところで

>こまちゃんも大喜びしたってことは・・・イケメンだったのかしら(ノ▽〃)

なぜここはスルーなんだい?(笑。

Re: ところで

> 伸さん。

> なぜここはスルーなんだい?(笑。

ばれた!?(笑)
もちろんイケメン揃いでしたよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
