スポンサーサイト


焼き肉には興味ないよ。

先週の日曜日は相方の実家にお邪魔しました♪

お盆なのでご僧侶にお経をあげていただいたんですけど、
こまつなは、生まれて初めてのお経に大人しく聞き入ってました。



終わったら、遊んで欲しくてキュンキュン言ってましたけど。(笑)

20100802fuji+(2-1).jpg

最近は2,3歩なら2本足で歩けるんですよ~。
としパパの手におやつを期待して立ってるところ。
でもおやつはないよっ。

夜ご飯は焼き肉♡

20100802fuji+(3).jpg

こまつなはいい匂いに惑わされず、スヤスヤお昼寝。
焼き肉には興味ないのかな。

パパママはお腹いっぱいではち切れそうになりながら帰りましたとさ♪
ご馳走様でしたー!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃんもムキムキしちゃおうぜ~(^0^

お経ってこまつなちゃんにはどんなふうに聞こえるんだろう?
みんなだまっていて 一人だけ歌のようにしゃべっていて...
ご僧侶さんが一番のボスでみんなが言うこと聞いているようにみえるのかなぁ?

焼肉より…

遊んでもらう方が、こまちゃんにとっては
ごちそうなんだよね♪

だから、おなかいっぱいでぐっすり。

No title

こまちゃんサークルから飛び出したりしないのですね。
いいなぁ~~~ (また見るとこそんなとこ^^;)

二速歩行でのこまちゃんの足がかわいい♪

そしてその可愛い寝姿はなんじゃ~~~。 
バンビちゃんですか!
惚れてまうやろ~~!(いつもながら^^)

焼き肉いいですね~。こう暑いとスタミナを補給せねば
乗り切れませんよね! ふむふむ。

あげたら最後

こまちゃん、飛び出さないんですね。
この高さで屋根なしでお留守番させると、脱走確実・・・(^^;;

焼肉は、まだ匂いと味が結びついていないからですね。
一回でも食べさせたら最後です。
匂いかいだだけで大変なことになりますよ~。

Re: No title

> sodepさん。

ムキムキしちゃいますっ、先輩!
でもさっきキャンディ先輩の写真見たら、
こまつなはまだまだ精進しなくちゃって思いました!(笑)

お経はなんだか心地よかったみたいです。
伏せして落ち着いてました♪
でも残念なことにソファーにさえぎられて、
こまつなは全然見えてないんです。
おそらく何がなんだか分かってないと思います~。

Re: 焼肉より…

> さらさらぴこさん。

大好きなとしパパやまりママに遊んでもらって
とっても楽しかったみたいです♪
そっか~、いっぱい遊んでもらうっていうごちそうで
おなかいっぱいだったのか。(笑)
なんて素敵な表現なんでしょ~。

Re: No title

> ともさん。

今のところサークルから飛び出したことはないです♪

> そしてその可愛い寝姿はなんじゃ~~~。 
> バンビちゃんですか!
> 惚れてまうやろ~~!(いつもながら^^)

ありがとうございますっ。
クレートで寝ると思いきや、用意してくれた
クッションで丸くなって寝たのは意外でした。

> 焼き肉いいですね~。こう暑いとスタミナを補給せねば
> 乗り切れませんよね! ふむふむ。

ですよね~。
しっかりスタミナ補給しました!

Re: あげたら最後

> cookie-grecoさん。

一度も飛び越えようとしたことないです。
それくらいのジャンプ力はあるんですけどね。
サークルのジョイントの部分をカミカミして
地味に脱走をはかってます。(笑)
無駄な抵抗ですが・・・。

> 焼肉は、まだ匂いと味が結びついていないからですね。
> 一回でも食べさせたら最後です。
> 匂いかいだだけで大変なことになりますよ~。

そうですよね♪
これからもあげないように頑張ります☆

寝心地良さそう・・・

まりママの用意して下さったこのクッションいいね。
気持ち良さそう・・・。

連絡事項:明日公園果樹園のブルーベリー摘みのお誘いが。
行ってきます、こまつな家の分も頑張ってきます。
それから、柿田川公園で「国産の松の実」購入。(#^.^#)

Re: 寝心地良さそう・・・

> のりママ。

まりママの用意して下さったこのクッションいいね。

こまつなはとっても気に入ったみたい♪

> 連絡事項:明日公園果樹園のブルーベリー摘みのお誘いが。
> 行ってきます、こまつな家の分も頑張ってきます。

嬉しい~。期待してますっ。
暑いから、熱中症に気を付けてね。

> それから、柿田川公園で「国産の松の実」購入。(#^.^#)

国産はすごいね。
松の実はなかなか国産ないもんね。やっぱり美味しい??
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
