スポンサーサイト


これとりたい。

こまつなは真ん中の段にあるお気に入りのロープがとりたい。
届かないと思って置いてたら、意外ととどきそう。



立ちあがってギリギリの高さ。
とれるかな~♪

[広告] VPS


あとちょっと。
もうこの段にも何も置けないのかぁ。

そういえば、こういう置いてあるものを取りたい時に
こまつなはジャンプしないな~。

ひたすら立ちあがって頑張ってるかも。

今日からお客様が我が家にお泊り♪
楽しみだね☆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

カメラ目線

カリカリ…って頑張った後の
「ママ、これが撮りたかったんでしょ?」
っていうカメラ目線がいけてるわ~。

No title

うううっ、可愛いすぎるぅ。
なんですか~~~ひょこっと現れて、カメラちら見v-238
つい「おお~~~可愛いv-10」と声でちゃいました。
いつもながら(^^)

しかもジャンプしないなんて、いい子じゃないですかぁ~~!!

ツバサ?もちろんジャンプしまくって、高いところに隠してあるクッキーやおもちゃを狙っています。そのうちテーブルに乗ってきそうなので、要注意なんです。(そんなんばっかですぅ)

あっ、ゴツっと可愛いツバサ、なんか顔にツムジ?毛が逆流?しているところがありヤ―さんっぽくみえるようなみえないようなですぅ~。
顔にツムジなんて普通ないですよね???



No title

こまちゃん相変わらず可愛いな~~。
最後の振り返り目線がたまりません!!

No title

(^0^)訴えてる
「とって~♪」って(^^
くしゃみ わかりやすいのがいいです!キャンはなんだかわかんなくて たまに「気持ち悪いの???」って心配になっちゃいます(TT
そうそう うちのはケージを飛び越えます
そしてキッチンの奥行き半分くらいまではジャンプ&首伸ばしで獲物を捕らえようとします もう うちには物の安全な場所がなくなりつつあります......

でも階段だけは一段も登ったり降りたりしません
多分そこだけが うちに残された安全な場所
でも そんなところに物おけないしなぁ~(~~;

Re: カメラ目線

> さらさらぴこさん。

このカメラ目線は何か言いたげですよね。(笑)
またやってると思って、こっそり撮ったんですけど
気付かれてました。
まさかこっち向いてくれると思わなかったので、
ラッキーでした♪
こまつなのサービス!?

Re: No title

> ともさん。

ありがとうございます。
ホントひょっこりですよね。
たまたまカメラ目線が撮れました♪
こまつなはサークルから出ようとジャンプとか、物を取りたくてジャンプとかはしないみたいです。
それくらいのジャンプ力はあるんですけどね。
どんくさいだけかもしれないです。(笑)

> あっ、ゴツっと可愛いツバサ、なんか顔にツムジ?毛が逆流?しているところがありヤ―さんっぽくみえるようなみえないようなですぅ~。
> 顔にツムジなんて普通ないですよね???

え~!!そうなんですか!?
少なくともこまつなにはないです。
顔のどこら辺にあるのかな?
すてきなチャームポイントですねっ!
ツバサくん、ネタいっぱいあるじゃないですか~。

Re: No title

> whitebeigeさん。

ありがとうございます♪
ホントたまたまこっち向いてくれました。
こまつなはカメラが好きなので、カメラをよく見るんですよね。
だから、わりとカメラ目線になるのかもしれないです☆

Re: No title

> sodepさん。

キャンディちゃんはケージ飛び越えられるんですねっ!
きっと運動神経がいいんですね。
こまつなはどんくさいから・・・。
ママ的には困りますよね~。
うちも収納場所が減りました。
あと植木を食べようとするので、リビングの植物は全て撤収しました。(笑)
ごみ箱も置けない。

> でも階段だけは一段も登ったり降りたりしません
> 多分そこだけが うちに残された安全な場所
> でも そんなところに物おけないしなぁ~(~~;

確かに階段には物おけないか・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
